おはろ
 
みてみてー!!!
 
 
しゅかちゃんのどうぶつの森は
メイド喫茶になってるの!
しかもめいどりーみん笑
ちゃんと制服全部揃ってるんだよ!!
 
 
ロゴまでしっかり!
テーブル席とソファ席もちゃんとある!
 
 
ロッカールームあるよ笑
 
 
キッチンも!!
キッチンちょう広々!!
これだったらなおさん喜んでくれそう!笑
 
 
これをずっと披露したかったの!笑
みんなどうぶつの森やってる??
しゅかちゃんゲームあんまりしないけど
どうぶつの森はやりこんでる!
 
あと好きなゲームは
キングダムハーツと
ペーパーマリオと
鉄拳だよ
この4つはシリーズだいたいやってる!
それ以外のゲームはほぼしない。
1番苦手なのは皆んな大好きポケモン!!
レベル上げるのとかめんどくさくって
無理です!!!!笑
っあ、戦国無双もすきかな!
 
メイド喫茶でお給仕してる子も
お店に来る人も
やっぱりゲームとかアニメとか好きな人
多いけどやっぱりしゅかちゃんは
ドルオタだなー!!
アイドル最高!!!!!
 
 
さてさてヘリコプターで
本店向かいますかね。
しゅかちゃん22世紀からきた
ネコ型だってしってた?笑
 
いいねもコメントもありがとうございます!
次にまとめてお返しするぞー
 
ばいち