はいはい、おはよう⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*





きのう、おとといとおつきさまでした
楽しかったですありがとう~~!!
会いに来てくれたご主人様
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡





4日間ゆもしゃんと一緒だた気が
します~~しあわせまんてんまる





おとといは時間がありましたので
ひさびさに髪の毛をまきまき
してお給仕しておりました╰(‘ω’ )╯三


{50F2DDFC-C7AA-4A7F-950C-3E7DE1F68176}


写真撮る時間なかったので
帰ってからよれよれのやつ~~(笑)
なんかこれあぐらに見えるね!
かいてないからね!!(笑)




そしてこの日はお給仕前に
推し事しておりました(`・ω・´)ゞ
推しが制服を着ていたので
わたしも制服着てJKしておりました♡


{3DBBC394-C97E-4476-ADBC-A63313EBED47}


with かほちゃん♡
付き合ってくれてありがとうだ(╥﹏╥)
お話がつきなすぎた~~~~
めっちゃ共通点あったんだ!!
今度またご飯行こうね~~~╰(‘ω’ )╯三




きのうはレアメイド前最後のお給仕!
途中すごくまったりーみんで
わりとお話とかできた気がする
けど!最後バタバタしすぎてて
お話したい人たくさんいたのに
全然できなくて残念でした(╥﹏╥)


{91D01A5E-F3B8-4D34-893A-708D968BDB7E}


おはしゅ~~~~~♡
お日様のイメージだけど2日間とも
おつきさまでいっしょだった♡


{5752B6EE-83DD-4416-966C-4E8D57D95445}


なんかしゃしんとるとき
ぜったい変な顔してしまうなんでかな
これなにがしたかったんだろ(笑)





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




♡ こめへん ♡




・専門学生くん

ざんねんだけどめろちゃんは
二人を会わせる魔法なんて
持ち合わせてないのでかけません!(笑)
つかれてるかもしれない~~~
ありがとう!!やすむね!!!





・まったりん

ほんとにひたすら天使(╥﹏╥)♡
しゃしんみながらにやにやしてる毎日
開凸プリンセスさまwwww
頼む枚数が桁違いすぎてねwwww
ひめちゃんへの愛のすごさに脱帽!!!





・けんけん

きのうも会えたね~~~!!!

けんけん「ゆもも!めろちゃん!だいすき!」
めろ「ねえ聞いた?!大好きだって!!だいすきだって!!ねえ!!」
弟子「嘘だよ(食い気味)」
めろ「( ˙-˙ )」

のくだりおもしろかったさいこう(笑)
ふたりと全然話せなくて残念やった
また会える日まで忘れないでなあ~~




・iloveilove25

この間チェキありがとうね(`・ω・´)ゞ
緑のメイド服めちゃ好評だったのよ~~
ぜひ見てきゅんきゅんしてほしかた
いつもちゃんと読んでるよ!!
いっぱいこめんとありがとうね♡





・かりん

わたし4月レアメイドだから
まじ誘ってよ!!予定のない日!!
はやめにこえかけてくれたらあける!!
待っているんるん╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯三





・弟子

弟子~~~あえたねえ~~~~!!!
ぜんぜんはなせなかったけど(笑)
なんか2人が来るときはわりと
混んでるイメージあるかもしれぬ(笑)
ドリームジェットの前で言われた言葉
ひきずるからな!!傷付いた!!(笑)
当分いないけど寂しくて泣かないでね
めろはいつも心の中にいるぞ←





・きょーのすけ

会えないと思ってたから
きのうきたときびっくりした!!
無理してくれたのかしらね??
ありがとうねええ(╥﹏╥)(╥﹏╥)

全然話せなくて申し訳なかったけど
めろは会えただけでうれしかったよ!!
のすけも同じだといいな(╥﹏╥)

当分いないけど元気でね(╥﹏╥)
ぶろぐがんばるから!!たぶん(笑)




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





それでは4月になりまして
魔法の修行が忙しすぎてですね
夏頃までは月に数回くらいとかの
レアメイドになる予定ですん、、、
あんまりみんなには会えなくなるけど
忘れないで欲しいよう(╥﹏╥)(╥﹏╥)




初っ端から魔法授業
ちこくしてしまっていてそろそろ
着くので終わりにしまする~~~


{B3699A26-CCB5-40BB-BEE8-664A9DB81B17}


ほぼ加工してない高画質めろちゃ(笑)
あいふぉーんせぶんさんすげえ画質、、





ではでは、ばいめろりん~~~⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*