やっほい!





お久しぶりにゃんにゃん♡





最初に
おへんじしますφ(.. ) 








あっちゃんへ


コメントありがとだよ(〃ω〃)


なんだと…

それはもう地道に、
家計簿つけるしかないね(´ー`)

れにも気づくと無くなっちゃうこと多いから、
家計簿つけようかなぁ〜


お!
あっちゃんのお友達、、
メガネの人と
おとなしいメガネの人と
EXILE系がすきな人しかわからんwww

あってる??










けいちゃんへ

コメントありがとう(*゚ー゚*)


ウインナーって
そんなに偉大な力があったのねwww

カレーに入れたの??

れにのお家のカレーは、
たまに骨つきのお肉が入ってるよ♪

とってもおいしい♡


ありがとう(〃ω〃)

れにもけいちゃんすきだよ(*v.v)。













ガチ恋ののぶちんへ

コメントありがとう(^ー^)

本当になまえ変えてくれたの??

これは、本当にのぶちんなのか不安だよw
のぶちんであってるよね??

1ヶ月後は本当にかなしいだよ(ノ_-。)
あいて、2週間にしよ??

あんまり、来ないとわすれちゃうヽ(;´ω`)ノ












かずぱぱへ

コメントありがとうーv(^-^)v

ということは…(^▽^;)

れにのお家の鍋はお子様仕様なんだねwww

たしかに、子供のすきなもの
いっぱい入ってるよーΣ(~∀~||;)

最近池袋メンバーがよく留学にくるよー!
アプリ要チェックだよ??( ´艸`)

れにのライブがみたいだと…!!
めちゃうれしいー(。>0<。)

誰もそんな事言ってくれないから…
すっごくうれしいよー!!!

ありがとう(/ω\)











せいじさんへ

コメントありがとう(^-^)/

タイミング??
そっか、タイミングが大事なんだね(*゚ー゚)ゞ
今度はタイミングを大事にしてみるよ!

わぁ!!れにも餃子いれるー( ´艸`)

こないだはね、きりたんぽもいれたよ!
げきうまだったよー(ノ´▽`)ノ

今度おいしい鍋の具のお話でもしようね♪
季節的にもう終わりだけど…www












なおきゅぴちゃんへ

コメントありがとう(・ω・)b

お??

お仕事忙しいのかな?
みんな3月はお仕事が忙しいみたい…

きっときゅぴちゃんも忙しいよね(>_<)

風邪にはきをつけてねー(´・ω・`)

外神田のお話まっているのだ(*゚ー゚)ゞ












まなちゃんへ

コメントありがとう(´∀`)

まなちゃん!
久しぶりだよー(*゚ー゚*)

こないだチラッとあったねwww


おおー!!まなちゃんもみたのー(〃∇〃)

わぁ、、
前の席いいなぁー(*゚ー゚*)

ジーニーが最高過ぎて、
ずーっと笑ってたよ(〃∇〃)

衣装もキラキラでとっても素敵だよね♡
また見たい( ´艸`)














みなさん、、、

コメントいつもありがとうです♡





最高にうれしいだよ( ´艸`)



ありがとうございます



(。-人-。)












さて、、、


3月は前半全くいなかったので、、





後半はたくさんいるよ(^ー^)



よろしくだよ!!




しかもしかも、

やっと、、、


はるなてんとお給仕かぶってたのー(/ω\)




へへ♡



もう、楽しみ過ぎてルンルンよ( ´艸`)











ふふ♡


昨日ね、

妖精部屋にはいったら、

とってもかわいい研修の子がいたのよ!



{3D93100C-BDD9-4E02-B93D-5D98F850852A}




か、かわいい♡

ってなったの!!



そしたら、、、


池袋から来ました!
めるるです!



あっ…




www








これからこんなかわいい子と
お給仕できるんだ♡

うれしいー♡

って思ったから、、、


かなしみ(ノω・、)






でもでも、絶対遊びに行くもんね♡

かわいすぎて、、

お給仕中終始ガン見してたwww










そしてそして、、、


3日連続ななこちゃんと一緒やった♡





{2D9BF54E-6194-4005-BEBD-9E5A53B834F0}





もう、ななこちゃんいると安心♡

最高♡









そしてそして、、


今日は、久しぶりにきいろの

あげどりさんと一緒の予感♡



とびらあけて〜(*^ー^)ノ




へへ♡

たのしみやー( ´艸`)







これで、今日いなかったら、

かなり悲しい(´;ω;`)





では、まってるにゃ(・ω・)b