にゃんにゃん♡



おはにゃん♡







昨日はたくさんご入国ありがとです



♡╰(*´︶`*)╯♡




はっぴー流れ星







さてと


昨日はおめでたいことがありましたのん




{929B3133-7E12-4A4A-AA3D-AF304310C822}




うん


ちがうよwww



注目すべきはりぃなさんじゃなくて…



{4E76A077-A7ED-4CD2-9AEB-FFA88E062457}



ここ!



おんぷちゃんルンルン





なんとなんと、

ついに!!!


りあちゃんが


おんぷちゃんゲットしましたぁ♡



ぱふぱふふんわり風船ハートふんわり風船星




ということで、、、



みんなりあちゃんに会ったら、

おめでとうしてあげてね╰(*´︶`*)╯♡



プレートとかライブとか


なんでもうれしいだよ( ´艸`)






ちなみにれにちゃん昨日ね、

初マジカルタクシーに1人で乗ったの!


そんなれにの勇気に
プレート入れてくれる人も募集中www





まぁ、
さておき、、、





{7FCEDF44-B51D-47C8-9CD8-1453795627E3}



{0C68DF4A-8CE8-46C6-8CB3-17AD1FAD7811}







りあちゃんめちゃかわだよ♡

これは頼まなきゃそんだよ( ´艸`)





ふふwww


なつかしぃね〜


おんぷちゃんゲットかぁ(*v.v)。





この方もがんばってYMD覚えるらしいにゃ



{58A6334A-7BAB-49D7-BC06-07865578E156}




{BD05CF56-F36E-4F35-B311-51D088410DFD}



一緒に踊ってたよwww


がんばれ、みやちゃんp(^-^)q








さてと、


今日もお待ちしてますのん(*^ー^)ノ



物販最終日だよ!?


れにちゃんの物販まだたのめるのん。


れにとみやちゃんとおそろ着てるの。


一応宣伝www











では、


さいごにりぃなさんのっける








自分でノリツッコミしてるの

早く一緒にお給仕したいー(。>0<。)


深夜とかたのしそうww





では、

本日もお待ちしてますのん╰(*´︶`*)╯♡



新宿にレッツゴーだよ?


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