ではでは、さっそく(・ω・)/




おへんじタイム♡











ハート




ピンクハート池袋ではのぶさんと呼ばれてる方へ



ずっと待ってたよー

のぶちん

雨降ってるし、スクーター??だし、
来なそうだったから、

ブログ更新したのだよ。

ちゃんと来てくれてよかった。

ライブもプレートも
本当にありがとう(*゚ー゚*)

なにより、来てくれたことが
うれしかったよ(/ω\)

ケーキでお祝いしたの?
写真あるかな…。
今度見せてね?

のぶちんは、
いつも気づくとご出国してるから、
かなしみぃだよ(ノω・、)

ちゃんと、バイバイしたかっただよ
Y(>_<、)Y










ピンクハートなおきゅぴちゃんへ

きゅぴちゃんコメントありがとう(^^)

無事に、
16.000…1才になりましたぁv(^-^)v

おねがいダーリン
れにもスキなんだ〜♡

中野時代によく見てたよぉー( ´艸`)

なんて、
かわいい曲なんだと…(*゚ー゚*)

この曲って
頭からはなれないよねー♪












ピンクハートあっちゃんへ

コメントありがとう
&
ご入国ありがとう
&
プレート、ライブとありがとう

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さくらたんいなかったのは残念だぁー。

振替の日お仕事休みだといいねヽ(;´ω`)ノ

なんと、、
あっちゃんもカカシせんせーすきなの??

気があうじゃないかぁ〜☆-( ^-゚)v

さくらたんに、カカシせんせーにww

今度はちゃんとお話しできるように、
あと1時間早くご入国してね??

(。-人-。)














ピンクハートけいちゃんへ

コメントありがとうv(^-^)v

おめでとうもありがとう♡

けいちゃんに、
ちゃーんとお祝いしてもらえるように、

おねがいダーリン特訓しとくね(・ω・)b

りーみんで1番!!!ヽ(*'0'*)ツ

けいちゃん最高かよ♡

あー♡
れにに生まれてよかった♡

ブルゾンれにより(^_-)☆













ピンクハートかなめろちゃんへ

コメントありがとう♡

プレートありがとう♡

ライブありがとう♡

なかなか、
クロミちゃん知ってる子いないから、

クロミちゃんのお話しできてうれしい(/ω\)


ふじこちゃんのプレートすごかったね♡
感動したよー(。>0<。)

クロミちゃんが
マイメロちゃん大量発生に埋もれてる
プレートとか見て見たいww

はやくはるなてんに会いたいね( ´艸`)













ピンクハートまっしーさんへ

コメントありがとうございます!

ご入国もライブもありがとうございますv(^-^)v

久しぶりにめちゃ緊張しましたぁ(;^_^A

やっぱり、
あそこで足上げるのは無理がありましたww

雨でしたし、

プレートガッシャンするの嫌だったので、、


なので、新宿バージョン考えます(*゚ー゚)ゞ


乞うご期待という事で( ´艸`)













ピンクハートみのみのへ

おめでとういちばんのりー♡

いぇーい!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

みのみの〜♡

また、
のみのみしにきてねー♡

ついでに、
まだ誕生日プレートとか
受け付けてますので♡













ピンクハートなかいちゃんへ

おめでとう2位v(^-^)v

いぇーい

ヾ(@^▽^@)ノ

さすがなかいちゃん♡

ってか、さすが中野メンバーww

あざます(。-人-。)

そっちも雨だったかぁヽ(;´ω`)ノ

れにーぶるー聞いたよーww

れにって呼ばれてる気がして、
ドキドキしたwww














ピンクハートまーくんへ

コメントありがとう♡

おめでとうありがとう♡

そして、、、
怪我大丈夫???

いろいろと聞いておるよwww

本当に心配だよ、まーくんは( p_q)

とりあえず、25日は大丈夫なのかな?

浮気するから、
バチ当たったんじゃないかなぁ〜

調子乗ってチェキとかとるから(。・ε・。)

そーいえば、
まーくんに言われた通り、
ハロウィンの時のマント持ってきたよ☆-( ^-゚)v











ピンクハートガイくんへ

コメントありがとうv(^-^)v

あざます♡

無事に少しだけど、
お姉さんになりましたぁ( ´艸`)

最近ゆもちゃんに会いたくて、
ゆもちゃん不足で倒れそう(x_x;)

今度ご入国するんだけど、、
いるといいなぁ( p_q)















ピンクハートけんちゃんへ

コメントありがとうヽ(*´∀`)

っというか、、、

けんちゃんがれにのお誕生日知ってたことに
感激なう(。>0<。)

いつでも、
ラブわがまままってます♡

ライブ進化してまってます♡

フラポと一緒にまってます♡









ピンクハートてつにゃんへ

コメントありがとう(ノ´▽`)ノ

いえいえ、こちらこそwww

あ、うちのさやさん??

ごめん、、、

2人ともれにのだから♡

新宿のSEXY担当に、
よろしくお伝えくださいww


2人ともかわいいれにの
後輩ちゃんだよ〜♡

あー。
はやく会いたい(x_x;)

ゆとり不足なう…。












ハート








ぷふぁー(*´Д`)=з




誰に書いたかわかんなくなっちゃって、

あたふたしたわい( ´艸`)





では、


またにゃ。







Oo。。( ̄¬ ̄*)





{9820BA8F-E9C0-4A09-98D2-7018105B4A4A}



ぱーてぃードレスれに