はいはい、こんばんは⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾





きのうはお勉強しようと思ってたのに、疲れてたのかしっかり起きれたのおやつすぎという、、、(笑)
そこから用意したらもう撮影の時間でした(笑)
えねこわたしゆもしゃんばんりさんの4人でした〜\( 'ω')/ヘーイ





ばんりさんゆもしゃんの衣装見に行ったんだけど、チャイナ服があってね、可愛すぎてきたくなってお財布見たけどお金足りなくて、、、(笑)
だからばんりさんに「年明けイベントはフリーか和装にしてください!わたしチャイナ着たいです!」とか言いました(笑)




なので次はきっとチャイナです\( 'ω')/シェイシェイ




そんなわけで、こんかいはマイメロ擬人化(のつもり)にしましたよん!!


{1C14F34F-BCB7-4A3B-9407-A70063E1ACF4}

{E366CAAB-E443-4F23-821C-CF0A4F15593F}



どーでしょうか???
上から下までぴんくずくめ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
髪型ははーふついん!!!
そしてそして、サンタのやつこの間チェキとれなかったのでそれもとってきました!



{62ECEF93-DE31-4C75-A448-59A67DBF9205}

{71776520-4CDE-46DA-AC69-5C65AE4A9207}


デコチェキがんばるのでよかったら手に入れてくださいましŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
そして初めてかな?えねこちゃんとぱしゃりーみん♡
とても美人さんよね~~そして猫目!!さすがねこしゃん!!!





♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o





♡ こめへん ♡



・専門学生くんご主人様

一番上なんだね!圧力か~~
わたしそういうの感じたことないけど上の子は大変そうだよね(;;)
土曜日会えるといいね~~会えなくても夢の国でのお話こめんとで聞かせてね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
 
んーーーあさごはんかあ、、、
ご飯かな!ご飯系ならなんでもいい!パンは嫌!





・iloveilove25ご主人様

ゆにさんとチェキいいな〜わたしもとりたい!!
へぶんず入国やめちゃったのかーそれは残念だ(;;)
もちろんチェキとるよ?とらないなんてありません!(笑)




・きょーちゃん

見たwwwwめっちゃわたしいたwwww


毎度毎度思うんだけどブロマイドもうちょいかわいくうつれないかなあ、、、最近の悩みである、、、

あ、そいえばトニさんにきょーちゃんにこれ聞いてみな?って言われたことあるから今度聞く\( 'ω')/(笑)




・かなめろお嬢様

え、したいしたい!
ぜひ郵便屋さんになってください♡
りずりさね〜昔はりずりさしかきてなかったよ(笑)

ゆもしゃんと相談できたかな??
くすくすらいぶってたしかクリスマスだったよね??
クリスマスもお仕事なんてたいへんだ、、(;;)かなめろちゃんこそ体調崩さないようにだよ(;;)

うん!さがしてさがしてー!会えるの楽しみにしてる⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾





・まったりんご主人様

ゆにさんのブログみてきた!!
コメントする勇気はなかったけどww
お給仕情報を見て、お月にもちらっと顔を出しに来てくれたら嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
なんてったって早くお返事が見たい!!!(笑)




♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o






さいきん、寝る時に聞く音楽決まってきた~~


37458
ものもらい
僕の名前を
もう
ガーネット
Ignition
Ifyou
初恋


あたりがわたしの安眠プレイリスト(笑)
みんな知ってる曲あるかな~~??


{15E1FE68-2254-4FA0-BEBD-614347F73B3A}


夜お布団にはいって、音楽聴きながらぼーっとする時間がだいすきなんだあ
わたしは曲よりも歌詞派だからわたしのおすすめした曲は歌詞を見るべしです(笑)
それにしても咳こんこんしすぎて眠れなくてつらいだ( ˘ω˘ ) スヤァ…



ねよう



じゃあきょうも夢の国で会いましょう!!
こんばんは言わせて(*´ω`*)♡





ばいめろりん~~~~~o( ›_‹ )o♡♡