全人類のご主人様・お嬢様こんばんは虹
ひなこでございますわんわんわんわんわんわん

{DF1BB9D5-BDDA-436E-A57B-4A4EE8B77516}

お友達にもらったかわいいあめキャンディー
ゆびわみたいでしょ〜〜指輪
しゅてき〜〜キラキラ


そういえば、こないだはさぁど留学に行きました!!

どきどきでいろんなご主人様に会ったり、メイドちゃんにあったりカナヘイハート

でも、せかんどのご主人様やメイドちゃんがいなくて、ひなこは少し寂しかったです大泣きうさぎ

みんなぁあタラーってなってたのは内緒だよ(言ってるじゃん)

{2B49E979-E191-4D9F-9A1C-AF68F0ECA15B}

さぁどのみくちゃんにも会えました( i _ i )
ライブすごかったカナヘイびっくり
ひなこも頑張ろうって思いました気合いピスケ

あももちゃんも、旧制服の時に留学行った時から随分経っているのに覚えていてくれて大泣きうさぎ

ぱしゃりしたらよかったショックなうさぎ



おすましペガサスここでお知らせ〜〜おすましペガサス


せかんど通信



ぴんぽんぱんぽーーーーんっ‼️


3月1日に授与式開催です☆彡.。♡


可愛いあの子達がぱわーあっぷっぷ✌( ‘-^ )


せかんどの歴史が動く瞬間を

一緒に見届けようず(・ω・* 三 *・ω・)♡


14:00~


20:00~


二回開催しちゃいますっ(*♥д♥*)


たくさんのご入国お待ちしておりますにゃんちゅっ(* ˘ ³˘)♡*




ぜひぜひくるにゃんかに座


{42E105FA-1A90-44FE-ADEA-61C3239A9B1F}

久しぶりにねボーリングしたんだけどねボーリング

もうガーターばっかりタラー
センスがありませんオバケ

でも、楽しかった〜〜カナヘイハート

{4BE1843C-F40B-42C7-927F-3F27560C6B95}

わんわんとのツーショット合格
カットしたばっかりだから、さっぱりしている(笑)

{3E7F36D4-5E63-4D4E-B9DE-C3EB89A0E719}

ひなこはもふもふの時の方がたいぷですラブラブ
かわいいいピンクハート


よし!
コメント返信していくよ〜ハムスター

すた〜と魚しっぽ魚の骨魚あたま


チョコちょこくれええい!!チョコ



たつのん

ツッコミどころ多いか???(笑)

あ!ジャスティスとか??

お、関東来たらチェキね~~いいね~~オバケ

ってあれ?昨日あったね晴れ

おかえりたつのん流れ星



専門学生くん

おそよ~う!

かぶりーみんか~~かに座

でも、すぐ顔とか覚えられるからなぁもやもや

たぶん見たらわかると思う!!!!!炎

ショートカット~したいけど、ここまで伸ばしたから勇気がでない(笑)

まつりかちゃんにおかえししなくてはね~~チョコ

手作りかぁひなこ料理できないからなあ~ガーン



凡ちゃそ

凡ちゃそ!!!!

初コメオバケラブラブ

ありがと~~おOK

モロゾフのチョコ有名なの!!!!?

おいしかったよ~キラキラ



ゆーしす

かぶりーみんめちゃめちゃ久々だったね

ひなこも楽しかった~流れ星

日焼けすぐ気づいたよ!

だから、ゆーしすマスター1級ね????うずまき

大会頑張ってね炎炎炎

チェキ撮りたいから絶対賞もらってきてね??

やくそくサッ



タラーはなみずたれこぞうタラー



ゆーしす

楽しい時間過ごせたみたいでよかった合格

鼻水たらしてるみたいってことだからね~?(笑)わんわん

たらしてませんっ!!!アセアセ




キウイ

いつもふなっしーみたいな気持ちでせかんど遊びに来てくれてるんだね晴れ

ありがとういつもOK

みぃにゃんに会って2周年かすごいなああんぐりピスケ

ひなこの旧制服みたことあるよね???とびだすピスケ1



猫いたりゃににいめうゆ猫



ぺいぺい

あれ??久々のコメントやぁ~~大泣きうさぎ

ありがとまんつながるうさぎカナヘイきらきら

むきむきのあぱんまん(笑)

書いてたらこうなってしまったの(^_^)

のあちゃんごめんなさい(笑)

この場をかりて謝っとこ(小声)



専門学生くん

こんばんはろ~(^^)

あまりかぶりーみんできないメイドちゃんとかぶりーみん出来るとたかまりーみん!!!!!!

ムキムキはだめだね(笑)

撮影楽しかったにゃん(^_^)

かわいいか~???ショックなうさぎ

でも、褒めてくれてありがとにゃんとびだすうさぎ2



スマイル

おつかれありがとう~カナヘイピスケ

遊ぼうぜぇ~~うずまき

えりんたんもいれてねピンクハート

メキシコサラマンダー???もやもや

なんだそれ(笑)

さようならあ~~オバケ


お〜わりおすましペガサス


いつも、心のこもったコメントありがとうねカナヘイ花

これからもよろしく〜うたのむぞ虹キラキラ



あしたのせかんどには誰がいるのだろうやる気なしピスケ


{E262923A-B25E-408B-96FE-24ABD68AEF96}
おやぷみ流れ星
(肉まんみたいな顔だな)

{95CD2D07-5452-4710-896D-C7491E8EA22F}


あしたも元気いっぱい頑張ろうね晴れ


ひなこ



そうそう、えりひなかしゅみ3月1日で半年なのだキラキラ
お祝いしてくれたらうれぴーまんどすピンクハート