こんばんはー(´。•×•。`)



{67287F2B-F7B4-431C-9B17-D5AD56802FEC}



お泊まり会中の
さやたとななまるからお送りします〜



こたつでごろごろ〜〜
甘いもの食べたいけど動きたくない〜〜



ななまるとお泊まりすると
いつも眠くて限界になるまで話して
おふとんに入るのに、
なぜかそこからふたりとも
また元気になっちゃって
話し始めちゃうの꒰๑•௰•๑꒱(笑)(笑)



今日はふたりで撮影も行ってきたよ📷✨
さやはピンクのチャイナ服買ったんだけど、
撮影はななこの赤いの着たのだ

写メは…ふたりともけーたい不調で無い(笑)

ななこチャイナ服似合っていいなあ🐼💕



明日の深夜はななこに愛に
ちょっとだけ渋谷に行くんだー❣️
そしてまたお友達と新年会する❣️





今日はふたりっきりで
前夜祭たのしんや…(´∩ω∩`*)



{E87BB258-036B-422C-95EB-1E6F60C90CCB}



ふたごぽいさやたとななまる





♡こめへんします♡



♡22♡

♡せいじさん♡
せいじさんブロマイドありがとうだよー!
チャイナのも…(*´•ω•`*)💕
チェキ楽しみにしてるにゃん



♡23♡

♡すいかちゃん♡
すいかちゃん風邪ひどいのかなあ泣
しんぱいじゃあああ(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
会いたいけど無理しないでねだけど
会いたい(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜←



♡24♡

♡さやのななこ♡
どういたまして(´。•×•。`)
ななこさん早くお風呂はいってきて(笑)
となりにいるけど(笑)
マリカーしたいにゃん

♡たかしーさー♡
えー!たっくさん寝て
早く治してね(´・ω・`)
手洗いうがいだあ

♡なかいちゃん♡
なかいちゃんコメントしてくれたの〜♡
嬉しいにゃんにゃん
あしたもななこの最初から、
1時間くらいご入国したいなあって
かんじだよ(๑•ᴗ•๑)♩



♡こめんとありがとうございました(*´ω`*)♡





♡さや♡