今日はお日様してました...♪*゚


そしてまたもやさぁど留学♡





最近さぁど留学多いのよ


留学いくといろんなメイドちゃんのいいところをぬすめたりするから楽しくてしょうがないの...♪*゚


ここはこーやったらこーなるのか、とかここをもっとこーしたほうがうまくいくのか、とかいつも試行錯誤しながら留学お給仕してるのよ♡

だからぼーっとしてたら考えごとしてるときがたいはんなので呼んで意識戻して笑







そしてまたもやりっかさんと一緒にお給仕だったの...♪*゚

りっかさんとは好きな声優さんが同じだったと今日知ったのでもっともっと仲良くなりたいの|´-`)チラッ




明日もりっかさんとかぶりーみんな予感なのでアプリ確認して遊びにきてほしいな!!!!!

そして願わくはユニチェキ……を……

撮りたかったり
撮りたかったり
撮りたかったり

………………………………



するんだなぁ〜笑



みんな待ってるぞよ♡

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


こめへん


ゆっきーや
まってるね??♡


りっきー
絶対あえるよー!!!
でもおとがこっちゃんとかぶるのが少なかったり……


スナップさん
さぁど留学きてくれて嬉しかった...♪*゚
でも忙しくてお話しできなかったね……ごめんよ……またこんどはちょめでね!


専門学生くん
おともバックアップとってなくて写真が全部消えちゃったからそーとーショックだった。
ものによりけり酸っぱくないよー!


♡れおんさん♡
ありがとうなのです...♪*゚


こんさん
そーなのですよ...♪*゚
まだまだ半年


そうくん
お祝い来てくれてありがとう!!
こんどそうくん来た時そうくんの机にゆにさんの缶バ立てとくね笑


ひろにゃんさん
ほんとそれ〜(´;ω;`)
缶バッチチェキもハートグラサンチェキも撮りたいよ〜!!!


つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

{B889F3D3-3823-4331-BA1D-BE2A349575FD}

おやすみ〜(*pω-)。O゜