わーーーい今日はハロウィン&大魔王イベントだ!!!!
しゅかちゃんは大悪魔に変身するよー!!!
 
ハロウィンといーえーばー
去年この懐かしメンツでハロウィンしたんだよー!!
 
 
全員名前言えるかな?
言えるあなたは古株マスターです
他にも載せたい写真あったけど
携帯のデーター破損して
パソコンにしか写真のデーターのこってないの…
また細々ハロウィンなお写真後ほど載せるね!
 
 
みて笑いつぞやのパイセンのブログ笑
しゅかちゃん暗黒時代だから
お星様で隠されてるにゃん!笑
根に持ってるからスクショしたんだよねー
こんな時代もありました!ちゃんちゃん!
 
毎年なにかとハロウィンしておるのですが
今年は本店でハロウィン満喫するぞ!
みんな仮装してきてにゃん!
写メ1枚プレゼントだって!
本店にくるまえにドンキにいこー!!
 
 
コメントお返し!
??3つ前
??2つ前
??1つ前
 
 
 
いいねもありがとうございます
 
それではもう少し後にお会いできるのを楽しみにお給仕がんばります
 
 
しゅかっとさわやかー
ドロン