{6AC5E37F-9688-4DA7-9F39-1D7FD311D92A}



けっこう珍しめな3ショット♡




ちゅんちゃんーー(>_<)
また一緒にお給仕したいおー!!(>_<)



あとここ1ヶ月くらい
めあちゃんに会ってない気がする!!笑

そんなめあちゃんは今日で
お給仕半年記念日だったらしいね!
おめでとさん४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩







今日はドトーのコメ返dayだぁ!!笑






▷◯◁-----------▷◯◁-----------▷◯◁









{74E707C8-6563-4875-8EFF-A80EFD372F9A}



専門学生くんご主人様

いつもコメント
ありがとにゃんにゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

安倍総理なの分かってもらえて
嬉しい〜〜(*゚▽゚*)笑








{9FDC31F5-5771-4E97-9847-21AEA41A83C9}



さくちやんご主人様


なんだかんだでビームなおまじない
してないにゃん( ᵒᴗᵒ ( ᵒᴗᵒ 笑

今度きらめくときに、
レインビーーームするね!!!








{A14B012D-88CC-4848-BE72-032627DDCF86}



としくんご主人様

初めてのメイドカフェに
さぁどを選んでくれて
ありがとうございます(*゚▽゚*)

たくさんお話ししてくれて、
あめちゃんも嬉しいよ(o^^o)


としくんご主人様は、
永遠の4才でしたっけ??笑












▷◯◁-----------▷◯◁-----------▷◯◁








あめちゃんは、よく

萌え萌えビームでお料理を

ツンツンするおまじないをするよ♡




外国人のマスター・プリンセスが

笑ってくれるテッパンの

おまじないなんだぁ!笑










レインビーーーム☆しゅるるんっ