朝より体調よくなった(´・ω・`)
朝は具合悪すぎて
焦ってしまった。。。。
犯人は昨日のユッケかな。。。。





こめへんする(´・ω・`)



♡61♡



♡さやのななこ♡
今日かぶれると思ってたから
残念すぎる。。
からおけおーるの予定が。。
つらい。。。。
早く予定立て直そ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

♡かずぱぱ♡
かずぱぱは今日も中野かな??
まあくんと仲良くね(*´ω`*)
かずぱぱもななことさやと
一緒にわいわいしよーっ

♡まあくん♡
ねーーーーー泣
きょう会えると思ってた!!!!泣
まあくんに元気でいてねとか言って
さやが具合悪くなっちゃった、、
昨日のユッケかもしれない、、
まあくんんんん信じてるよ(*´•ω•`*)
いつもありがとう♡

♡なかいちゃん♡
さやも行けなかったよおーーー
なかいちゃん新しいところは
どうですか(´。•×•。`)??
お話聞かせてね

♡てつにゃん♡
てつにゃん??だよね??
コメントありがとう(っ´ω`c)
てつにゃんは今ごろななこと
一緒かな?♡





♡62♡



♡さやのななこ♡
ななこたんんんん泣
行きたかった次行く!!!!

♡かずぱぱ♡
またみこさんか(இɷஇ )
悪いお店の名前覚えたから
次はそこの好きな女の子の名前
教えてね(笑)
まあくんのも(笑)

♡みのみの♡
みのみのーーーー(´。•×•。`)
みのみのいったの??会いたかったよ
最近忙しいのかな?
さや体調崩したから
みのみのも気をつけてねっ

♡なかいちゃん♡
なかいちゃんいたのー!?!?
会いたかったな(っ´ω`c)

♡まあくん♡
えーーーー(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
まあくん浮気なの????
ななこが好きなの????
だめ!





こめんとありがとうございます(´・ω・`)
お腹痛くて、お家でしょんぼりしてるけど、
こめんと見て元気出してます。。。
お給仕あんまり入ってないから
今日すごくたのしみにしてた(´・ω・`)(´・ω・`)





ご主人様お嬢様は
元気に夢の国を
楽しんでくださいーっ٩(。•◡•。)۶





{66DB4CC4-EF81-4549-A9D1-1B2E161A3704}



うー元気だそーーーー!





♡さや♡