こんばんにゃー

 

 

 

 

まずは、コメントへんしんからします(。・ω・)ノ゙

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

☆けいちゃんさんへ☆

 

コメントありがとうございます!

一番乗りです(*'-'*)エヘヘ

アイシテラブル覚えましたよ~!

中野で待ってますね~(*´艸`*)

お仕事ファイティンです!!

 

 

 

★まーくんさんへ★

 

コメントありがとうです!!

ブログできました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今、ライブ沢山覚えてるんで、

楽しみにしててください(*´艸`*)

 

 

☆まっしーさんへ☆

 

コメントありがとうございます!

そんなに褒めていただけて、うれしいです(〃∇〃)

気まぐれメルシィはりぃなさん待ちってことでwww

楽しみにしててくださいv(^-^)v

 

 

★ゆうすけさんへ★

 

コメントありがとうございます!

ただいまですwww

人見知り炸裂してしまいました~(x_x;)

今度またお話ししましょ|д・)チラッ

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 実はれに、

 

 

今日は中野ではなく…

 

 

 

新宿店でのお給仕でした‼

 

 

留学ですよ~

 

初留学!!

 

(*'-'*)エヘヘ

 

 

 

 

 

 

実は、 

 

れには、人見知りなんですよ…

 

 

 

これ言うとみんな、

 

うそだぁ~っていうけど…

 

ホントなんです( ´>ω<`)

 

 

どうしていいかわからず、壁にくっついちゃうんです|д・)

 

旧制服の時もよく壁さんと一緒にいて、

 

とりあえず離れようって言われましたwww

 

 

 

 

途中、

 

中野が恋しくなっちゃって、

 

早くみんなに会いたくなっちゃったので、

 

明日は早めに行って、

 

たくさん甘えます(♡ >ω< ♡)

 

 

 

何もかもってわけじゃないんですけど、

 

初めてのことが多くて、

 

旧制服の時を

 

思い出しました( ´艸`)

 

 

ってことで

 

じゃ~ん!!!

 

 

初自撮り~

 

そして、そして

 

懐かしの旧制服!!

 

 れにはこっちの制服のほうが好きだったり…(*'-'*)エヘヘ

 

 

 

 

明日??ってか今日ですねwww

 

 

今日はいつもより、

 

にゃんにゃんなれにで、待ってます(*ノωノ)

 

 

 

 

ばいにゃ~(。・ω・)ノ゙