こんばんは!くりあだよスライム



この間イベントの撮影をしてきました!



{23D33B68-B45C-473A-8A16-ABD3BC37704B}




イースターの衣装を着ました🐣


鏡による美脚効果は絶大ww\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////



{3B5C9869-0CC5-4924-B86E-931A32505D2C}



久々にえねぴーとお写真撮った\(^^)/


このえねぴーの顔とても好き


珍しくわたくしがぱしゃりーみんしたお写真でござる|ω`)


相変わらずへたっぴーまん_|\○_




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま



イースターと関係ないけどこの間家族とお出かけした時にお皿からはみでるぐらいでっかい海老料理を食べてきたわ🍤



{74DA59EE-830E-4D77-BCF3-19EC603D20F6}



お写真じゃ伝わりにくいけどほんとに大きかった…


🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤
くりあは海老料理がとてもとても大好きなのです🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤







魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


それではコメ返していきます!



~専門学生くん~

こんばんにゃんξ*‘ ー‘)<
そうなのまだドリパス覚えてなかったのよ…練習せねばっ!
くりあ30日いないわかなぴーまん(´;ω;`)
15日のお日様ならいるかもだわ!!




~かなめろしゃん~

くりあお日様戦隊だったけどこれから土日以外はお月戦隊になるのです|ω`)

10日はくりあいないわ(´;ω;`)

ろうことのハーレム楽しそうwwやってみたいw

限定のハニトーとかあるのね!!今度行ってるしかワクワク

かわいい子しかいなかったのだけどお名前忘れてしまった(絶望)




~けんけん~

お月戦隊になったら会える回数が増えると信じる(切実)



~しょここ氏~

くりあさんとても平和!平和だよ(:]ミ

ろうこは見た目はヤンチー中身は乙女な子だから!(多分)




~くまじろうちゃん~

めっちゃ楽しかった恋ダンスチェキww

恋ダンスライブリスト載せれるかしらwwもしできたらみんなで恋ダンスパーチーしましょう\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////



~山田李優念ちゃん~

お似合いwww
今度ぜひヘブンズ遊びにいらしておくれー|´-`)
そしたらお写真撮ろうww





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日のお給仕めずらしく前髪ピンでとめておでこオープン状態でお給仕してました(:]ミ

今後たまーにその状態でお給仕するかもしれない▽・ω・▼


以上どーでもいい今日のくりあ情報でした


see you again.....ε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