アロハ(~˘▽˘)~
浮かれモード



{179C8A0C-638A-4858-9925-4B2FDE770508}



今日はカイルアという
ところに行ってきました〜!
全米No.1ビーチにも選ばれた
ラニカイビーチに行くのが目的だったの!!



{03146A49-3FA8-497A-8E5A-25923F8AD8AE}



カイルアタクシーいなくて、
自転車がんばってこいだんだあ(;_;)
本当体力ないから
途中坂とかあって心折れそうになったけど
がんばってよかった(;_;)♡



{2F42B1CD-EC13-421B-918D-F8A6D429C130}



風強くて
髪ボサボサになっちゃったけど
海きれいだったから幸せ♡





♡こめへんたいむ♡



♡36♡

➳♡かなめろちゃん
だって嬉しいもーん(⁎˃ᴗ˂⁎)
寒いのもいいのだけど、
夏が恋しくなってしまって、、(笑)
はやくネイル見せたい〜〜♡
お土産話も聞いてください〜〜♡

➳♡まあくん
まあくんありがとう(*´•ω•`*)♡
元気に帰ってくるね☆
覚えてくれてた!♡
帰る楽しみが増えたにゃあ

➳♡なかいちゃん
てっぱんなんだ(笑)
じゃあこんどふたりで一緒にしよー(*´ω`*)(笑)

➳♡せいじさん
ただいまですー!
旅行の後また旅行でなかなか忙しいです(´。・o・。`)
せいじさん最近会えてないから
帰ってきたら旅行の話もしたいなあ!

➳♡すいかちゃん
すいかちゃんいつも気にかけてくれて
嬉しい(。•ㅅ•。)
忙しいの?体調崩さないでね!
いってきまーす♩

➳♡たかしーさー
ね!最近ゆっくり話せてない!
バレンタイン誕生日とか
めっちゃロマンティックだね(*´ω`*)
当日さやちゃんもいるので
SNJKでお祝いしちゃお☆



♡37♡

➳♡せいじさん
そうなんですー!あったかいから♩(笑)
ありがとうございます(。•ㅅ•。)
気をつけて楽しんできますっ

➳♡まあくん
まあくんー
半年記念日ハワイでお祝いして(⁎˃ᴗ˂⁎)♡(笑)
なんかたくさんビールが売っているよ〜〜!

➳♡まっしーさん
南国はしごしてます( • ̀ω•́  )✧
え!おほしさまにみかけてくれたんですか!
気づかなかった〜〜
ぜひ聞いてください♩



こめんとありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
最近こめんとはじかれちゃってること
多くて、
誰がなんてこめんとしてくれてたのか
気になる泣










{8771C438-0884-44B0-9F1C-9F85389A70B1}



きれいすぎて自撮りたくさんしたよ←
この後、水着着てなかったから
足だけと思って入ったら
結構濡れた(笑)(笑)





あとね、鉄板の砂に名前書くやつもした♡(笑)



{45E467CA-482A-446F-9CEC-0E8E2F3BC9F9}





おやすみなさい(u_u)





♡さや♡