おはゆぅゆぅスライム



おはゆぅゆぅにつける絵文字が
定まりつつある。。。スライム
ゆぅゆぅマークスライム





春だね🌸

{EE82CF0F-6F45-4BAF-8FD4-3B35E9B66F42}

もう葉っぱが出はじめてるけど
ピンクと緑できれいだった🌸🌿





今日のおいしいもの🍴

生ハムてんこ盛り

{D92E25CF-567D-4CB6-852E-9081B7F0713F}


アヒージョ

{5D258243-213F-4B8E-A8C4-AB5513F8E804}




このあいだありちゃんと
はじめて本店入国しました♡

お給仕してるぷりんさん
初めて見れて感動した🍮💖


{900AB0E0-00BB-46D5-9028-0FA891472D9A}

ここでもラブフロ♡



そして3度目のさぁど留学
いってきました!

みはるさんと久しぶりに
一緒にお給仕した😢❤️

ずっと会ってみたかったあももさんと
渋谷のまゆとちゃんとも😢✨


ユニチェキありがとうございました💖

{4A7F08A4-2FD3-4163-8117-2F32841959A1}


{14EE1061-F165-4E8D-8938-2CE4416AAF40}


月曜日だったし微妙な時間からだったし
雨だったから
だれにも会えないと思ってたけど
さいごの1時間くらいで
会いにきてくれたご主人さまたちがいて
うれしかったよ😢💕

ラストライブ3曲も踊らせてもらえて
感謝感激😢✨

また来週もさぁど留学あるよ💕



おとゆぅゆぅ。

{43337A0D-D292-40ED-B706-01DF09552547}

おとちゃんのお団子かわいかった。♡



おへんじ


例の写真で世界平和に貢献した事を
国連でスピーチしたやつw💌
おつかれさま!!!
待って名前なが(笑)
ゆぅゆぅいい子なんかじゃないよ!!
でもじゃない方さんがそう言ってくれるなら
ずっと変わらないでいるね😌💖
そろそろゆぅゆぅのいいところ
教えてほしいよ!!(笑)
ずっと気になってるんだから!!😫(笑)
つぎ会ったときはぜったい
教えてもらおうっと✨(笑)
相思相愛だね☺️💞
このあいだはありがとう♡
来てくれてほんとにほんとにほんとーに
嬉しかったよ!!♡たかたか♡(笑)
ライブもありがとう!!♡
さぁどで初おねダだったよ✨
まゆとちゃんのチェキ
ゆぅゆぅがお絵かきするから
こんど持って来てね!🖍(笑)





ドラちゃん💌
ドラちゃんコメントありがとうは
ゆぅゆぅのセリフだよ!!(笑)✨
会えてないよ〜さみしいよ〜😢💧
月末頃のお月ね!!🌙
来週くらいかな??🙄
ゆぅゆぅ基本お月だから会えるといいな〜
会いたいな〜💕




デラちゃん💌
デラちゃんこんばんゆぅゆぅ🌃
もちりんさん卒業寂しいよう(T_T)
好きな人がどんどんいなくなってゆく、、、
グロッキー???
ってどういう意味???(笑)
混んでたってこと???
あんまり話せなかったねごめんね(ToT)
ていうかさいきんぜんぜん会えなくて
さみしい〜〜よ〜〜(ToT)(ToT)(ToT)💧
すれちがい…(ToT)💧
また会えるの楽しみにしてるよ、、、(ToT)♡
きっとじゃやだ(ToT)(笑)
話そうね😢
4月ももうすぐ終わるね!!!
またデラちゃんが会いに来てくれる日まで
がんばります😊
ありがとう!!!✨
デラちゃんもファイト!!!✨




けんけん💌
けんけんおつかれさま!
コメントありがとう✨
ほんと?😢
そう言ってもらえると嬉しい😢💕
長文書いたかいある😢✨
いっちょめのコール隊長
よろしくお願いします🙏🏻✨(笑)
うれしい!!✨あれ待ってるね💕
このあいだ降格してたけど🎀(笑)
ほんとにいっぱいいっぱい
元気もらってるよ!☀️
おさんぽしてて帽子かぶってる人が
歩いてるだけで「あ!けんけんだ!」って
思っちゃうもん(笑)
それくらいいつも来てくれるのが
待ち遠しいよ💕
すぐ会いに行くって言ってくれて
嬉しかったよ☺️💕

