はいはい、こんばんは⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾





きのう11月11日はなんの日だー??
みんなもちろんわかるよね〜??



{7D74D283-42B1-4F59-8D32-BB576B0ECA3E}



ポッキー&プリッツの日だよ!!
めろも例に漏れずしっかり買ってきました(笑)
ポッキー食べれないからプリッツだけどね!



{58DFE1F9-DC57-4459-B3B2-9B8A839F96F0}


はい、あーーん


みたいなイメージのしゃしん(笑)
めろの食べかけだけどねー(⊃`ω´⊂)へへ


あ、そういえば木曜日はひさびさのお給仕だったけど、会ったひとは分かると思うけどこんこんだし声やばかったよね、、(笑)
相変わらずまだ治らないのできょうもその調子ですごめんなさい(´•_•` )



声無理して使うと治りずらくなって、元の声に戻らなくなるとお医者さんに言われたのでなるべく使いたくないのだけれど無理だった(;;)
みんなに会うとお話したくなっちゃう(;;)
でも治らなくなるというジレンマ(;;)!!
はやく元の声にもどれーーーっ。



♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o




♡ こめへん ♡



・専門学生くん

高まってくれてわたしも高まった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
好きなものいっしょだからお話するの楽しみだ!
それまでに声も万全に出来たらいいなあ〜、、こじらせ気味だけどしょうが湯飲んで頑張ってみるね!!



・ひーちゃん

そだよ!韓国!
わたしぎゃくにひーちゃんが知ってる方を知らない、、(;;)(笑)



・まったりんご主人様

漬けマグロ丼いいなあ、、わたしもだいすき!!
なめろうって分かんないんだよね(;;)
んー好き嫌いたくさんあるよ(笑)嫌いなのは、野菜、乳製品、お肉とかあとは細かくいろいろ!(笑)
龍角散舐めまくっておるよ(;;)!!



・たけたけご主人様

わたしも咳なおらないし、お昼はまだいいんだけど夜になると酷くなって寝れなくて困ってる(;;)

ひめかさんに会いに来るしかあ!!!!この間すれ違いだったもんね(笑)



・iloveilove25ご主人様

桜いいですね!
めろに会いたいと思ってくれてなによりです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



・きょーちゃん

会いに来てくれて嬉しかった!!
あんな声で咳しまくりで申し訳なかった、、
でも楽しそうにしてくれてめろも楽しかった(⊃`ω´⊂)きょーちゃんだなあ(⊃`ω´⊂)

レジの時普通に恥ずかしくて冷たく返してごめんww照れてなんで返したらいいかわからなかったwww

ツンデレも愛してp(*^-^*)q(笑)



♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o




{3BBC3760-8FC5-4AFF-AF40-0FC7A5BE552B}



ポッキーゲームするーー???
片側空いてるよー???


なんちゃって(笑)


美少女とポッキーゲームしたいよ!!!!
照れてる美少女をニヤニヤしながら見たいよ!!!!ってヲタクだから思いました。でも実際してくれる美少女とかいないんで、一人でサクサク食べました。
そんな感じで(どんな感じ)おやすみなさーい(⊃`ω´⊂)






ばいめろりん~~~~~~o( ›_‹ )o♡♡







































さくさくさくさくさく。

(笑)