はいはい、こんばんは⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾





きのうもおつきさまでした〜!!
さいごのほうとっても盛り上がりーみんしてた♡
そんなわたしはばんりさんから授かったパリピメガネでタンバリン隊長してました(笑)


{47D3709B-6886-487F-9D80-15F006CBE135}



これをかけた姿が相当笑えたらしく、ひめかさんに写真撮られましたwwww
ひめかさんが笑ってくれて何よりです←




じつはきのうはお給仕前に、推しが元気ないらしかったので急遽推し事!!
じつはきょうもさっき推し事してきたし、わたしお給仕してなくてもまいにち秋葉原いる気がする(笑)




でもきょうは午前中6時間ほど図書館にひきこもりーみんしてお勉強していた、、、
けどまったく進まなくて自分のおバカ加減に呆れたよ。゚(´つω•`。)゚。




と、ここまで書いて忙しくて放置していた〜(笑)
そんないまは(2016/12/12 03:14:09)です!!(笑)
てわけで放置してた間は、勉強して、マリーランドに用事があって帰ったり、勉強したりしてました(笑)




{574F7EDB-93D8-436B-8031-3B23842AACB8}



そしてきょうは勉強したあと女の子7人で鍋パーティーした♪───O(≧∇≦)O────♪
きのこばっか(笑)面白かった(笑)
そしてそのままみんなでお泊まりしているなうだよん♡
あしたのお給仕大丈夫かなあ、、、(笑)がんばりますっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(笑)







♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o



♡ こめへん ♡



・専門学生くんご主人様

わたしいなくても入国して(;;)(笑)
へぶんずのめいどちゃんみんな可愛いし楽しい子ばっかりだよ〜⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
朝ごはん卵焼きとチャーハンよきだね♡
お昼外食もよき♡夜ご飯なんなんだろう〜♪───O(≧∇≦)O────♪





・かなめろお嬢様

そう!大晦日のやつ!
かなめろちゃん喜ぶかなあって考えてあれにしたの⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
だからぜひぜひお迎えしてあげてください♡
へぶんず常連になってくれたらたくさん会えるから嬉しい~~!!
みれいちゃんのはやるしかないね👏( ˊᵕˋ )


そうなんだ!決まったら教えて♡
おしごと頑張ってね♪───O(≧∇≦)O────♪





・まったりんご主人様

あれまったりんさんだったのか!
なんかそうかな〜て思ったけど、目が悪くてわかんなかった(笑)
デコチェキ絶対げっとしてね!約束だよ!(笑)





・iloveilove25ご主人様

ゆにさんほんとかわいい!好きしか出てこない!!
会えたらいいな〜って思ってるので気が向いた時にぜひ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾





・きょーちゃん

なんかわたし笑った顔嫌いなんだよねww前も言ったと思うけどww

てか!!今日会えるのかな??
ねえねえねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そろそろ会いたいまんだよ???

待ってるからねー♪───O(≧∇≦)O────♪♡♡




♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o





{8939C4A5-8C5C-4A32-BD89-8C6BB731709D}



じゃーん
進撃の巨人
何を隠そう大好きなのですわたし、、、泣きながら21巻読みました、、、



もともとアルミンを好きになってハマり始めたんだけど、読んでるうちに兵長に惹かれていっていまはすっかり兵長です(笑)
ユニバも毎年行ってる♪───O(≧∇≦)O────♪
来年からやっと2期も始まるし楽しみすぎるな♪───O(≧∇≦)O────♪



{C78B0B78-8A97-41ED-B181-2B9982A0AF74}



それでは明日も夢の国であいましょう!
こんばんはしようね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)




ばいめろりん~~~~o( ›_‹ )o♡♡