こんばんは〜(*'ω'*)
今日もお日様でした!



おうちに帰ってきてから...











ででん!

{0B2E5267-96EB-4E8C-BA3A-063FB8B22A60}



開封式〜(*'ω'*)

ファイヤーエムブレムね、覚醒から知って
ifの暗夜最後までと透魔の途中までやってるの!

ルーナが1番好きです(*'ω'*)






これは白夜と知らない世代のやつだけど
白夜の兄妹4人のSRの絵柄が横につながるらしくて
コンプリートせねば!!!
っていうことで、開封式しました٩( 'ω' )و







全部で16袋です...さぁ1袋目...











{D8C1F8F2-66E2-4428-8AA0-49F92D1BD9B5}

出た!!!






早い(^q^)笑
うれぴか(^q^)笑







引き続き残りのやつ〜って思ったけど
もう一枚、サイン入りのリョウマが出たけど
他の子は出なかったです(´;ω;`)

かなぴーまん(´;ω;`)


でもでも沢山いいカード出たので
色々みてみます!!









じんたん

皆可愛くてはーれむです~(*'ω'*)♡笑

今日うたねちゃんにくまさんを

片手でぎゅってされました(´;ω;`)笑

わしづかみ~笑


会いにきてきて~っ(*'ω'*)


まー氏ぃ

りやちゃんきゃわわ(*'ω'*)

お任せあれにゃん!!!


りや

今度りやちゃんポーズでぱしゃりーみんみたい!

しよ!しゅき!(*'ω'*)


ぺいぺい

雪見だいふく~♡

最近出てるチョコのやつ気になってるにゃん!

新製品とか期間限定とか気になるマンにゃんです٩( 'ω' )و

楽しかったです~!

くまさんあの持ち方するひなこちゃんも、

ひなこちゃんらしくてすきです(´;ω;`)笑









今日はアイス食べる夢が見たいなぁ⑅◡̈*

{EAB7AF5D-E48B-44F5-BA0D-36D5E6572FE1}

μ's推しだけどつい買っちゃった



おやすみなさい🌙💤