おはろ
 
 
でっでれーん!
この髪色数日の命だった…
気に入ってたのにー
これがちでスッピンなんだが
SNOWの力で可愛くしてもらった…
いやーSNOWすごいな…
 
髪色チェンジしたよ!
ただ自分でやって失敗した!
髪色ムラムラ!
だからやり直す。
でも今日は仕方ないので
ムラムラお給仕しまーす!
さて!何色かな!
来てのお楽しみです!!
 
かーらーのー!
本日あの子がレベルアップしたよん!
一緒にお写真とらねば!
それも来てからのお楽しみ!
っていいたいとこだけど
誰か名前付きでブログ告知しちゃったかな?
 
 
 
このぬいぐるみ似合うの
ましろ先輩しかいないね笑
 
コメント返すぞー!
同じ人のはまとめちゃってます!
 
みやびーむ
少なくても思い出づくりはできる!!
毎日濃い日々をすごそーね!
休み!よかったー
これは運命だよー!
卒業式も盛り上がってこーね!
黒髪ショートは前世で事故って
メイドちゃんっぽさなくなったから
却下!笑でもどっちかはしよーかな?
 
君影草
この前本店に沢山タペストリー届いてたから
確認できてないけどたぶんあるはず!
ありがとー!!
また上手な謎かけだー!
でもなんか深い意味はなくても
ぼったくりがひっかかるにゃん!笑
お嬢様入国で一緒にオタ芸しよーね!
卒業しても会えないことはないからね
私はぜひぷりんちゃんのライブで
やりたいなー!
 
すぅ
本店ほ復活率高いからねー
また今後も誰か帰ってくる可能性だってある!
じゃなくっても誰かの
卒業式に集まったりとか
やっぱり本店がホームだなって皆思ってるよ!
もよちゃんに実際にあったことなくても
もよちゃんの話できるキャストちゃんは
沢山いるからねー!すぅさん効果だね!
みんなに桃スパ動画見せてあげてね(^O^)
私は結構ともよさんの茶髪好きだったけどなー
どっちにしても顔が可愛いから結果オーライ!
 
専門学生くん
よく私が茶色好きって覚えてくれてたね!
ありがとー!!!
卒業式これるみたいで嬉しーよ!
最後だからチェキとろーね!
 
とみにゃん
なおさんに捕獲されてたとか
知らなかったわー!笑
乃木坂ヘアーね。おけおけ。
しゅかちゃんは大丈夫そうだけど
はたしてましろが2週間で完璧に
なるだろーか…笑
 
ゆうぴーす
そうだよー!卒業だよー!
ずっとゆうぴーすまってるのに
来ないんだもん!!!
まーでも忙しいんだもんね…
卒業前にはちゃんと会いにきてね!
話したくってうずうずしてるんだぞ!
卒業式もこれたら少しでも
顔だしてほしーな!
 
まっきー
こーみえて大変泣き虫なんだよ!!
いやーチェキ撮る時まっきーの顔見たら
思わず泣いちゃったよー
なんでかは言わないもんねー
えーーそれはもなちゃんが
好きだから似せてほしいってことー
それなら却下ー!!
 
サワケツ
なるべく毎日する!
つもり!!!
 
かずぴょん
黒髪ロング好きだもんねー!
ありがとう
卒業までに会えるかな??
会いたいなー!
 
ともにゃん
ありがとう!!頑張るよ!!
卒業式きてね!土曜だしこれるよね?
だいたい土曜日きてるでしょ?笑
 
ケリーミン
黒髪みんな好きだねー!
っあ、新しいおまじないできた!笑
今度それ使わしてもらいます!
 
 
 
 
ばいち