{7F7796CC-388B-4085-B4C3-32F8BBC17267}

{C1E70356-3102-4D41-993D-C49ECD104D61}

{30AFD313-28F2-407A-8DB1-E3509506FE72}
{A9BCD0BF-9DBE-43E3-B283-8C65950B08D9}

{8AD1CB02-F14C-4222-960F-E36DA2E182ED}

くりあっちのマジカルフォンで撮った写真のが多いからほんの数枚だけだけど。


お写真送ってもらえたから貼っつけますね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






あとはブログのこめへんです。



✩こめへん✩


「ぴかぴかぁ〜✩」

専門学生くんご主人
やっぱし頭痛がなかなかとまらないみたいですガーンですよね笑
気持ちが沈んだときですか?おとはは踊ったり本読んだりしますよ!ニコニコ


「イルミネーション✩」

専門学生くんご主人
イルミネーションっていいですよね〜おともいろんなとこ巡ってますよー!!
いっちょめですごされないんですね……少し残念です……えーん


まみすけさんご主人
仲良すぎでやばいですよね笑
たぶん近々またくりあっちと遊ぶやくそくしてるからめっちゃくりあっち充してますよ笑ラブラブ


ひろにゃんご主人
いつも楽しみにしていただけてすごく嬉しいです...♪*゚おと写真とるの好きだからこれからもいっぱいあっぷしていくとおもいますハート


「(p`・ω・´q)」


専門学生くんご主人
留学楽しかったですよ〜!最初は緊張しまくりでみはさんにおとちゃん笑顔がって言われちゃいましたが笑


にっしーさんご主人
そうだったんですか!!キョロキョロ
おとが留学のとき顔だしてほしかったですぅ〜ぶー


かずぱぱご主人
すごく楽しかったですよ...♪*゚
すれちがいだったんですかね?かぶらなかったですよ〜!!!


まーくんご主人
ブログみれないくらいおつかれだったのですかね?お疲れ様です!!!
おとは元気ですよ!!ブログでおとはが元気なの確認してないで会って確認してくださいよ笑
最近、忘年会ばっかでちゃんと寝れてないとか??ほんとに身体きをつけてくださいね??まーくんは飲みすぎるから心配でならんですガーン


「新曲おひろめ〜...♪*゚」

専門学生くんご主人
またお風邪引いちゃったのですか?今の時期はすごく寒いですからねぇ〜体調管理するにも大変ですよね……ガーン
はやく治るといいですね!!
早く治るように願ってます!


ひろにゃんご主人
お写真あげましたよ...♪*゚
イルミネーションの写真ばっかしですが…いつも楽しみにしててくれてありがとにゃんにゃんです照れ


にっしーさんご主人
きょうに間に合わせるために覚えた曲なのでこんどはもっと難しめのおぼえますね!!まーくんにチェキ自慢したんですよね?なんか反応ありましたか?笑


こめへんお・し・ま・いラブラブ







今日は新曲お披露目会でした!

たのしかったにゃぁ〜照れ

ライブできたしヲタ芸打てたし最近いっぱい食べるからそれのぶん動いた感じあるので+-0ですな...♪*゚



今日のために覚えた曲はドレミファロンドです...♪*゚

いまだんだん早くなるとGirlsと夏恋花火とおじゃま虫覚えたいなぁって思ってるんですけど他におとはぽいやつなにかありますかね???

踊るの大好きだから新曲覚えたりするのほんと好きですハート




早くいっぱい覚えて踊れるようになろ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




ではではきょうはこのへんで

またにゃんウインク