全人類のご主人様・お嬢様こんにちは晴れ
ひなこでございますおにぎ

一昨日はお月さまお給仕でした〜〜!!

えりんちゃんとかぶりーみん!!!!!!



ちゅうえいの「あ〜〜!!!のりますのりま〜す!!ウーパールーパー∈( ⊙_________ ⊙)∋」の動画(笑)
たのしすぎた!!!!

ひなえりんとドリシスといこいちゃんっていうこでお給仕だったのだけど、久しぶりにしのんちゃんにもあえてよかったぁ〜(∩^o^)⊃

いこいちゃんかわいいよ!!!!
\尊い/
\かわいい/
みんなあいにきてね???(笑)



あのね、まつりかちゃんにチョコのケーキもらったの〜ラブラブ

ぱしゃりーみんもせずにね、秒で食べましたハート

おいひかったなぁありがとう(^。^)

まつりかちゃんはすごいなぁと思いましたキラキラ
あのね、実はね、ひなこねお料理できないのもやもや(なにもできないやん)

よお〜し!気合いピスケ
いつも、へらへらごはんが出来上がるのを待つだけじゃだめなんだねぇ〜ショックなうさぎ
ひなこのままこのお手伝い率先してやる❗️

気合十分!!!!

{D73792C3-335B-42FD-B57C-3E7C995FF343}
お友達にもらったチョコ〜バレンタイン
すごすぎた!!!!
女子力見習わなきゃあ〜!きゃ〜!!

{162F5A68-F33C-4AF4-BF5A-9D9C12FC70B1}

頑張る!!!!ぬお!

さぁ、そろそろコメント返していくよ〜!

すた〜とやる気なしピスケ

カナヘイうさぎワレワレハ〜〜カナヘイうさぎ



たけきゅぴ
たけきゅぴ!!!!!

こないだは、ご入国ありがとう

また、遊びに来てね~??

もえもえ~てへぺろうさぎカナヘイ花


専門学生くん
コメントありがと~う!

かぶりーみんしたのかあ

いってくれたらわかると思う!!!

わりと、顔すぐ覚えられるからハムスター

つぎ、会ったらたくさんお話しよ~うキラキラ

かぶりーみんできるといいなあとびだすピスケ1



ゆーしす

そろそろむきむきチェキ恋しいころだよ(笑)

2月かぶりーみんできるといいなぁ(´-`.oO

大会か~大変だあタラー

頑張ってね????大泣きうさぎ


かみにゃん
ちょっと~??初コメ詐欺ですか~??(笑)

断食~??してませんよ(笑)

生うどんにかけてくるとはさすが、オタクのかみにゃん^._.^

あ、そうだ!!!

まじぺんあるのに、げっとしてくれてありがとうねかみにゃんタコ



たつのん
こらこら気合いピスケ

そのネタはもう使えませんよ??

もう直ったもんね~?てへぺろうさぎ

たつのん熊本頑張ってね(;_;)

こっちに来たらまたせかんど帰ってきてねカナヘイ花

まいほ~むカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


だいすけ

あ~!!!!

かぶりーみんここ2日したのに、豆まきするの忘れたぁぁあ(;_;)

結構ショック(笑)楽しみにしてたからあんぐりうさぎカナヘイびっくり

でも、JKディズニーチェキたのしかったよ~カメラ

ありがとにゃん流れ星




カナヘイピスケちょこっとちょこっとくださいカナヘイピスケ



Ray
夢見る15歳踊ったら笑ってくれてありがとうございました(笑)

楽しんでいただけたみたいでよかったでございます(笑)

そう~~??雷

またJKきれるといいな~スカートサングラス

また、かぶりーみんしたらよろしくね~????カナヘイ花


専門学生くん 

バレンタインイベントたのしかったよ~!!!つながるうさぎ

ショートカットしたいけど、伸ばしたからもったいなくて(笑)

来週の土曜日か~カナヘイびっくり

かぶりーみんできるといいなあとびだすピスケ1とびだすうさぎ1とびだすピスケ2



あんぐりピスケわぁあいあんぐりピスケ



だいすけ
こちらこそありがとう大泣きうさぎカナヘイハート

破壊力抜群~???カナヘイびっくり

なになに破壊力って~もやもや

いい意味~??悪い意味~??(笑)

いこいちゃんに伝えとくね~OK



専門学生くん
こんばんひなこ~晴れ

かわいいでしょ~?このみぃにゃんうずまきキャンディ

わたしはみぃにゃん愛は負けないよ?????雷

珍獣ハンターでもなんでもみんなに楽しんでもらえたらそれでいいよ~ラブラブ

珍獣萌え萌えハンターひなこ炎炎炎

えりんちゃんとお給仕めちゃ楽しかったよ~はっぴ~ルンルン


お〜わりおすましペガサス


いつもたくさんのコメントといいねありがとうカナヘイきらきら

これからもよろしくね〜??

まってるよカナヘイピスケ"


冷やしピース(笑)チョキ
最高におもしろかった(笑)しゅき!!!

はっぴ〜ばれんたいん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。ハートのプレゼント
あ〜げる!!!
義理なんかじゃないんだからねっ!!!!
(は〜いそういうキャラじゃないのでやめま〜す)

ひなこもチョコもらったよ〜!
{6705EDD2-C248-4CAF-996A-FBF48E44CF5E}
おばあちゃんにもらった方!!
入れ物の缶もかわいいの!!!!

{ED8B309D-634F-4932-BEE4-6F01D8DBB67B}
ままにもらったアイスみたいなお花柄のちょこ!!!
かわいい〜〜カナヘイハート

ひなこのままことおばあちゃんありがとうつながるうさぎ

それでは、そろそろこの辺で〜おにぎ

{62054D08-596E-46C5-BA3D-3027E5BC8C18}
ジャスティス!!!

きょうも元気いっぱい頑張ろうね❗️

ひなこ