けんけん2回もコメントありがと〜〜💕
このあいだはまさかの
3回目の入国だったね!!!(笑)✨
その日はほんとにもう会えないと思ってたから
2回目じゃない方さん連れて来てくれた
だけで嬉しかったのに
ラストにもう一回来てくれて
ほんとに嬉しかったよ!!☺️💕
ラストライブたくさんありがと〜〜!!✨
いつもいぬねこありがと〜〜💕
いぬねこ安定してきた🐶🐱💓
いっつも「ゆぅゆぅ派!」って
言ってくれるのが
嬉しくて仕方ないよ☺️💓
チェキもいつもたくさんありがとう!!✨
ゆぅゆぅも今度はちゃんと
ポーズ考えとくね!(笑)
せっかく48推し同士だから
そのネタでいっぱいやりたいな〜〜✨
また会えるの楽しみにしてるね!♡ばいばい♩




ゆっきーや💌
コメント待ってたよ!!!✨
嘘じゃない!!!😤(笑)
ありがとう💕コメント待ってます💕
これからもがんばるよ!!🌟
これからもよろしくね!!
そろそろ会いたいっ




ゆうにゃん💌
ゆうにゃんおはゆうにゃん♩
じゃあこんど日曜日に
ポニーテールするね👱🏻‍♀️💓
単純💓(笑)
ゆうにゃんポニテ好きなの〜?👱🏻‍♀️
調子悪かったのか!!(ToT)
でもすぐ治ったみたいで
よかった!!(ToT)✨
先週も日曜日来るって言ってたから
今週も会えない〜😢って思ってたら
土曜日来てくれて
久しぶりに会えてちょ〜〜嬉しかったよ💕
今週は会えないのさみしすぎるよ😢💧
また来週の日曜日ね😢💕




りっきー💌
え!そんなことないよ!!?😳(笑)
りっきーならできるって!(笑)
ごめんよブログなかなか更新できなくて
タイムスリップさせることになっちゃって〜😢
驚かせちゃってごめんなさい(笑)💧
ゆぅゆぅも泣くつもりなかった(笑)
うそ!!りっきー月1とかしか
来てないっけ!?😳
なんか印象強いからいっぱいいるような
気がしてた(笑)✨
でもいるときはいっぱいいるよね!?😳
キャラ濃いのは良いことだよ!!!✨
薄くならないで〜〜!
ゆぅゆぅなんて逆に個性無くて
それがさいきんの悩み。。。💧
つぎのイベントは来られるといいね✨
次いつ来るの〜〜。
会えば会うほどつらくなる。。。
分かるような分からないような。。。(笑)
でも推しって恐ろしいよね。(笑)
たまにはゆぅゆぅも見に来てねっ!💕




かっきぃ💌
いやいやいや!
悪い意味のプレッシャーじゃなくて!
良い意味でプレッシャーになってたの!✨
だから謝らないで〜〜!😣
これからもゆぅゆぅらしくお給仕します!💕
見守っててね!おにいちゃん!💕
こんどはやと師に聞いてみよっと!😌




なおきゅぴ💌
なおきゅぴおはゆぅゆぅ〜(^○^)
なおきゅぴまたマジカルトレインで
寝ちゃったの〜??😪(笑)
そのうち最終マジカルトレインで
寝過ごさないように気をつけてね、、、!😣
なおきゅぴSBYもよく行くんだね〜!!
ゆぅゆぅ行ったことないから
行ってみたいな〜💭💓
ゆぅゆぅはもうすでに
なおきゅぴ不足だよ、、、(ToT)💧
ずっとなおきゅぴ不足(ToT)
そろそろなおきゅぴ不足解消させて😢💕




