はいはい、こんにちは«٩(*´꒳`*)۶»





ねっむい!!!!!
なぜかおーるしましたねてません
だけど大事な魔法授業あるので
寝ずにむかっておりますねむいです



{82DB3D1E-BFAC-471B-9A3C-25A7CA8B3D87}



朝用意しながら魚肉ソーセージ
もひもひしながらゆもさんのぶろぐみたら
まじ時止まりました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
なんか急におなかいっぱいになって
魚肉ソーセージ捨てました。まじです。





遊ぶのなんて許されるんですかね、、
もしももしも都合がよろしい日があったら
お声かけしていただければ
全力で空けますしどこにでも行きます、、




というのをここに書いておこう
伝わると信じて( )




いやーーーそれにしても書くことないのよ




毎日毎日同じことの繰り返しで
夢の国に行かないと新鮮味というのが
なくてですねえ、、、つらたん




あ!!!!!




この間健康診断とかいうのがありまして
身長1センチのびてた!!!!!
158センチ!!!
目標まであと10せんち、、むむ、、、




しかも




体重2キロ落ちてた!!!!!
年々体重だけは常に増え続けてたけど
痩せまちた~~~~~~
最近食べるのすごく控えてるので
この調子で減ってくれたらうれちい、、


{B99F6498-2D6B-40BE-932A-806552A7E1B7}


おじぇらとーに
あごのせたらぶっつぶれたやばい
いつも枕元のマイメロに埋もれつつ
がんばっていますおじぇらとーに




なんか私暑がりだからさいきんはもう
キャミソールにショーパンとかで寝てる




おうちにいるときはあんまり
服を身につけたくないたいぷです
玄関入った瞬間とりあえず服を脱ぐ
あついしつかれるんだよねえ




みんなのパジャマ事情どんなかんじ??
てぃーしゃつ1枚とか落ち着くよね




うん





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





♡ こめへん ♡




・専門学生くん

きたのか!よかったよかった!
マメに連絡するたいぷいっしょ~~
だとしたらわたしも神経質や~~
来週の土曜日!まじか!!
たのしんできておくれ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/





・きょーのすけ

きょーのすけにわんちゃん
会えるかなあとおもっていたけど
会えなかった(╥﹏╥)(╥﹏╥)んひい

まいにちちぇきみてるのよき!
待受とかにしてもいいよ???
常に見ておいてくれていいよ??

ひめかさんやばすぎてたwwww
ほんとおもしろいwwww
クソブスめろちゃだったwwww




・まったりん

えええええ、、、つらみ
ぶろぐ探してみたのだけれど
見つからなかったああ(╥﹏╥)
新しいやつも早く見たいなあ(╥﹏╥)
気になるのだ~~~~~!!!




・iloveilove25

まあセクシー担当(自称)だからね!
忙しくてご飯食べれないとか
やばすぎまんだね(╥﹏╥)(╥﹏╥)
腹が減っては戦はできぬだよ(╥﹏╥)
休日出勤お疲れ様だよ(╥﹏╥)




・けんけん

見つめ合いやばすぎたよ、、、
わたしたぶん最高にキモイ顔
してたと思うからゆもさんのお目目が
腐ってないか心配よ(╥﹏╥)(╥﹏╥)
ていうかそもそもけんけんって
ツーショ撮らなくない??(笑)




・弟子

じゃないほうもツーショ
とらなくないかい??(笑)
とるならとってみたいんだけど!!!
にやけた方が負けのゲームしよっ!!




・ゆうにゃんしゃん

わかるわかる、、推しバカになる
気持ちホントわかる、、、
わたしもゆもさんどの角度から見ても
なにしててもかわいいとおもうし
ゆもさんを乗せてまわってくれる
大地に今日もありがとうだよ(拝)
私基本ツーショばっかだから、ツーショなら
たくさんある!チェキ帳見せたいww
とりあえず見つめあいしよ!!ww





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





さいきんねずっと
FORYOUって曲を聴いておる
めちゃめちゃいい曲だから布教したい



{E9B7E1B0-448F-4988-9E6B-52D017C8B257}


めっちゃ素敵な歌詞~~~~
メロディーもとってもよきなんだよ
PVもほんと素敵なやつだから
どんだけ心すさんでてもこのPV見ると
こころがほんわかするのでありまする
見てほちい\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/




離れていても心と心は繋がってる~~




みんなとめろちゃは繋がっている~~
寂しくなったらこれ聞いて
わたしを思い浮かべてください( )




そんなレアメイドめろちゃだけども
今月後半はなるべくお給仕入ったので
ひさびさにみんなにあえるっっっ
ぜんぶ遅めのお月様だけど
たのしみだなああ«٩(*´꒳`*)۶»«٩(*´꒳`*)۶»




それじゃめろちゃは魔法授業がんばります!
みんなも一日頑張ってね!!!


{8BAC8259-4823-439D-B389-5A252DA29C97}


一枚目もこの写真もちゃんと着てますよ
キャミソールって着てないように見えるな(笑)




ばいめろりん~~~~~\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/