おはろ
でわなくておやすみの時間帯!
 
 
最近メイクをなるだけ薄く薄くしてます!
なんだかこっちのが幼くみえるかなーって!
そしたらゆーた君に目に力がないと
言われました!!くそ!!
 
 
わーい!!思い出作りに
最近無駄にお写真とってます!!
さあどからみらいちゃんが留学にきてくれた!
そしてすぐさあどに戻っていったよ!笑
可愛い子だったなー!!
 
あぁ!?ちーちゃんと写真とりわすれたー
ちーちゃんとってもふわふわ可愛いね
 
今日は2曲連続でライブしたのですが…
ヘトヘトになりました…
やばいにゃん!卒業式不安!!
そしてやはりクオリティーあげなければと…
だいたいのライブがうる覚えだと
最近ライブをやる度に気づく
 
 
明日はましろとお給仕!!
いぇーーーーい!!
あと当日いれて明日と15日ぐらいしか
ましろんろんとはお給仕かぶらないからな…
いや、案外かぶってるか!笑
 
あーー卒業式実感ないな!
結構顔出すねって言ってくれる人いて
嬉しいな!!!
 
コメント返すよ!
 
すぅさん
おめでとう沢山嬉しいね!!!
ましろんろんはヘブンズ楽しかったー
って言ってたよー!!
そうそう秋葉にある
夢の国のが素敵よね??笑
残り1週間かーー
寂しいな…
 
サワケツ
うん??くぅちゃんは君の物じゃないよ??
本当にDDになっちゃったねー!!笑
 
みやびーむ
えぇーー!!卒業前にも会いに来てよ!!
寂しいじゃん!!
まったりな時に色々お話したいなー
卒業式はどーしてもドタバタして
あんまりお話できなさそうだし
舞浜の夢の国もいいけど
やっぱり秋葉の夢の国でしょ??笑
 
専門学生くん
新人ちゃん沢山いるから
はやく会えるといいね!
名前覚えてあげてねー!
 
りょう
みうちゃんとオールスターいってらっしゃい!
みうちゃんとユニットできる曲あるけどね!
じゃー18日はユニットさせてね!笑
 
君影草
キミくんが電話で18日に間に合う様に的なこと言ってくれてたみたいでそれ聞いて嬉しかった!!!私もはやく届いてほしいなー!
キミくん舞浜の夢の国もすきなのかな?
 
わぁー初コメント!
他の子に結構最近コメントしてるなー
って思ってたから私はまだかな?って
待ってたの!!やっとしてくれた!
嬉しい!!!!!!
もう黒抜けてきた!笑
頑張るよー!!18日まってる!!
 
まっきー
いまねー黄色が4人って
今までにないぐらい本店が
黄色祭りだね!やったね!笑
忙しいのにコメントちゃんと
してくれて嬉しいです!!
 
たむたむ
舞浜の夢の国すきなの??
それよりも秋葉の夢の国にきてほしいよー!
卒業までに会えるかな?会いたいよ!!
 
とみにゃん
1994年とかもはやいつレベル笑
その頃もう夢の国あったのね!!
明日もまったおるぞー!!
 
お返事の返しもれあったら
ごめんなさい…
いいねもありがとうございます
 
 
あぁーー明日のお給仕楽しみだな!
ましろもいるし
はじめてぷりんちゃんも!
わくわく!