おーいぇい



寝すぎてあたまいたいだよ。



Zzz…(*´?`*)。o○



枕の高さが合わないのかなo(_ _*)o




では、

さっそくおへんじからφ(.. ) 




ハート



ラブレターあっちゃんへ

コメントありがとう(*゚ー゚*)
わぁーい!ありがとう!!
背の高いおとももちは、
めちゃんこおとなしいけど、
ライブめちゃもりあがってオタ芸打ってて
ビックリだよwww

いいおとももちだ(*^o^)乂(^-^*)

ね!
今度コールのせようかな??
スイマジもなかなか浸透してないからwww







ラブレター最近ゲームに夢中でかまってくれない、
のぶちんへ

コメントありがとう(・ω・)b

昨日は沢山来てくれて嬉しかっただよ( ´艸`)

相変わらずゲームに夢中だったけど(ノ_-。)

でも、ちゃんと来てくれて
うれしかったよ(/ω\)

仲良いおとももちいっぱいいて
よかったね( ´艸`)

うさ耳似合ってたよwww










ラブレターけいちゃんへ

コメントありがとうv(^-^)v

いつも土曜日、れにいるのにー。
お月だけどwww

けいちゃんは、お星だもんね( p_q)

カラオケ??
巫女バーの影響かな??

れには、アニソンが多いかなぁー。

でも、YUIとかも歌うよ( ´艸`)

音痴仲間とよく、褒め合いながら歌うよwww




ラブレターてつにゃん

コメントありがとう(*^-^)b

いえいえ(´∀`)
こちらこそ、ご入国ありがとだよ!

ゆとりちゃんたちのサポートができて、
何よりでございます(b^-゜)

お!本当に??

じゃあ30日沢山聞いてもらおうかな( ´艸`)







ラブレターけんちゃん

コメントありがとう(^O^)/

昨日は入国ありがとうだよ!

まったく人気者じゃないよヽ(;´ω`)ノ

まだまだだよー

ライブありがとう(*゚ー゚*)
やっぱり渋谷のステージは
落ちそうで怖いwww

またよろしくだよーv(^-^)v












ラブレターなおきゅぴちゃんへ

コメントありがとう(*^-^)b

本当に??

れにも、おとはちんとご入国してたのー!
すれ違いだー(´□`。)

昨日のコンビは安定感があるよねww
あゆかりぃな( ´艸`)

親子コンビ最高だったよね(*^-^)b

きゅぴちゃんもお仕事頑張ってね(`∀´)





ハート














コメントありがとうございます(^O^)/


へへへ(/ω\)



コメントとか何でもしてね??


質問とか、、

好きな食べ物とか??

最近すきなお笑い芸人とかwww






もち、ブルゾンちえみなんだけど( ´艸`)







そーいえば、

ななこちゃんにブルゾンちえみもらった♡






{0B9F7EEF-2EF3-4996-9B09-4D4126BF9C8B}



急にビックリヽ(*'0'*)ツ

ありがとう(*゚ー゚*)








さてと、昨日の続きー


はるちゃんチェキ渋谷で受け取りましたぁ♡

{81F65337-864A-4146-B4D1-9ED33D8A70FD}


かわいい♡

本当にかわいい♡

バンビって感じよね♡





つづきまして、


{25D39493-4166-4CF3-816D-A6F4E64401AF}


はるなてん

なかなか、壁ドンしてくれなくて
結局普通に撮りました。。

お絵かきの適当さww



つづきまして

りぃなし
{096D5566-F079-4558-B49F-167C2AA55E4C}


ちゃんと壁ドンしてくれた♡



この後、りぃなしとおとはちんで
SBYご入国してくれたの(´∀`)


ギガント食べてたwww

その後パフェも食べてたww

2人の胃袋を疑ったよね( ̄□ ̄;)!!





れに、昨日SBY留学だったのです!


2回目!


SBYって坂あるの。
ちょっとした段差がめちゃあって、
めちゃコケてて、
笑われましたo(_ _*)o

2人ともちょうど見てて、
本当に恥ずかしかった( p_q)







ってことで

アプリみて??

今日もおまちしてます(*゚ー゚)ゞ






{5F312446-2047-439D-9639-7AC7DEFFC3F7}



れにおと