はいはい、めりくり⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾




みなさまいかがおすごしでしょうか??
私のイブですか???
全然おやつすぎまでねてました、ええ。





友達と6時くらいにサンタコスで合流して、カップルだらけのイルミネーションに突撃しました♪───O(≧∇≦)O────♪


{B1ED7AEB-E0E8-45D4-81D1-4DCD7F79B802}


なにしてんだろうね???
視線が痛かったよ????
なんか雪降っててね、人工雪
カップルさんたちが「きゃ♡きれい♡ホワイトクリスマス♡」って言ってる中わたしたち


「は?雪?寒いんだけどやめて?!?!」


だったしほんとに( ˘ω˘ ) スヤァ…
そしてひたすらふたりで推しの話してました
こんな日にも推しの話とかヲタクはどこまで行ってもヲタクですね



わたしは完全にみんなの方の人間よ??(笑)



イブもクリスマスもいないからリア充だと思った???んなわけなかろう???ヲタクだよ?????




はい。



{6CCB7A2A-A704-47E6-B9AB-F02DD763A3D4}


きょうぷりくらさんかいもとったよ
ぷりくらから出てくるのはカップルさんばかりでした
女ふたりで真顔になってたよ




はてさて




今日は何しようかね、、、
おそらくまた同じ友達とサンタコスして出かけます(どれだけ着るの)
クリスマスでいいなあと思ったことは推しのサンタコスが可愛かったことくらいですかね




{E122CF93-A163-4915-B866-494C19112B41}



えへへへ。





あ、ネイル変えてきたんですきのう
めっっっっっかわです


{2535881A-6563-4E47-B5A2-0750118D98A1}


やっぱりうさぎさんとぴんくときらきらはてっぱんです。
今度会えた時に見てやってください、かわいいので





♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o




♡ こめへん ♡




・きょーちゃん

タペに話しかけてるとこ想像するとおもしろいwwwでもやってねwwww

そいえばなのたんにあったよ!!
なのたんすっかり釣られててわらった
やっぱりわたしの推しすごいな??

クリスマスなにしてるのきょーちゃん
26にたくさんお話聞かせてよね!!
あ、わたしがいないからって浮気は良くないからね?バレるからね??(監視)




・さとちゃん

さとちゃーーーん
そうなの!ほんとにたまたまだけど!
めろもあいたかったよ、、つらみが深い、、
へぶんずきてほしいいいまた会いたい。゚(´つω•`。)゚。




・専門学生くんご主人様

よくなったならよかったよ!!
この季節になると辛いものがあるからねえ
イルミネーションいいね!
私も好きだから今度会えた時にでもお話聞かせてね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾





・ひーくんご主人様

お話したことないなんてもったいない!
喋り方も可愛いし、話すことも面白いから話してみることをおすすめします!
つーしょちぇき!うれしみ、、。゚(´つω•`。)゚。
撮ってくれたら飛び跳ねて喜びますです、、。゚(´つω•`。)゚。♡




♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o





{FA2C11F5-E58F-4340-B90D-E59EA87110D7}


ぬぬ。



ねむみ。




みんなおやすみだよ~~~~
わたしははやおきなのでございまする
夢の国が恋しいなあ
あきはばら恋しいなあ




ほぼ毎日いってるくせして、一日あくだけでそう思うから来月が怖いよ(笑)










きのうのうごくわたしだよん
きょうは髪型変えよう、、何がいいかなあ
まきまきついんてかな?お楽しみに~~





そして最後に
リヴァイ兵長お誕生日おめでとうございます
とにかく大好きです。
とにかく生きてほしいです。
幸せな未来がありますように。


{A5C449BD-AD69-4DC8-AFE4-E012A71A2778}








ばいめろりん~~~~~o( ›_‹ )o♡♡