おはにゃん昨日はお月様でお給仕してたよ!!!



ラストライブすごかった

めっちゃパリピっててもりあがりーみんしてたカナヘイきらきらカナヘイきらきら



3日連続お月様してたけどやっぱしお日様だけじゃなくてお月もたのしいね!!


お月様じゃないと会えない人とかもいて昨日とかも久々なかたたちとも会えて楽しかった...♪*゚


そして今日はお日様ちゃん


おひさぶりなメンツで楽しかった...♪*゚






おまたせしちゃったこめへんしますねショボーン


つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

♡こめへん♡

[60曲目]



スナップさん
すごく美味しかったですよ!
そーなの!ゆぅゆぅとあんましかぶらなかったから久々なかぶりんで嬉しかったカナヘイハート


はやと師
カキ氷美味しいですよね笑
夏祭りとかの屋台で好きなだけシロップかけていいところのカキ氷屋さんが好きです笑

アボカド嫌いなんですか?すごく美味しいですよ!!!トマトとアボカドのサラダとかさいこーにおいしいです!


専門学生くんご主人
プリパラっていうアニメのケースなのです!
受注販売なので自分のマジカルフォンに合わせた大きさのやつ頼めるのですよ...♪*゚


ゆっきーや
おつありなのです( ̄^ ̄ゞ
わがままとかいっぱいゆっちゃうけど半分以上はききながしていいよ??
でもほとんど聞いてくれてありがとう♡

そして昨日はいろいろといっぱいお待たせしちゃってごめんね……。


♡れにたそ♡
え!!ずるいぞ!!!笑
おとはのお誕生日もなにかのキャラと同じだったらいいなぁ〜
おつあり...♪*゚


りっきー
おやすみ!!(*pω-)。O゜
一言って何返せばいいかわからないね笑





[遊びきてー!!!]


スナップさん
昼からとかすごくゆったりのめちゃうやつじゃないですか!笑



専門学生くんご主人
めっちゃアナ雪はまったのですね笑
アナ雪は公開した年に2回もみにいってお家にDVDもありますよ!!...♪*゚



かずちゃん
うらやまぴーやろ...♪*゚
はつの新制服ゆうくんがみれましたぞよ!!!




[おやつ]


りっきー
お給仕頑張った!!
ごはんもおなかいっぱいたべたし...♪*゚
でもおなかいっぱいたべすぎてねむたさがはんぱなかったけど笑


かずちゃん
え?ないよ????笑


はやと師
唐揚げから食べる派!!!
唐揚げ大好きだからいつもなんかしらにトッピングで唐揚げつけちゃう笑


専門学生くんご主人
おなかすいたのにねむいのですか?笑
でもこの時間に寝ちゃうと夜中とかにおきちゃいそーです笑



[かなぴーまる]

まみたす
もーずっともしてればよかったのに笑


専門学生くんご主人
いろんな人といつもより沢山話せて楽しかったですよ...♪*゚


りっきー
もーくるしかなかったよこれは!!
こっちゃんいなかったけど笑


スナップさん
大丈夫ですよ!!
スナップさんがはやくこっちこれるように願ってますね...♪*゚


こんさん
ありがとなのです...♪*゚




[きらきらぼし✩]


りっきー
こめへんいっぱいしたよ!!!
一言で返してるのもあれば少しながめのもあるかな??笑ってかんじ


専門学生くんご主人
花粉症のせいで風邪ひいたのかそれとも本格的な風邪なのかわからないのがおとはもここ数日あってつらみなのです……


こんさん
みたかったのにお給仕だったから😭
でもちょめのテレビで少しだけみれてはっぴーでした...♪*゚


スナップさん
夜ご飯はおとはも全然たべてない……なんか最近夜ご飯はサラダばっかりたべてるでたまにいっぱい食べちゃうの笑


ひろにゃんさん
そーだったのですね!!
でもあんだけあると食べきれない……


こんさん
おとはもオムライスたべたいよ!!



つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2




そしてみみにゃが卒業するみたいで😭


わーんかなしみ……




みみにゃとは全然お給仕かぶらないで最近ほんとに仲良くなってきたと思ったら卒業だなんて……




みみにゃ、とーい国にいっても頑張ってね!!!応援してるぞーカナヘイハート


とーい国にから下界に戻ってきたら遊んでね!!
ちょめに顔出しにきて😭💕💕







みみにゃ、だーーーいしゅき💕💕
{30270990-2408-448B-AC12-A46022282DEF}




みんな、みみにゃのラス日19日は少しでもこれそうならきてあげてほしいです!!!!!!!