はいはい、こんばんはヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"





久々の更新だー!!!
というのも、携帯を変えまして
バックアップできていませんでして
諸々消えてしまってアメブロに
ログインできなかったのです、、が!
奇跡的にメモに残していた!!神。
その残していたという事実を
たった今見つけました!いぇーいっっ




というわけで、皆さん元気でした?
私はマリーランドでぬくぬくしてました
友達との予定とかも作らずに
ひたすらままと過ごしてましたああ




一緒に朝までびっぐばんのDVDみたり
私の好きなアーティストのDVD見たり
そんな感じで過ごしておりましたあ




んう、、
何もしてなかったから書くことない(笑)





あ、新しいコテを買いました
今までずっと細コテでぐるぐるに
してたんですけど、32ミリ買ったんで
ゆる巻を覚えました!ゆるふわ!


{DD74E8CF-2DFE-43E9-A0D1-37EFBDE8D279}


もてそう!!!
に、なれたかしら(˘ਊ˘)(˘ਊ˘)(˘ਊ˘)
かわいいってゆって!!ねえ!!(煽)





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




♡ こめへん ♡



・きょーのすけ

直視できないくらい可愛くなりたい
わねえ、、、めろめろぱわーーー
韓国行って顔面いじってくるね( )

なんかかりんりんからきょーちゃん
病んでたってききました
お元気でしょうか???
元気だして??
あと二回くらい寝たら会えるよ♡♡
4日間ずっといるから〜今までの
さみしさの埋め合わせしよっヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"





・しょこここここ

ろう子にガチ恋すぎてわらった
わたしは生き別れのお兄さんに
会いたくて会いたくて震えてるよ、、
デートしてくれるって言ったのに
口だけなのよ??最低男!!!!!

有難いがゆもさんに決まっている
アダルティー見せたさあるから
フリコスあったらギリギリを攻めたい…





・専門学生くん

よかったねえええ!!!
相談もできたし、せかんどでも
たのしめたみたいでなにより!!
めろもせかんど行きたいのね、、、
でも時間なくてでも行かないと
のんしーさんいなくなっちゃう、、
急がなくては(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…





・ろう

いつデートしてくれるん、、、
めんへらになっちゃう、、、、
早くラブラブぷりくらとろ????
ゆもしゃにあいにへぶんず入国か
ばんちゃんにあいに池袋入国か、、、
迷いどころだけどどっちかしよ??
いつだって連絡待ってるんだからね、、




 
・かりん

ねえ携帯変えたらトーク消えた(爆)
せっかく毎日連絡取りあってたのにいいん
かなちいまん(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…
かりんの二の腕揉みたくなってきた
二の腕揉むためにお給仕したい
職権乱用ヒィア( ´° ³°`)( ´° ³°`)( ´° ³°`)





・まったりん

たしかにありそうwwww
わたしがまたお月様メインに
戻るからなおさらよね~~~~
でも私がお日様いる日ってあんまり
まったりんにあわなかったきがする
なんでだ(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…





・iloveilove25

このあいだはごめんよ(´;ω;`)ウッ…
好きって言ってくれて
ありがとう!とってもうれしい!!
まあ言葉で言われたら照れるけど
今度あった時言ってくれたら嬉しい~~





・けんけん

ゆもしゃとこのあとわりとかぶり
多いから話せる気がする!!!
あやめさんのBDイベとかは
会えるの確定だと思うしたのしみ!!




・弟子

いつになったらデブ扱いやめてくれるのwwww
会いたいなんてきのせいって
思ってたはずなのに気付くと
めろのことばかりかんがえてしまう
これがめろめろぱわーなのですよ(何)
残念ながらもう末期です!おめでとう!!





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





さいきん物欲がすごすぎて
とにかくお買い物に行きたい、、、
わあこの新作のバッグ可愛い!!!
って値段見たら20まんりーみんでちた
石油でも掘り当てたいなあ、、、



{BB99A616-986A-4637-BE35-02586F0ECEE0}


今度生まれ変わったらこの顔に
なるように毎日おいのりしてます
めろは元々お人形顔が好きです
ナチュラルな可愛さよりも
化粧割りと濃いめのがっつり
作られた顔に憧れますヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"



ってどーでもいい話しすぎるな




あ、そうそう
あやめさんのBDの衣装何着ようって
すごく迷ってます、、、
緑の何かなんだけど緑持ってなくて
緑って何があるのおおおおお
あやめさんのパーカーとかみんなかして
って言いたいくらいなんだけれども、、
初めてイベメイド服でお給仕するかも



{6312CCEE-A58B-4D1E-B892-2D37CAFE82F9}


携帯変えたら画質良すぎて
あんまりフィルターかからないやつで
撮ったらくっきりはっきりすぎて
びっくりしまちた



これからは高画質めろちゃお届けします



変えたばっかで顔文字とかなくて
殺風景な感じでごめんなさいです
おやすみなさい!!!!




ばいめろりん~~~~~(*˘︶˘*).。.:*♡