ももれんにゃもさん×めいどりーみんのコラボカフェに行って来ました!!!!



SBY!!!


初めて行ったSBY( ゚д゚ )!!!


店内可愛かった!!!!




あの卒業してしまったピンクのめいどちゃんと行って来たよପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡




みんな誰かわかるかな??(゚ー゚ ≡︎ ゚ー゚) 



さ!「さ」がつくよ!



二文字だよ!!!



もうわかったよね?(゚ー゚ ≡︎ ゚ー゚) ??





残念ながらお話に夢中すぎて写真撮ってない( ゚д゚ )ナンテコッタ






ももれんにゃもさんのコラボグッズとても可愛かったから欲しかったのだけれど、売り切れ(゚ー゚ ≡︎ ゚ー゚) 


sold out(゚ー゚ ≡︎ ゚ー゚) 




かなしみ(´•̥ω•̥`)!!




コラボではないけど、ももれんにゃもさんの缶バッチはゲットしたよ!!


{2D7816FC-606C-43A4-BB9D-D4240E69905B}


カチューシャにつけました!!!

可愛い!!!!!!!





そしてそして、似顔絵も描いてもらったの!!!





びっくりしないでくださいね??




めっちゃ可愛いですよ??

















デーーーーン!!!!






{1131AC49-604F-4C30-BE1E-2AF468947D99}


こんなに可愛く描いてくださった(´•̥ω•̥`)♡♡

うさ耳も生やしてくれた(´•̥ω•̥`)♡♡♡



感謝感謝です。。。。。。




みんなはコラボいきましたか??(゚ー゚ ≡︎ ゚ー゚) 








ちゃっかりひなたさんのライブも見れたし、

めーてるさんにうさたん描いてもらったし、
{0073C566-C2DF-4A9B-B72C-5FC3D360AB1A}



新メニューも食べれたし、
{EE825914-894C-4D19-A3C9-E53C24C61378}







そしてなにより!!

さやさんに久々に会えてすーごくhappyでした!!!






お給仕もがんばれたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡♡♡






SBY最高!!

ももれんにゃもさん最高!!

さやさん最高!!!



いえい✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖











○こめへん○




たつのんさん
⇨昨日までだったけど、入国してくれましたかっ?!?!(゚ー゚ ≡︎ ゚ー゚) 
そして物販も忘れずに頼んでくれたかしら?!(゚ー゚ ≡︎ ゚ー゚) 
ぴぃすさん5周年ともに盛大にお祝いしましょー!!!✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


けんちゃんさん
⇨へっへっへ( ˙꒳​˙  )♡最近サボってないですよ!!ドヤ!!(これが普通である)
え!ジワジワ出てきてるかな?!(゚ー゚ ≡︎ ゚ー゚) 
だとしたらとてもとても嬉しい!けんちゃんも嬉しいって言ってくれて更に嬉しい✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖♡
今日もありがとうううう(´•̥ω•̥`)♡♡
そしてQRコードも描かせてくれてありがとうけんちゃん(´•̥ω•̥`)♡


けぃちゃんさん
⇨私の前世は詐欺師なのかもしれない🤔💭#オイ
しろるんるんだよ!!本当!!なのに被れなくて悲し過ぎるんるんだよ(´•̥ω•̥`)!!
いいなあ!けいちゃんるんるんの新制服みたんでしょー?いいなぁ(・ω・`)ずるいなぁ(・ω・`)
そして純なんとかカートは卒業まで覚えないから!!(っ `-´ c)!!
今日も詐欺してごめんね(  ´∵`  )来てくれてありがとう✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖♡♡














今日はgra-dollさんとコラボかふぇでした!!

みんな可愛かった«٩(*´ ꒳ `*)۶»



バタバタしちゃってごめんだよ。゚(。ノωヽ。)゚。



でも来てくれてありがとうでした!!!!!!




あゆかさんと写真撮りたかっだ。゚(ノ□︎`。)゚。。

あゆかさんメイドだったの。゚(ノ□︎`。)゚。。

あばば。゚(ノ□︎`。)゚。。



また着てもらおう。そうしよう。😏✨





ではまた!!!!!!!

{5BCA3B3D-DE7D-4EC8-AEDB-9EAC637B7776}








どろんちょ!!




( ゚д゚ )