おはにゃーん(*゚ー゚*)



まずは、コメ返からしますにゃーん!




 ('-'*)(_*)('-'*)(_*)('-'*)(_*)('-'*)(_*)('-'*)(_*)('-'*)(_*)



けいちゃんさん


やっとやっと会えた~(〃ω〃)


久しぶりすぎて、

めちゃめちゃテンション

あがってしまったwww



アイシテラブルありがとうございます!

めちゃめちゃうれしい(;ω;)

待ち受けもありがとうございます!


嬉しすぎて笑ってしまったよwww


ファーストラビット頑張りますね٩( 'ω' )و


最初のうさぎの振り付けかわいいです(`*)






あっちゃんさん



コメ返ありがとうです(●´ω)


うさちゃんかわいいですか⁇

めちゃめちゃうれしいです(〃ω〃)


褒められると伸びるんですけど

調子乗っちゃうっていう欠点があってwww


ゆうさん、ぺんたさんに怒られますwww


調子乗らないように頑張りますね(`*)





せいじさん


コメントありがとうございますにゃん♡


ブログとかできたんですよ(〃ω〃)


お誕生月一緒なんですね!


3月生まれで得した事は無いかなwww


損したことは、


卒業シーズンで下界のお友達に


祝ってもらえない事ですかね(;ω;)




マッシーさん


コメントいつもありがとうです(〃ω〃)


メルシィいい感じでした♡


れにもお気に入りです(`*)


極楽浄土頑張ります٩( 'ω' )و


まさかT-ARAをご存知だとは♡


バニスタも、金曜日か木曜日までに、


覚えたい(`*)






ゆうすけさん



コメントありがとうございます(*´Д*)


わー、先ほどはどうもwww


留学行ってきました‼︎


初おひさまだったんです(〃ω〃)


れに、ライブの曲増えたのでぜひぜひ


中野で待ってるにゃーん(*´ω*)




('-'*)(_*)('-'*)(_*)('-'*)(_*)('-'*)(_*)('-'*)(_*)







はーい!



昨日は、またまた新宿留学でした!




さみしくて、涙でるから


ゆうさんに、


ネームプレートと大切なバッチを


借りて来ました(*´꒳`*)




一昨日のお給仕もつけてたけどwww


じゃーん‼︎


{35366F5E-F5D7-4B22-AEC1-F095488495C3}

これがあったから寂しさなんて、

ふっとんだよ٩( 'ω' )و




今日は初のおひさまだったから、


とっても緊張してたんだけど、


みれいさんも、ゆかりさんも、


いっぱいお話ししてくれた〜(*´꒳`*)







れに的にはねwww






あとね、


じゃーん‼︎‼︎




{A71C8666-0621-4607-BBE8-0A2725551F49}





はるなさーん(*´Д`*)




やっと会えたwww





嬉しすぎて、抱きついてしまったよ(〃ω〃)




黒髪もかわいいです♡





新宿で初めて自分から、


写真撮りましょって


言えました(〃ω〃)





はるなさんにしか言えないwww





でもちょっと成長したかな⁇⁇





あとね、

お給仕終わりに、

りぃなさんと中野に行ったよ(*´꒳`*)





今日は、なんだかとても


盛り上がりーみんしてた‼︎





もう、みんなのライブが見れないんだと思うと

ウルウルしてきたよ…( p_q)





来週の今頃は、

盛り上がりーみんの、

涙ボロボロりーみんかな⁇






なんて思ってしまったwww


れには中野に来て、

もうすぐ3ヶ月なんだよ(*´꒳`*)




今思ったら、29日だwww


ふふふ♡




っと、


今日の1日はこんな感じでしたー(*´Д`*)




今日は、いつもの時間にいるにゃん♡







待ってるにゃーん(*´꒳`*)