はいはい、こんにちは⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾




きのうまでの4連勤がおわって
ひさびさのおやすみでごさいます!!
といっても魔法学校だったので朝早く
起きなきゃでかなぴーまんでした、、





あ、きのうはおつきさまだったんだけど
とってもたのしかったです~~~
うさぴー、ろうこ、くりあ、
かほちゃん、めうちゃん、あとあと


{659678B3-A70F-4D50-A8FF-E3E71322E3B4}


池袋からきてくださった
るいさん.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
めちゃめちゃだんすお上手で
めろもあんなふうになりたい、、(願望)



きのうはめんばーもさることながら
来てくれた御主人さま、お嬢様も
なかよぴっぴな人ばっかで終始とっても
たのしかったです!ありがとうです!!


{B9B68964-AD69-4B05-90C3-E7D89E9EC99E}


あとあときのうはプレートも頂いて
お祝いごとじゃないときのプレートって
はじめてだったのでめっちゃ
嬉しかったです(;_;)ありがとう(;_;)




あ、そしてそしておーるすたーの
結果出ましたね!!!
ゆもしゃん2位!!めでてえ!!!!!
だいすきなだいすきなゆもしゃんが
2位という素晴らしい順位でなぜか
私が嬉しかったです(笑)




いまは夢のまた夢のはなしだけれど
ここにいるからにはいつかあそこに
名前が載るだけでいいから
載れたらいいなあなんておもいました
てわけであしたからもお給仕がんばる!




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




♡ こめへん ♡



🍓前々回分🍓

・けんけん

チーズカルビほんとやばいのよ、、、
おすすめする!!!!
じゃないほうと食べに行って!!(笑)




・iloveilove25ご主人様

アナ雪!!なつかしすぎる~~
わたし映画見に行けなくて
DVDで見た覚えある!オラフ可愛い~




・専門学生くん

んんん?へぶんず行ってないのかあ
てかお目目なんか悪いとこあったの??
知らなかった.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
でもよくなってるならよかったね!!
会えるの楽しみにしているよ!!




・KEEZEE御主人さま

さすがに晒さないですよ!!(笑)
新大久保でおすすめのお店とかあります??
美味しいところ知りたいので
今度教えてください(´>ω∂`)!!!
嫁待受なとこめっちゃ可愛かったです(笑)




・きょーのすけ

ほんっっとわかりやすい!!!
嬉しい時も拗ねてる時もわかりやすい!
それがきょーのすけのいいところ
だと思ってるわたしは⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
私信ヘアことはーふついん(笑)




・ひーくん

そうなのよ!!!
ゆもしゃんは見た目もだけど
あの声と喋り方がまたとてつもなく
かわいいんだよねえ~~~~すき
またのご入国待っているよ!!




・かなめろたん

かなめろたん~~~~
きのう来ると思ってなくておさんぽで
うさぴーに来てるって言われて
びっくりしたうれしかった!!!

プレートもチェキも沢山ありがとう!
目標がんばる!キラリボも!!!
まじぺんしっかり持って帰ったよ(笑)




・じゃないほう

結局誰だか聞けなかったwwww
ほんとうにだれなのwwww
めっちゃんこ気になる.・゜゜・(/。\)・゜゜・.




🍓前回分🍓



・かなめろたん

定期見つかったのよ!!
なんかわたしって抜けてるのか
なんなのかよく分からない(´;︵;`)(笑)
体調管理苦手だからしっかり
がんばるまん~~ありがとう♡
あ、写メ保存した⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾!




・たけたけご主人様

ままめろにもちゃんとケースに
入れなさいて怒られるんだけど
バッグ変えるから付け替えるの面倒くさくて
ついついコートのポケットに入れるんだよね、、

なおしまするるる.・゜゜・(/。\)・゜゜・.




・けんけん

けんけーーーーーん!!!
けんけんとじゃないほう来た瞬間
メイドわらわら集まってきてめっちゃ
わらった♪───O(≧∇≦)O────
みんな二人のこと大好きすぎね(笑)
チェキもありがとう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾!!





・しょこここここここ

しょここさいきん入れ違うね??
わたしくると帰るよね???
お??わたしきらいなの????
ねえどうなの????(メンヘラ)
お日様当分ないから会えなそうだなあ




・iloveilove25ご主人様

幸運なことに見つかったのよ!!
なんかそういうなくしたものって
意外と届けられることが多くて
人間優しいなあって思うよね(笑)




・専門学生くん

幸運なことに見つかりました!!
しかもすごく間抜けな見つかり方で
恥ずかしすぎたよこんなとこに
大々的に書いたのに、、、(笑)




・きょーのすけ

こっちこそごめんよ.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
でもわかってくれると嬉しい.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
日曜日と月曜日は会えるかしら
会えなかったらないちゃう.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
おっれっのっきょーちゃーーーーー




・じゃないほう

どすこい
いや、違くて!!でぶやめて!!!!
容姿のディスりダメ絶対!!!
しかとわろたでしかないwwww
3人で話すの楽しすぎな!!!
ゆもしゃんと被らないから2人には
当分会えないのかしら.・゜゜・(/。\)・゜゜・.かなしみ




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




ひとりいっかいずつかえしました!
たくさんありがとうでふ.・゜゜・(/。\)・゜゜・.


{8F544B21-0A04-4B84-8AF2-E3B3C151022B}


今日買ってきたやつ!!!
鏡この間踏んじゃってこわしたので
新しいの買ってきた~~~~
やっぱりまいめろたんはかわいい、、



{3EB6F814-D7AC-4B26-9C37-0C11A5A879F8}


そいえばさいきんつけてるこの
韓国語のネームプレート、いろんなひとに
なんて書いてあるの?って聞いてもらえるし
知ってる人には反応してもらえるし
韓国のご主人様お嬢様も読んでくれるし
なにかと活躍している!つけてよかった!




ちなみにわたしのすきな韓国の
アイドルの名前がかいてありまふ
気になったら聞いてみてください~~


{2066C417-3DF7-4545-9239-70CE8955AAA6}


ではではひーとてっく丸出しめろちゃで
さようならです.・゜゜・(/。\)・゜゜・.(笑)
きょうはお日様でおまちしています!!
おはようしようね♪───O(≧∇≦)O────♪




ばいめろりん~~~~~o( ›_‹ )o♡♡