はいはい、おはようございます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾





えっとですね、
あのですね、
また風邪ひきました、、、




きのうお給仕行く前お熱出てまして、お休みさせていただきました、、
おそらくきょうもお休みかと思われます、、、




ひーん(;;)(;;)(;;)(;;)(;;)。




からだ強くなりたいなあ
ほんとに弱くて困る
会いに来てくれるつもりだったご主人様お嬢様もしいたらごめんなさい
そしてメイドちゃんたちも(;;)




{4132FD99-49CE-49C7-8A7B-E559B75F39BD}



むにむにむに。
メイド服きたいなあ(;;)(;;)




♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o





♡ こめへん ♡




・専門学生くんご主人様

わたしも好きなものはずーーっと食べちゃう派なんだよねえ
冒険して失敗するのが怖くて、新しいご飯屋さんとかもなかなか開拓できず!!
運命共同体て響きいいね~~いぇいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いなくてごめんね(;;)また会える機会あればいいなあ(;;)
お姉ちゃん?!wwわたしまったくお姉ちゃんぽくないよ???wwww
きょうも萌え爆しちゃって~!!!





・まったりんご主人様

ゆもめろユニ入れてもらえるのほんと嬉しみ、、、
めろ写メも撮ってほしい〜!!!
旧制服の時と、新制服になってからと、ハロウィンだけかな??かなしみ、、、
今月中にはきっと!!あぷりでお給仕情報確認できるようにもなったしきっと会える!!




・かなめろお嬢様

はあああん(;;)うれしみだよお(;;)
作るの頑張らなきゃ~~♡喜んでもらえるように作りまする~~♡♡

ちなみにBD当日はいつなのかな??
集合チェキつくはず!!!
んー、、ろうぴっぴだとおもう!!!
キャラクターからなにからなにまでとっても上手!!

SNJKかあ、、ぴぃすさんにも会いたいし、キッチンのあゆかさんにも会いたいから入国したいなあ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
ゆもめろで推してくれるなんて嬉しい!!見捨てるなんてないよ〜こちらこそ仲良くしてね♡




・きょーちゃん

うれしい!!!きょーちゃんの天使になる⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
えーーきになるまん!!ききたい!!!

ていうかごめんね(;;)
きょう会いたかったけどお給仕出れそうにないの、、
よかったらへぶんずには行ってね!物販とかあるし!!(笑)

またすぐ会えますように(;;)




・くぅちゃんお嬢様

そう言ってもらえると嬉しいなあ(;;)
たぶん嬉しくて高まってるかしから、、はたまた恋する乙女みたいになってしまってるのかしら、、、




♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o




そんなわけで、きょうはいちにち大人しくして、あした元気に皆様に会えるようにします!!!



{D3E550F2-2A1B-4028-8072-B97CF870E4EB}


チェキにSNOWをしてみる(笑)
ではではみなさまも体にはお気をつけて(;;)




ばいめろりん~~~o( ›_‹ )o♡♡