はいはい、こんばんは⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾





28日は珍しくお日様戦隊でした!!
そして、ゆきみしゃんとさいごのかぶりーみん、、


{8113C75C-85E5-4370-AA69-830B4F2D719C}


ゆきみしゃんはねえ、やさしい!!!
新人ちゃんだったときはわりとお日様に
入ることも多くて、被ることもあって、
たくさん気にかけてくれたし、
被らなくなってからもいつでも話聞くよ!
って声かけてくれました(;▽;)!




後輩ちゃんみんなに慕われてるなあって
いつも思ってました(;▽;)
わりと馴れ馴れしいわたしにも(笑)
嫌な顔せず仲良くしてくれて嬉しかったなあ
たくさんベタベタしてごめんなさい(笑)
ほっぺほんとに好きでした(笑)


{AE5B0EF8-647D-43EA-8E74-DBA03E18B740}


ぜったいぜったい遊びに来てくださいね!
まってます!!!!




はい




そしてわたしはお給仕終わりマリーランドに
帰りまして、きのうはお兄ちゃんの
おめでたい日でした!とても素敵だった!


{1A9B4FCE-F22F-4F02-B7B7-D9C863743AB1}


髪の毛も魔法をかけてもらいました!
ちょっと大人っぽいよね??ね????
夜は家族でごはんもできたし、
とっても楽しかったですo( ›_‹ )o♡♡


{78911FC4-DB3B-4FE7-BF9D-2F918E7E018F}


花束〜!!めろもお誕生日のときと
卒業するときはぴんくの花束欲しいなあって
思ってしまいましたo( ›_‹ )o♡♡(笑)
みなさんお願いしますねっ(笑)





♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o





♡ こめへん ♡



・かなめろお嬢様

んーーうれしいっっo( ›_‹ )o♡♡
ちょー楽しみ待ってるo( ›_‹ )o♡♡

このコメント見て、次の日から
キラリボになるための修行始めたよ!(笑)
ゆもしゃんにもユニタペのためにも
頑張るって宣言してきたよ!(笑)

しかもその他にあやめさんとゆもしゃんと
というかF17とのタペとかしあわせすぎて
やばい、、はあ、、かなめろちゃんありがとう(;▽;)!!!
めろがんばるねっo( ›_‹ )o♡♡




・まったりんご主人様

お返事チェキ見ました!!
いつもいつもゆにしゃんにメッセチェキ
させてくれて本当にありがとう(;▽;)

写メ忘れちゃったの残念すぎるから
今度かぶれたらぜひ(;▽;)!
わたしもデジカメ?で撮ってほしい!
あやめさんみたいに!!!!脚長!!!(笑)




・専門学生くんご主人様

あらまあそうなの(;▽;)
インフルエンザじゃないといいねえ(;▽;)

いっぱい食べて
ちゃんとお薬飲んで
いっぱい寝る!!

これしてればきっと治るよ!
体調崩すと気持ちも凹むけど、
楽しい事考えて頑張ろうねo( ›_‹ )o♡♡




・ひーくんご主人様

そうなの?!
誰だろう〜今度会えたら見せて欲しい!

わたしもこんどひーくんに会ったら
それやるね☆〜(ゝ。∂)??(笑)
めっちゃおねだりしちゃうね♡(笑)




・たけたけご主人様

ありがとう!!!
この間会えたねひさびさに!!
ひめかさんにも会えてよかったね!(笑)
デコチェキも無理やりだったけどありがとう(笑)
相変わらずコミュ力高くて、
一見さんのご主人様と仲良くなってて笑ったよ(笑)





・きょーちゃ

なんかねー
30分あるんだから行くよ!って
説得したのに
んや、俺はいいんだって言われたって!
めっちゃショックだったからね!!!
普通にしょぼんてしたし元気なくなった(;▽;)

嫉妬するなー
他に会いに行ってわたしはいいやってなるのはー( ˘•ω•˘ ).。oஇ





・iloveilove25ご主人様

あらあら電源見つからなかったのかあ
でもなんとかなったならよかった!!
んーどんなご主人様かあ、、
面白そう!かなあ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)??
でもまあ想像だけじゃなくて
やっぱり会ってみたいなあ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)





♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o





きょうもこんばんはなので、
起きたらいちごハウスに帰るよ(;▽;)
マリーランドを離れる時は
いつも寂しい気持ちになるなあ(;▽;)




なので!!その寂しさ埋めるためにも
きょうはこんばんはさせてくださいね♡


{B1732600-30B2-4412-BC42-0ADA009EC545}


ぴんくぴぴるぴーーーー♡♡
あ!そういえば!めろちゃの愛用してる
フェイスパウダーがあるんだけど、
限定品でどこにも無かったのに
マリーランドに奇跡的にあった!!!


{A8B7C52B-3A87-4508-9B37-3B28E329505C}


わーいわーい・:*+.(( °ω° ))/.:+!!!
ちょっとお高いけどほんとにさらさらに
なるし、つけたまま寝てもいいくらい
お肌にも優しいみたいだからメイドちゃん
や、お嬢様にはおすすめだーよっ♡♡



そしてそして、最後にお知らせがあります!



♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o





★へぶんず通信★

★2/5(日) ちえり、はなび卒業式のお知らせ★

いつもへぶんずげいとにご入国の
ご主人様、お嬢様!

この度は2/5(日)の
ちえりちゃん
はなびちゃん
卒業式のお知らせです(><)


2人からのコメントです!




★-----ちえり-----★



ご主人様、お嬢様、こんにちは。
私ちえりは2月5日をもってめいどりーみんへぶんずげぃとを卒業します。
9月19日から約4ヶ月の間、ありがとうございました。
ちえりは人見知りで、あんまり上手にお話できなかったのに、たくさんの方に優しくしていただけて、毎日お給仕楽しかったです。
お別れを言いたいので、2月5日の卒業式にきていただけたら嬉しいです!
今までほんとうにありがとうございました!

ちえり



★-----はなび-----★


ご主人さまお嬢さまこんにちは!

突然ですが、このたび、
はなびは2/5をもちまして
卒業することになりました。

お給仕は本当に楽しくて
毎回毎回、お給仕しに行くのが
楽しみでるんるんでした(﹡ˆoˆ﹡)

それは全部ご主人さまやお嬢さまが
不慣れな私にも沢山の笑顔をくださったからです。

本当にありがとうございます。

いつ言おう…いつ言おう…
と思っていたら
もう1週間前になってしまいましたが
2/5、みなさんに来てもらえたら
うれしいです(>_<)💓

卒業までの間、
これまで以上に精一杯頑張りますので
みなさま、よろしくお願いいたします!


もえもえどかーん



★----------★


たくさんのご入国、お待ちしております!

へぶんず一同




♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o




ちえりーみん
びーびーはなびー
2人とは一度だけ三人で推し事したし、
ちえりーみんとはよく一緒に帰ったし
もうなんか寂しいですほんとに



別れの季節だなあ。
かなしい(;▽;)(;▽;)(;▽;)



みんな!2/5はへぶんず集合だよ!
それと卒業までのあいだに
たくさん二人に会いに来てくださいね!!
おまちしてます!!!!




ばいめろりん~~~~o( ›_‹ )o♡♡