にゃん







昨日は久しぶりにみやちゃんいたよ!

かわいかった♡

ユニットやろうと約束をしたので、
さっそく保存したwww


{E76505B0-0AEA-4FD5-96C1-068AED7F90C7}










ということで、


れにちゃん、
ずっといましたぁ、、、(´∀`)



ほぼ毎日いたよwww


この後はぼちぼちいる感じだから、


アプリ見てきてくれるとうれしいです。





そーいえば!!


{7056721C-3358-4B1E-B89A-BF22E25C9CE8}




あゆかさんに名札描いてもらいました♡


めちゃかわだから、、

れにを見つけたら
じっくり見てください( ´艸`)




はるなてんより、絵がとても上手でしたww

紙の上だとあゆかさんが一位かなぁwww



ぜひ、はるなてんとあゆかさんと
チェキ撮って見比べてみてね(・ω・)/




ではでは、さらばじゃっヾ( ´ー`)








みやちゃんver


昨日みやちゃんに先越されて、
れにverを乗せられてしまった( p_q)

こっちの方が可愛かったのにー(>_<)









おへんじφ(.. ) 


ハート


ラブレターまっしーさん

コメントありがとうございます(*^.^*)

3人ともいなくなっちゃいましたぁ( p_q)

これからNEW新宿がんばって盛り上げて
行きたいところです(ノ_<)

お日様組ですけど、
新人ちゃんも増えてきて、
なかなかキャラが濃くww

面白い子達なのでよろしくです(・ω・)b







ラブレターけいちゃん

コメントありがとうv(^-^)v

けいちゃーん(ノ_<)
なかいちゃんとか、みのみのとか
みんな来るたびに
けいちゃんは来ないの??
って聞いてるよぉーwww

おぴぃさんの力になれるように
日々がんばっておりまする。

新宿がもっともっと
盛り上がるようにね(´∀`)

けいちゃんが、行きたいなぁって
思えるように頑張りますよー(・ω・)b








ラブレターなおきゅぴちゃん

コメントありがとう(*^.^*)

きゅぴちゃん、おつれにだよぉー♪

してしてぇーヘ(゚∀゚*)ノ

新人ちゃんとか??
おとはちん以外の子、
誰も知らないから教えて( ´艸`)

たのしみだぁー(*゚ー゚*)








ラブレターさやちゃん

コメントありがと♡♡♡

ん???例のやつ??

あなた〜シンド〜バッド〜♡
の他にもあるでしょ〜( ´艸`)

たのしみだなぁ♡

れに、ペッパー警部とかもすきだよ♡










ハート




コメントありがとにゃん♡