おーはぴこ(。・ω・)ノ゙
もう12月になりましたにゃん。

 

 

今年も残り後少し!

12月は
冬限定のお食事もあって
イベントも盛りたくさん!


夢の国で
皆と
最高に幸せな思い出を作りたいなぁって
思いながら全力でお給仕しています☆彡


今日はどんな事があるのかな
わくわくしますはぁと

 

 

 

 

なんか
なんかあ

 

まろんぬと会える気がする‼!!!
あと、ご主人様とお嬢様に会える気がする‼!!

 

 


てへっ
いつもの所で待ってるにゃん(*^ー^)ノ

 

 

そして
ぴこがまかろん王国から
夢の国に辿り着いてから約4ヶ月。

 

色んなことを学んで
たくさんのお話も聞きながら
お給仕もそろそろ50回目。

 

宣言!

12月はキラキラりぼん🎀を
目指して頑張ります!

 

 

まだまだ至らないところもたくさん
ありますが、頑張るにゃん!

よろぴこ!

 


かーらーの
どうしても自慢したかった、
スクフェスの3曲連続フールコンボ( ´艸`)

 

 

 

EXPERTにゃんにゃん

リトルデーモンになっちゃいそうー(´0ノ`*)
てへっ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



たくさんのお手紙頂いてうれぴぃー
お返事が遅れてごめんにゃさいTT
お米返しまーす(^∇^)

 

 

 

 


♡専門学生くんラブラブ
こんばんわくわく☆彡
悪い妖精さんホイホイできたんだ!

やったあ!о(ж>▽<)y ☆
萌え萌え光の戦士目指して全力修行中!
ピカチュウも楽しかったけど、
サンタさんにもなれたらいいな~って思ってるのくま
萌え萌えハッピープレゼントできたらいいな~
専門学生くんが味方でいてくれて本当に力になるにゃん≧(´▽`)≦
これからもよろぴこヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

♡ひーくんラブラブ
フリコスの時にひーくんと会えなかったのは
悲しいけど、12月もイベントたくさんあるよ!
愛にきてくれたらうれぴー!待ってるにゃんkumasan
あ、そういえば新しいオタ芸学んだよ!!
お見せできたらいいなv(。・ω・。)♪

 


♡とりさんラブラブ
やっほーとりさんだヽ(*´∀`)ノ 
2匹のぴょんぴょんと電気ネズミとせつおさん・・・♡
あれは夢だったのかな~
また会いたいなーせつおさん(笑)
もちろんとりさんもだよ、萌え萌えって言ってくれて萌えハッピーでした!
4回目のお給仕も楽しみに待ってるよんo(^▽^)o

 


♡にゃおりんごラブラブ
にゃおりんごりんごーリンゴ
愛に来てくれないのかなぁとずっときょろきょろしてたの。
お仕事だったのね、乙にゃん。゚(T^T)゚。
今月も楽しいイベントたくさんあるから
ぜひ愛にきてくださいね(^ε^)♪

 


♡としちゃんラブラブ
とおおおしいいいいー!名古屋観光大使のとし!
忘れるはずないでしょ!翌日あももから聞いて涙ポロリ(ノ◇≦。)
そういえば、としと会った時はまだ研修ちゃんだったけど
今は本当のメイドちゃんにマジカルチェンジしたよ!
お楽しいにしてくださいにゃん(*^▽^*)

 


♡にっしっしーラブラブ
そうです、すべてはにっしっしーから始まりました(笑)
でもそれでスマイル担当(?)になれたから大丈夫( ̄▽ ̄)
にっしっしーのおかげだと思ってるにゃん。
いつもありがとうにゃん\(^_^)/


♡としくんラブラブ
お日様の天使様、
次は夢の国S-1グランプリ目指してがんば・・・
いや、
萌え可愛い目指さなくちゃ!((((((ノ゚⊿゚)ノ