どうもです(*゚ー゚*)












まず始めに、おへんじかきますφ(.. ) 









あっちゃんへ

コメントありがとうv(^-^)v

なんだとー!!!
あっちゃん、そんなに詳しいのかヽ(*'0'*)ツ

めちゃ聞きたいー( ´艸`)


あっちゃんは、いつお休みなのかな??
今度ご入国した時におしえてにゃー(・ω・)/















なおきゅぴちゃんへ

きゅぴちゃーん!コメントありがとう(´∀`)

へへへ♡
きゅぴちゃんもすき???
ブルゾンちえみおもしろいよね( ´艸`)

24日!!
おぴぃさんのお誕生日イベントだよね!

待ってる〜(ノ^^)八(^^ )ノ














けいちゃんへ

コメントありがとうです(*゚ー゚*)

けいちゃんにかわいいって言ってもらえると、
勇気出ます(*゚ー゚)ゞ

そして、めちゃくちゃてれますwww

ドリームかぁ…
けいちゃんがいっぱい入国してくれたら、
着れるかな( ´艸`)

でもでも、
けいちゃんに見てみたいなぁって
言われるだけでうれしいよー(´∀`)















マッシーさんへ

コメントありがとうです!

お笑い要素www
りぃなさんに比べたらまだまだです( ´艸`)

卒業前のラストお給仕、
間に合ってよかったです(´∀`)

うめこさんって、
あんなにもえもえしてましたか??

アキバに行ってから、
もえもえ度が上がった気がしますwww

また今度うめこさんのお話しましょうv(^-^)v







つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花2
















はいにゃん(*^ー^)ノ




コメントいつもありがとうです!!


ヾ(@°▽°@)ノ







さっそくですが…



{57E7A2E1-2BB3-400B-8321-8221D45C73A9}





うめこさんに会ってきました!!



初駅前です( ´艸`)





卒業前のラストお給仕、
間に合ってよかったです(*゚ー゚*)








{357217C7-F86D-4885-AAA5-35D3F261804A}




そしてそして、
はじめてのラブわがままセット♡




いちごみるく!!


いつもご主人様方が飲んでて…

ずっと飲んでみたかったのー( ´艸`)


おいしかったよーv(^-^)v



そしてそして、

ライブはもちろんうめこさん(*゚ー゚*)

ロミオとシンデレラを踊ってもらいました!




めちゃくちゃキレッキレで、
みててスカッとします(〃∇〃)





うめこさんは、
れにの憧れのメイドちゃんです!!


ずーっと目標にしてます(*゚ー゚)ゞ



うめこさんアキバに行ってから、
中野の時よりもえもえ度が
増した気がしましたww







駅前のあと…






{E7754D16-411E-48B0-A762-7B55A392F3F8}



新宿入国してきたよ!!


はるなてんがクロミちゃんかいてくれたの♡


めちゃ悪い顔してるー(`∀´)




もちろん、チェキも撮りましたー♡


え??

今回もみせません♡
れにだけのヒミツです♡




うそだよー

はるなてんのチェキのお絵かきが未知すぎて
みんなびっくりしちゃうから…


やめとくwww







って感じで、
新宿でまったりしてたらおとはちん来たwww




ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







って感じでしたぁ(´∀`)







では、またあしたにゃん(・ω・)/