うぉーう

うぉーう

うぉう


いぇーい

いぇーい

いぇい






おつにゃん




れにです




最近雨女感が増した気がする。



お給仕ずっと雨よ( ˙-˙ )




あめあめふれふれ


もっとふれ( ˙-˙ )







{E2563102-74DE-4E6F-A978-4FDA42D3B11E}



急にどーん!



ぱへ?


ぱへ???




ぱへとはww



お日様組が書いたの。

犯人は、、


ひろしさんか、

もえちゃんだね。


あゆかさんの可能性もあるか。。





ぱへの鼻なしくまたん。


ちょっとみてみたかった。





今日は、イースターの撮影



と思ったんだけど。



届かない。


かわいいパステルのお洋服が届かない。




なーぜー( ˙-˙ )





届いたら。


ご入国しよ。


春メニューたべたい。


席空いてるといいな。



しゃぶしゃぶうどん。


おとはちんがブログに載せてて、

今日ずっと頭の中うどん。


うどんうどんうどん。





あー。


宅配のおじちゃん。

まだかな。




(・_・ 三・_・)






待ってる間にお返事書くね。







ピンクハート




ラブレター 1 なおきゅぴちゃんへ

コメントありがと(・ω・)

やっぱももクロちゃんいいよね(´・ω・`)

でも、意外に誰もあの曲知らなかった。

ももクロは何の曲が有名なんだろ( ˙-˙ )?

きゅぴちゃんなんかしってる??











ラブレター 2 しろちゃんへ

コメントありがと(σ・∀・)σ

しろしろまっしろちゃん♡

インベーダーインベーダー

僕はインベーダーインベーダー

だだだだっ(・ω・)b












ラブレター 3 まるにゃろさんへ

コメントありがと!

初コメわっしょい(ノ´▽`)ノ

インベーダーインベーダー
僕はインベーダーインベーダー
だだだだっ♡

まるにゃろにゃろは、
ボカロはなに好きですか(?_?)?

おしえてにゃんにゃん(・ω・)b











ラブレター 4 のぶご主人様へ

コメントありがとえー

えー←こいつかわいい

えー
えーえーえー
えーえーえーえー
えーえーえーえーえー

キモいwww

ななこっちの分までがんばるでぃ。
ななこっちの分までおまじないして、
もえもえするよ♡

さんかっけいさんかっけい
おぼえてるよ( ˙-˙ )

あれは、百合のはなしなの??
よく聞いたらん??ってなったよww

さんかっけいさんかっけい〜

あきばでゆもゆももいいけど、、
新宿でれにれにしてね。











ラブレター 5 あっちゃんへ

コメントありがと!

きーみーだーけにー
ちゅちゅちゅ♡

のやつ、覚えたから見に来てあっちゃん!

(。-人-。)

それでも好きだよいいよねー
結構すき。

アイドルアイドルしてていいよね(・ω・)b

あっちゃん、29日は来れそう??










ラブレター 6 けいちゃんへ

コメントありがとv(^-^)v

けいちゃんいないと、
KPOPは盛り上がらないよーwww

誰も知らないのー(´・ω・`)

れには、
ジェットコースターラブもすきだよー♡

ルパンとかもすきwww

GOGOサマーは、
夏に向けて覚えようかな(´∀`)









ラブレター 7 さいこーだよ!

コメントありがと(・ω・)b


さいこーだよ



ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ









ラブレター 8 マッシーさんへ

コメントありがとです(*^.^*)

久しぶりにマッシーさんに会いましたぁ〜

やっぱり、マッシーさんいると安心感??
っていうか、
いつもの感じだなぁーって
勝手にほっこりしてましたwww

インベーダーインベーダー
ですよねー(・ω・)

はじめてさんでもわかる曲って、
なんでしょ( ˙-˙ )??







ラブレター 1 もえちゃん

もえちゃん

さっそくコメントありがと(・ω・)b
さすがもえちゃんwww

おー。
しゅえるちゃんとめるるちゃんに
会いに行こう(・ω・)♡

れには自分から連絡とらないから、
もえちゃんからしてくれると、
ありがたい。

まってるね♡





ラブレター 2 のぶご主人

コメントありがと(・ω・)

???
れにの物販頼みにご入国したの??
ありがとのぶちん♡

www

めるるちゃんのメッセチェキとかほしいな。
うるちゃんも。
しゅえるちゃんも。

えー
えーえーえー
えーえーえーえー
えーえーえー
えー


んー。
昨日来なかったのさみしかった。
雨のせいなのか( ˙-˙ )??

自撮りーみん。
褒めてくれてありがとのぶご主人様えー










ラブレター 3 なおきゅぴちゃんへ

きゅぴちゃんコメントありがと(^_-)☆

ななこちゃんにあったのー??
タイミングよかったねwww

れにも行きたかった(´_`。)

んん???
大丈夫???
飲みすぎ注意報だね(。・ε・。)

飲みすぎ注意報のチェキとか
今度とりたいなぁ(/ω\)

ポーズなにがいいかなぁ〜( ´艸`)





ピンクハート









おへんじおわったけど。


おじちゃんこない。



宅配のおじちゃーん( ˙-˙ )




れにはここですよー(@_@)




これで違う荷物だったらどーしよ( ˙-˙ )










あー。


うどんが

れにをよんでいるー( p_q)