今日はお休みだったのでー
渋谷店に入国してきたよー!!!
 
目的わね……
 
大好きなイラストレーターさんが
めいどりーみんとコラボしてたからです!!
 
 
可愛いにゃーーん
乃木坂ちゃんに続き
大好きな方がコラボしてくれて
しゅかちゃん生きててよかったーって
しみじみ思う!!!笑
 
グッズに画集にゲットできてよかった!
缶バッチはお給仕で付けるので
みんなに自慢します!
 
 
コラボドリンクとー!
っあ、地味に髪伸びました。
 
 
似顔絵も描いてもらったのです!!
やばい!可愛すぎて別人!
snow以上に盛れてる!
宝物にします
そしてまゆさんイラストの様に
とっても可愛い女の子だったのです!!
可愛いバンザイ
メイド服着てお給仕してほしかった!!
 
コラボカフェ明日までやってるので
ぜひ渋谷店に行ってみてにゃん!
かーらーの本店入国も!
 
それではコメント返し!!
 
 
入国してくれたお嬢様から
コメントきててとっても嬉しかったにゃん
 
いいねもありがとうございます!!!
 
明日はお月様前に大好きなパイセンと
撮影してから一緒にお給仕にゃん!
明日も楽しみ!!
まってるねー!
 
しゅかっとさわやかー
ドロン