みてーーーー!!!!!
もはやだれーーー!!!!
この顔キープして生きたい!!!
誰でも可愛くなれると噂には聞いてたけど
はんぱないにゃん!!!!
みんながこのアプリの呪縛にとりつかれてるのも分からんでもない…
 
今日は終始大魔王と本店に結界はってた!
おのちゃま(ののか)とりこさんお散歩ありがとうございました
まったりだったけど楽しいお給仕でした
今日ご主人様に大悪魔という命名もらっよ!
魔王も悪魔も降臨してる本店はなんだかハロウィンだね!
ってことでハロウィン&大悪魔周年イベントくるしかー10月28日だよ!
 
 
 
大魔王降臨
 
 
10月12日もきてもいいんだからね!!!
 
明日も明後日も入国お待ちしておる!
オススメ朝一ねー!!
わぁーーー明日も早いから寝なきゃ
コメントお返事次にまとめますね
ごめんなさい
いいねもありがとー!!
それじゃーおやすみなさい
 
(1度あげたけど誤字に気づきあげなおしました…みうちゃんいいねありがとう!!)