くまくまくまくま。




くまくまくまくま。



くまくまくまくま?



がおーヽ(゚◇゚ )ノ










最近すきです。




くまくまくまくま。




たのちぃ。



踊るよりみてるのがww





くまたん覚えようかな。



すきだけど…なんとか、かんとか〜

ってのもすき。



これは覚えたい。


切実に。




でも、途中の話すところ笑っちゃいそうで

ムリカモシレナイ。



ムリカモシレナイ。



ムリカモシレナイ。



大事だから3回いってみた。





すきだけど〜



なんとか、かんとか〜〜








さてと、、、




今日もおやすみー



トゥルットゥー♡




夢の国にいない時はものすごくクズだから。

みんなびっくりするよ。



抜け殻のような1日を過ごしてるんだスライム






んー。




あ。


お絵描きしなきゃ。


忘れてた。ヽ(*'0'*)ツ







トートバッグやらな。





じつは、れにちゃん絵は苦手なんだけど


お裁縫は得意だったりする(`・ω・´)ゞ




おーいぇい(σ・∀・)σ





頼んでくれたご主人様まっといてな☆彡

立派なやつ作るでー  (・_・ 三・_・)


(ハードルあげといて、大丈夫かなwww)
















{4F446A66-6D7B-4229-B9CB-BCD9A85A712F}




そーいや、みやちゃん髪切ったって。



みたいなぁ。


あいたいなぁ。



絶対かわいいよね。




みんな会いに行かなきゃだよ。





みなきゃ損だよ。




最近みやちゃんとかぶらないのよ。


かなしみ。


お写真もない。


かなしみ。



さみしぃだよ。(´・ω・`)




会いたいだよ。







自撮りとか送ってくれないかなぁー| 壁 |д・)









おーいぇい(・ω・)/




では、そろそろお返事タイム♡








ハート


ラブレターlettucelove0310 さんへ

いっちゃん(/ω\)

コメントありがとうだよ♪♪

れにも久しぶりに会えてうれしかったよー(*゚ー゚*)
もう忘れちゃったのかと思ったよ〜。

また、来てくれてありがとう(*v.v)。

本当に??(´・ω・`)
いっちゃんともっとお話ししたかったよ( p_q)
バタバタでごめんね。。。

いっちゃんにそう言ってもらえて、
めちゃうれしいです(//・_・//)

がんばるね、ありがと(`・ω・´)ゞ

あっ!もうアプリのパスワード
忘れちゃダメだよ??| 壁 |д・)











ラブレターのぶちんへ

コメントありがとう(・ω・)/

ライブめちゃ盛り上がったね!
すごーく、楽しかったよ( ´艸`)

もっとちゃんと、
余裕持てるようにがんばるねp(^-^)q

えへへwww
今回もめちゃ課金しちゃったよ〜〜(´∀`)

ん??のど痛いの??
叫び過ぎかな??www

でも、これから風邪引くかもしれないから、
気をつけてね??(´・ω・`)

しんぱいだ。。(>_<)

えーΣ(・ω・ノ)ノ!
ちゃんと寝れますように。。

早くれにも会いたいだよ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

まっておるよ?
(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)












ラブレターまっしーさんへ

コメントありがとうです(´∀`)

いやぁ、この何も内容のないブログに
そんなぁ(´□`。)

めちゃ、うれしいです(iДi)

毎日濃い1日を過ごしてないので、
ネタがなくて普通のこと書いてますwww

それ!!
さっそく使わせていただきます( ´艸`)

余裕のあるふり、大事ですねv(^-^)v

わぁ!!本当ですか??
今度グレーのカラコン買ってみようかなwww

ハーゲンダッツ懐かし(*゚ー゚*)

さっそくみてみます(*^-^)b
ありがとです(。-人-。)












ラブレターけωけωへ

コメントありがとう(´∀`*)

えへへ〜( ´艸`)
めちゃおいしかったよー♡

れにちゃんテンパる癖あるのよー。
れにがお姉ちゃんじゃない時は、
全然なんだけどねヽ(;´ω`)ノ

アプリはね、
YouCamメイクっていう、アプリだよ(*^-^)b
安定の可愛さ…。
うれしいこと言ってくれるではないかぁ♡

本当にー(*゚ー゚*)

きゃわわわ(///∇//)
めちゃたのしみだぁー♪♪♪

まってるね〜〜(*^ー^)ノ

気をつけて来てね(`・ω・´)ゞ

いぇーいo(^^o)(o^^)o








ハート


コメントありがとうございます(*゚ー゚*)

みんなやさしいだぁー(´_`。)


めちゃうれしかったよぉ〜(iДi)




ほんとに、さんくす♡


みんなすきすき♡♡


ほんとにありがとうございます(。-人-。)





では、どろん。