おはにゃん♡♡


---------------------------------------------
☆いっちょめ通信 3月号☆

◎今月のハッピーバースデーさん!
♡みみBD(3/3)
♡はぁとBD(3/13)
♡みゆBD(3/17)
♡しゃけBD(3/24)
♡れおんBD(3/26)
♡めいどりーみん 外神田1丁目店(3/29)

◎今月のレベルアップさん!
♡しゃけ、みけ、ちう、はづきキラキラバッジGET!
♡あり、ゆぅゆぅキラキラリボンGET!

◎今月の記念日さん!
♡みけお給仕200回!

◎今月の新人ちゃん!
♡ちょこちゃん
♡あむちゃん

◎今月のぷちイベント!
3/27(月)あいどる新曲お披露目会♡

---------------------------------------------


今月はなんだかお祝いごといっぱいだ...♪*゚
みんなお祝い来てね...♪*゚

ちな、今日はみみにゃのばーすでー





そしてお米返し

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1


「ラス日(´;ω;`)」

専門学生くんご主人
おとはも花粉症ひどくていつも朝起きたら口が乾燥してるよ(´・ ・`)


スナップさん
えーん(´;ω;`)
関西とーすぎだよ〜!!!



「57曲目」


みやび
平日お日様って厳しいですものね…
卒業シーズンだから寂しいことしかないです……(´・ ・`)


はやと師
会ったことないのに笑
こんど入国したときむっちゃんのお話し聞かせてあげますね笑


専門学生くんご主人
つぎの日お日様でも泣きそうになりました……
むっちゃんのお国おとはのお国からとーいからあんまし遊べなくなってしまいそうです(´・ ・`)


ゆっきーや
むっちゃんラス日来て欲しかった(´;ω;`)
むつきめし食べたことあるんだから……


かっきぃ
お仕事調整してむっちゃんに会いに来てくれてありがとです...♪*゚
みけちが「じゃあね」踊ってるときおとはも泣きそうだったし、みんなでむっちゃんにラスト捧げられてよかった!!!
むっちゃんのツーショチェキはずっと大切にしなきゃですよ笑...♪*゚


まっちゃん
ちょめにきてくれるの楽しみにまってますね...♪*゚
こちらこそよろしくなのです!!


ひろにゃんさん
キッチンずのなかでもむっちゃん推しだったから悲しさがおおきいのです(´;ω;`)


こんさん
3月ですよ
本格的な卒業シーズンに入って来ちゃいましたね……


スナップさん
もともと関東民だったのですか???!!
普通に遊びきてますもんね笑
今月いっちょめ4周年なのでよかったら遊び来てくださいね


りっきー
あのときのちょめの静かさがはんぱなかった……
ユニチェキとメッセチェキありがとカナヘイハート

あ、登録もありがとう笑


まさにゃん
初コメありがとう!!!!
ディズニーネタ楽しかった...♪*゚
またディズニーの話ししよ!!こんどおとはもめっかわなジェラくん持ってくから笑
みたよ〜!!似ててびっくりした!!



「58曲目」

専門学生くんご主人
もとNKNですよ!!
NKN組もあと数人しか残ってないのです…


りっきー
こんどいっぱいNKNの話し聞かせてあげますよ!!...♪*゚
2日連続卒業式は精神的に辛かったです……


けいちゃん
最初れにちゃんと一緒に手振ったのに気づいてくれなかったし…
時間も時間でみんなわたわたしてたので笑
けいちゃんもふぁいてぃん(๑•̀╰╯-)و。*

1回でもいいからちょめに遊びきてほしいな|´-`)チラッ


こんさん
可愛いですよね!そしてきれいで美しいのですカナヘイハート


まっしーさん
卒業しちゃいましたね……
あのあとめっちゃ駅前のメイドちゃんにお礼言われました笑

いつでも待ってますね!!でもあんまし無理のないように!!!




「59曲目」


まさにゃん
ですよね〜おとはもびっくりですよ……
もう少しずっといたかった(´・ ・`)


スナップさん
おとも卒業きらいだ!!!
でもその人が決めた道だから応援しなきゃだけど……
お給仕あっても悲しいことしかないのはやだ……(´・ ・`)


りっきー
かるびんに会ったことありました???
すごく面白い子なのですよ


専門学生くんご主人
遊ぶ約束できたらそれはそれはすごく嬉しいです...♪*゚


みやび
マジですよ!
卒業日にお給仕かぶれなかったのがすこし心残りです……なきたい←


つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


卒業記事しか書いてなくてブログみちゃうと悲しくなっちゃうから全然コメント返せなくてごめんなさい。


あんましくよくよしててもって感じなので笑顔振りまいてお給仕頑張りますね!!


でもとーぶんお国に帰っていてお給仕なかったり……






ではではばいにゃんちゅうฅ(^ •ω•*^ฅ♡
{D6E2D144-A4B7-4F76-BB90-6C6B23CCDE17}

そーいえばこないだ77回目でラッキーセブンプレート入れてもらいました...♪*゚


ありがとにゃん