はいはい、こんばんは⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


まず最初にお知らせだよっ



★へぶんず通信★

へぶんずげいとをご利用の
ご主人様、お嬢様!
いつもご入国ありがとうございます( *´꒳`* )

先日のへぶんず通信にてお知らせしたはなびちゃんの卒業式ですが、
はなびちゃんにかかっていた悪い魔法が無事とけましたので、

2/7(火)にて行われることになりました( *´꒳`* )

ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ございません。

当日はたくさんのご入国お待ちしております!!

へぶんず一同




すこしだけかぶりーみんできる!!
たのしみだなあ・:*+.(( °ω° ))/.:+




はい、とゆことで、
3日は本店へ!5日はさぁどへ!!
3日はみなづきと一緒に留学だったこともあり
リラックスしていつも通りお給仕
できましたああああ・:*+.(( °ω° ))/.:+


{135D4F5B-3B95-46AD-A414-2EE54412B28B}



そのお陰なのか、お嬢様たちに
「お姉さんがいてくれてよかった!
お姉さんがいたから楽しかったです!」
ってご出国する時言ってもらえて、
こういうのほんとにメイド冥利に
つきるなあ、、て嬉しくなりました♡
もきゅさん、みかんちゃんお世話になりました♡




そしてさぁどはお嬢様入国は
したことあるんだけど、留学は初めてで
めっちゃ緊張しましたほんとに(笑)
がっちがちだったけど、知ってる
ご主人様いたりして少し安心(笑)


{51888C14-C7CD-470E-AFDF-EDFC1C74AB21}
{84326588-48CC-423F-A874-64E03BB6C580}



あとあと、半年当日ということで
プレートいただきました.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
プレートってメイドがたべれるわけでも
ないんだけど、めっちゃめっちゃ
嬉しいんです!ほんとうに!!!
ありがとうございました.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
まだまだお祝いお待ちしてますねっ♡




そして、いっちょめ留学ぶりに
みはるさんにも会えたんですけれど
いやほんとかわいくて、、、
みはるさんほんとかわいい、やさしい、、
プレート2回もみはるさんにだしてもらえて
しあわせでした.・゜゜・(/。\)・゜゜・.



そうそう、この間2/2は
ついんてーるの日とにゃんにゃんの日
ということであやめさんの魔法にかかり
猫さんになってしまいました!(笑)


{1D04278B-5A09-4A1D-BEAF-E7CE9E93AD9A}


めっちゃ恥ずかしかった、、、(笑)
多分もうおヒゲをはやすことは
ないと思います!(笑)



♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o




♡ こめへん ♡




・キウイご主人様

確かにほんとに最近よく
へぶんずで見かける気がする!!
前にチェキとってくれたとき
とっても嬉しかったです♡
いつもぬいぐるみ楽しみにしてるので
荷物になると思うけど
また見せてください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




・きょーちゃん

その間に合わなかった日に
猫になっていたよ(´ฅ•ω•ฅ`)♡
約束通り写真載せたよ!
でももうやらないよ!(笑)
へぶんず完全に猫カフェになってて
面白かったなあ(笑)




・iloveilove25ご主人様

IKBに週二回もいってるなんてすごい!
なんかもうもはやわたしが
IKBに言ったら会えそうですね(笑)




・専門学生くんご主人様

咳すると疲れるのわかる!
めっちゃ肺のあたりが
痛くなるよねえ.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
また会えたらチェキ撮ろうね!!
そしてたくさんお話しましょう♡




・ひーくんご主人様

かわいいメイドちゃんに
弱いのとってもわかる、、、
わたしもゆもしゃんとかに
おねだりされたら物販買うかもしれん←
かわいいって罪ですね、、、、




・かなめろお嬢様

わーん(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)
ごめんよおおおおお(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)
てかお料理教室とかすごい!!!
私全然できないから、、、

ゆもしゃんに言われたんだww
やる気を出してくれて
ありがとう・:*+.(( °ω° ))/.:+(笑)

へぶんず一番多く来てくれるとか嬉しい!!
その日は会える気がする♡
思い出たくさん増やすよっ♡




♡ 前回分 ♡




・どじまんご主人様

ありがとうございます!!
この間はチェキもありがとうです♡
またへぶんずでも会えたら
いいなあと思っているので
ご入国お待ちしてますねっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




・たけたけご主人様

ちょっとだけ会えたよ!!!
超絶かわいかったよ!!!!!
みはるさんもいたし
普通に天国かと思った、、、(笑)

ありがとう!!!
これからも仲良くしてね♡




・かなめろお嬢様

ありがとううううう♡ちゅ

ろうぴっぴほんとやばいよね(笑)
わたしもろうぴっぴに逆巻シュウ
書いてもらうのが夢( ̄¬ ̄).。o0O○

待ってるよーーーん♡♡
ありがとう!おかげで頑張れたよ♡




・専門学生くんご主人様

立ち会えはしなかったけど
ちょうど少しあえて話せたから
良かったよ~~~.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
あんまりお部屋にこもってるとあれだし
気分転換にお散歩とかいいよね!




・ひーくんご主人様

なぬ?!ほんとですかっ?!
その初めてとっても欲しいなあ、、
今度会えた時ぜひぜひ
お願いしますねっo( ›_‹ )o♡♡
いつ会えるかなあ~~わくわくっ




・まったりんご主人様

ありがとう!!!!
全然大丈夫ですよ・:*+.(( °ω° ))/.:+
本店きてくれただけでも
とっても嬉しかった♡♡
これからもよろしくお願いします♡




・iloveilove25ご主人様

わあ~~めっちゃ沢山食べてる!
でも食べるのはいいことだ!!
私も沢山食べるし仲間ですねっ
お怪我には気をつけて.・゜゜・(/。\)・゜゜・.




・きょーちゃ

きょーちゃ!!
さぁど来てくれてありがとう!!
きょーちゃと出会って半年なんて
ほんと早いなあとしみじみ思うよう、、

たくさんお世話になりすぎてるけど
これからもお世話してほしいなあ、、
きょーちゃはわたしのこと自慢の推し
って言ってくれるけど
わたしこそきょーちゃのこと自慢だよ!

いつもありがとう(*´³`*) ♡♡
これからも末永く宜しくねっ♡




♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o






てなわけで、半年なんですけど(またそれか)
ここだけの話こんなに夢の国にいる
予定最初はなかったんですよね
でも続けたのはやっぱりなによりも
ご主人様、お嬢様のお陰だなって思います

仕事あんまり出来ないし、
お話も下手くそだし、
可愛くもないんだけど、
まだまだ頑張りたいです!頑張らせてください!!
これからもこんなめろをよろしくお願いします。



{48C207DD-6C32-45F9-9784-DBB466E31C72}


懐かしき、ガチ旧制服のときの
めろりんでさようならです!(笑)
長くなっちゃったので、
ちえりーみんのことは次の記事で
触れたいと思います.・゜゜・(/。\)・゜゜・.




ばいめろりん~~~~~o( ›_‹ )o♡♡