たまってきたコメントそろそろかえします、ためちゃってごめんなさいぐすん




「☆ひさびさだにゃ☆」

専門学生くんご主人
おとはも注射きらいです。
チクッとするのがものすごくいやですガーン


まーくんご主人
とりま、ちょっとでもきてくれること願ってる...♪*゚笑




「12月イベント」


ひろにゃんご主人
ながくお国にいたつもりでしたが思っていたより早かったですか笑それならよかったです...♪*゚


専門学生くんご主人
ただいまです( ̄^ ̄ゞ
クリスマスイベントぜったい楽しくなるのでぜひぜひ来てください...♪*゚




「ドはドーナツのド...♪*゚」


専門学生くんご主人
いがいと筋肉痛こなくてぎゃくにびっくりしました!笑
いっぱい教わることあるので日々成長していけてとても楽しいです...♪*゚


まーくんご主人
かずぱぱさんと飲んでたんですね!!久々の中野メンツ集まっての飲みですか??コメントしてくれたりするのでまーくんが元気そうなのがわかっておとは安心ですニコニコ




「うふふ(*´꒳`*)」


専門学生くんご主人
お昼寝っていいですねぇ〜おともお昼寝しなきゃ元気でない子なのでお昼寝できるときはよくしてますよ...♪*゚身体軽くなる気持ちとてもわかります!!



まーくんご主人
忘年会いってらっしゃいです!!
いつも言ってることですがくれぐれも飲み過ぎにはお気をつけて〜こんど入国したさいに忘年会とか最近のことお話ししてくださいな...♪*゚




「ねむねむ( ˇωˇ )」


専門学生くんご主人
ご飯食べても体力つかないのでどうしたらいいか悩みちゅうです!
ちゃんとお肉とお野菜とお魚をバランスよく食べなきゃなんですかね?



「ぐれーしょく」



専門学生くんご主人
本店に入国してたんですね〜おとは本店には行ったことないのでこんどいってみますね!!このニット一番のお気に入りなんですニコニコ




「ふぁぁぁ…(*pω-)。O゜」



専門学生くんご主人
眼科いくんですね〜目悪いとか病気とかなんですか?お医者さんってながいと眠くなりますよねぇ〜



まーくんご主人
そんなにこれないんですか(´・ ・`)
ほんと忙しいみたいで…体調心配ですよ。まーくんのこと忘れることなんてないので安心してくださいなウインク
これるときに来てください!いつでもまってますよ!



けいちゃんご主人
お!ではむっちゃんに会いに来てください笑むっちゃんはおとの推しなので...♪*゚
体調くずさないようにってコメントをくれたのにすぐ体調くずしましたよ…
体力ないから体力つけなきゃです!!







みなさん日々コメントとかいいねとかありがとうございます照れ
まとめてのお返事になってしまいましたがいつもちゃんとその日のうちに読んでいるのでにやり






ではでは次のお給仕はいつかなぁ

ばいにゃんウインク
{D1618BCE-8517-4E4D-8A0D-8026AB6929D1}