あめだ



あめだー!










( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚











今日雨降るって知ってた??



れに知らなくて、、

お友達に今日めちゃ降るよって脅されたから、

傘買ったの。




そーでもなかった


お友達に脅されて、

びびって可愛くもない傘をかってしまった。




もっとかわいい傘買えばよかったヽ(;´ω`)ノ







さてと、




今日はね、




みやちゃんもりぃなさんも踊ってる

わーすたの、

いぬねこ。青春真っ盛り


にゃんにゃんにゃん

わんわんわんわんのやつだよ。




それじゃぁいくよ??


ミュージックスタートv(^-^)v






あーじゃーじゃー

にゃーにゃーにゃーにゃー

にゃーにゃーにゃんぽこらー

わん わん わん わん

わん わん わんぽこらー



君のYシャツの袖をめくったら(おーれーの○○!)

チラリ 見える線  (○○!)

不意打ち高鳴る胸の音にドキドキ

猫?猫?にゃんにゃんにゃん?
猫?猫?にゃんにゃんにゃん?

犬?犬?わんわんわん?
犬?犬?わんわんわん?

「猫!猫!にゃんにゃんにゃん!」
猫!猫!にゃんにゃんにゃん!

(にゃんにゃらにゃんにゃらにゃらにゃんにゃん)
(イェッタイガー! ファイボワイパー!)

大福餅 ぽたぽた焼き

ウマいのはどっちですか?
僕的にはササミジャーキー!
全然関係無いやいYa〜
駆け抜けてく小春日和
こんなに高いところに
登っちゃった 誰か助けて!
にゃんにゃんにゃんこ。にゃんぽこら
今日もゆく

おてんばにゃんこを(ねこねこ〜!ねこねこ〜!)
語りだす君に (○○○!)
わんこも負けじと(わんわん!わんわん!)
教えてあげたいの
ちゃんとねぇ、聞いてね

「犬!犬!わんわんわん!」
犬!犬!わんわんわん!

「猫!猫!にゃんにゃんにゃん!」
!猫!にゃんにゃんにゃん!

「犬!犬!わんわんわん!」
犬!犬!わんわんわん!

(わんわらワンワラわらわんわん)」
(イェッタイガー!ファイボワイパー!)

チーズケーキ 豆乳プリン

ウマいのはどっちですか?
僕的にはミルクの骨!
良い子ぶってゴメンなちゃい
駆け寄ってく「お帰りなさい」
シッポが取れちゃう前に抱きしめてね
フリフリフリリ
わんわんわんこ。わんぽこにゃ
今日もゆく


待ち受け画面お揃いね
ペットにしたくなっちゃうよね
ベイベ 嬉しそうなアノ笑顔
ハマってしまいそう
ぶるぶるしちゃう前に愛してよね、、、ね?
(にゃんにゃんにゃんわんわん)

犬派ですか?猫派ですか?
あなたはどっち派ですか?
笑顔になる魔法みたい
あなたと結ばれたんだ
私の事ナデナデして
いつもギュっておねんねしよう
ずっとずっと仲良くいよう
にゃんにゃんにゃんこ。にゃんぽこら
よろしくね










こんな感じ。


いろいろ他にもあるけど、
このくらいなられにも覚えられそう٩( 'ω' )و



ちなみに
れにはコールとか無知だから
間違ってるのあったら教えてね。


一応動画とかサイトとか見て探してるんだけど、

あってるのかよく分かんないから。


教えてくれるとありがたい(`・ω・´)ゞ








では


おやすみ



ばいばい╰(*´︶`*)╯♡









ピンクハート





おへんじ





ラブレターのぶちん

コメントありがとう(・ω・)b

そーだねー╰(*´︶`*)╯♡

みんなでもりあがりーみんしたら、
もっと楽しくなるね( ´艸`)

まずはメイドちゃん達に
覚えてもらいたいなぁ(;´▽`A``








ラブレターけいちゃん

コメントありがとう(^^)

けいちゃんの絵文字かわいい♡♡♡

みんなでやってやって〜о(ж>▽<)y ☆








ラブレターあっちゃんへ

コメントありがとう(^O^)/

もりあがりーみんするもんねー( ´艸`)
たのしみだぁー♡

そーなの???
全く分かんないから、今度教えて〜(*'ω'*)

早く風邪治して、会いに来てね(´0ノ`*)









ラブレターけいちゃん

コメントありがとう(^-^)/

???

れに派??

そんなのは選択肢にないよーヽ(;´ω`)ノ

うれしかったけどもwww

りぃなさんのロング激かわだよ( ´艸`)











ラブレターのぶちんへ

コメントありがとう(*゚ー゚*)

みんなでもりあがりーみんしたいね♡
たのしみだぁo(^^o)(o^^)o

んー。。。
まぁ、しょうがないかぁ。。
動画より、生がいいと思うけどなぁ。
両方という選択肢はないの??(´・ω・`)

えへへ(/ω\)

以心伝心だね(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)










ラブレターかずぱぱへ

コメントありがとう╰(*´︶`*)╯♡

かずぱぱー!!

妄想キャリブレーションかわいいよね♡
れにも最近気になってたんだー( ´艸`)

ほんとに????
がんばってみようかなぁヘ(゚∀゚*)ノ

山崎春のパン祭りすごい気になる〜♪








ラブレターなおきゅぴちゃん

コメントありがとう♪♪
おつきゅぴ╰(*´︶`*)╯♡

最近りぃなさんとかぶらないから、
さみしいんだぁ(´□`。)

写真合成して比べてみようかなwww








ラブレターあっちゃん

コメントありがとう(^^)

そーなの??
YouTubeのコール動画そのまま写したの。。

まちがってるやんwww
直しとくね!!ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

ん??そーなの??
コール?MIX??は奥が深いんだねー。
φ(.. ) 












ラブレターもえちゃん

コメントありがとう(・∀・)

れには、好き好き大好きたぶん…
って感じかな。





冗談だよwww٩( 'ω' )و







ラブレターりぃなさん

コメントありがとうございます(^O^)/

早くロングなりぃなさんに
会いたいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

できれば金髪男装のりぃなさんにも、、、ww











ラブレターなかいちゃん

コメントありがとう(ノ´▽`)ノ

ありがと〜(´□`。)

ブログ書きすぎると、
途中で画面かたまったり、
とんだりするから、
ほんとに大変だったよーヽ(;´Д`)ノ

あ。きづいた??

たまに懐かしくなって、のっけるwww
要チェックだね♪♪









ラブレターまっしーさんへ

コメントありがとうです(´∀`)

れにも、まったくですwwwww

これからがんばって覚えるところです(^O^)/

れに的にはロミシンとかみんな
すごいと思いますヽ(;´ω`)ノ

記憶力尊敬しますo(_ _*)o

れにも最近マジステ買おうか迷い中ですwww

では、またお待ちしてます(*゚ー゚)ゞ












ピンクハート





たくさんありがとうです(>_<)


うれぴーまんです。
ものすごく( p_q)



では。

今度こそ、おやすみなさい






{FB333B74-D0C6-4103-9FD0-2CA0F1A12B25}



犬?きつねかな??


{85D97EE8-3859-4F1B-9B3B-A5871B2A0333}


ねこ派??


{D88DF6A2-780B-4048-86A5-B900B91CBC23}

鹿派???