間開けてしまってごめんなさい!
ちょっとうとうとしてたにゃん…

*お菓子*


○てつ☆さん○
そんなに首を長くしててくれたのですね…もうさすがに戻して大丈夫にゃん!!
スイーツ王国脆いんですよ…繊細なものですからね、スイーツ笑
でしょ!もらったとき本当に嬉しかったの(≡・x・≡)
予想してないときにパッともらえると、嬉しさ倍増ですよね。
まかろんゴムはめっちゃ頑張ったと思うのだ!!
けど仕上がりはね…残念だった。
まかろんが重すぎたの笑笑
お給仕情報はアプリ見てもらえると嬉しいにゃん…!


○すぅさん○
こんばんはっ!
まかろん元気ですよー(‘*‘)
ありがとうございます。
はい、本店で早くお給仕したいです!
またすぅさんにもお会いできるの楽しみにしてます♪


○専門学生くんさん○
こんばんは、まかろんは体調はもう大丈夫ですよー!
復活したなら良かったです~(^^)
そうなんですよ…食べてって言われたんですけどなかなか食べらへなくて笑

うわぁい!ありがとうにゃん!!
次のお給仕はこのヘアゴムつけてるかもにゃん!


○まっきー@ZMOさん○
うぐっ!レアキャラと言われてしまうと何も言い返せないにゃん!笑
スイーツ王国仲間だと勝手に思ってるので、次お会いしたときはスイーツ王国のお話ししましょうね(≡・x・≡)


○ゆっきーや○
こんばんは!
ヘアゴムのまかろんは食べられないにゃん!
固くてかじれもしないです…かなしみ。。。

おおっ、嬉しはずかしですね(‘*‘)
まかろんに会いたい言ってくれるなんて感激だにゃん…ぜひ本店で会おうね!



うにゃ、朝になってる…もう仕分けないです😢