こんばんわ。今日は暖かい天気でしたね!

かすみです。

今日もお給仕頑張りました拍手




仕事だったご主人様、お嬢様は
お疲れさまです。




(えりんちゃんかわいい)

☝これはえりんちゃんの撮影
ついていったときの写真

左が、かすみですよ。可愛いでしょおねがい
なしちゃんには大好評でした


コメントありがとうございます




 コメント返信


ちゃのにっしっしー
ありがとう!!
頑張るよー!見守ってておねがい



かずぴょん
ありがとう!!
プレートもありがとう!!
みつあみ、またするね笑


てつくん
あっ…初めまして笑
ありがとう!!頑張るよーニヤリ


ゃにゃちゃん
ありがとうございますぅぅぅうう
にゃにゃちゃんしゅきしゅき


タムトモくん
ブログ見たよ~
りーみん依存症BINGO面白いねニヤリ



君影草
ありがとう!!
コメント待ってるにゃん



うたねちゃん
わーい!!ありがとうぅぅうう笑い泣き
入学頑張ってください!!



のりくん
ありがとう拍手
ぜひ来てください!!待ってます



まー氏ぃ
がんばるよー!!応援してしておーっ!



ハラショー
私も待ってたよー!
うれしいぞよ



だいすけくん
そうなんですよ!!
わーい!!ありがと~✴



けんにゃん
覚えてますよ!!
私の方が♥ポーズ上手かったですね
ぜひ来てください!待ってます~✴



かずにゃん
始まったんですよ~
わーい!!がんばりマッスル






最近犬描くのハマってます。

秋田犬、土佐犬とか大きい犬が好き