伊達メさん💌
おつかれさまっ!!!
京都どしゃぶりは辛いよね、、、😔☔️
ゆぅゆぅも前に京都に旅行行ったとき
一日中雨でしんどかった、、、
雨の京都しんどい、、、
歩くとことかいっぱいあるし
基本外だからね!!
横浜旅行行ったの〜!!?😳
横浜のどこ行ったの〜??
ゆぅゆぅも久しぶりに話せて
ちょう楽しかった!🌟
写真見せてくれてありがとう✨
上手だったよ〜!!📷
また写真たくさん撮ったら見せてね😊📷




先生💌
先生おはゆぅゆぅっっ!!
ほんと???😌✨
いつも口開けてばかっぽいからね。(笑)
これからは口閉じておすましも
ちょっとずつ取り入れていこう。(笑)
そうだねちょっとっていうか
だいぶ違うね。(笑)
意識が飛んでるのやばい。(笑)
意識飛ばないように気をつけます。😔(笑)
それもパリピ!!!( ☆∀☆)🌟
目が☆の絵文字いいね!!!🌟
いい感じにパリピっぽい( ☆∀☆)
気に入った( ☆∀☆)
あと昨日はありがと〜〜!💕
金曜日の夜なのにぜんぜん人来てなくて
先生も来れないと思ってて
寂しかったから
おさんぽしてて先生の姿が見えた瞬間
ちょ〜〜嬉しかったよ!!☺️💞
いつものおじゃま虫もありがと〜〜💕
さいごチェキのお絵かき
できなくてごめんね!😢
このあいだも
できなかったのあった気がするから
こんど必ずお絵かきするね!🐗
マラソンお疲れさま!🏃🏻✨
もう分かんないくらいすきっ!




しゅんしー💌
しゅんしーおはゆぅゆぅ〜!!☀️
うそ!☺️嬉しい!☺️💓
たまに髪下ろしてたりするよ!!👩🏻
これからもたまには髪下ろすね!!👩🏻
そのときしゅんしーに会えたらいいな👩🏻💕
うん!ちょっと時間空いちゃうのさみしいけど
また来てくれるの待ってるね!✨
また一緒にチェキ撮ろうね💕
このあいだもりもりに
しゅんしーがゆぅゆぅからのコメ返で
喜んでたよー!って聞いて嬉しかった☺️💞
これからもコメント待ってるね💕




そうにゃん💌
チーム同期!👫
そうにゃんおはゆぅゆぅ!(夜)
ほんとに!!よかったね!!😊💚
すごい盛り上がりーみん
してそうだったよね!!
ゆぅゆぅもいたかったようう。。。😢
もちりんさんのめぎつね。。。
卒業式はやっぱりさみしい。。。😢
ゆぅゆぅより多いのは確実だね!(笑)✨
ちょっとドヤみたいな( ・´ー・`)(笑)
この顔おもしろい!( ・´ー・`)(笑)
いま何回入国してるとか
アプリとかで分かるのかな??🙄
さいきんそうにゃんにたくさん会えて
ゆぅゆぅは嬉しいよ☺️💕
そうにゃんがいる安心感(笑)✨
この前までとのギャップ萌え♡(笑)
そうにゃん酔っ払ってても
あんま変わりないから
そうにゃんの酔っ払い入国なら
大歓迎です🍺\( ˆoˆ )/(笑)
昨日もラストギリギリだったね(笑)
ラストちょっとだけ会えてよかった✨
ライブたくさんで
盛り上がりーみんだったね✨
ゆぅゆぅコールありがとう💕




かずちゃん💌
かずちゃんおはゆぅゆぅ〜♩
え!かずちゃんポニテ好きなの!?😳
初耳!!😳
じゃあこんどかずちゃんが来そうな日
ポニテしてるね👱🏻‍♀️✨(笑)
もち卒ぎりぎり入国できてよかったね〜!!💚
みみ卒もぎりぎりだったよね〜(ToT)
かずちゃんお仕事忙しいもんね、、、(ToT)
謝らないで、、、
かずちゃんになかなか会えなかったけど
このあいださぁど来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったよ!!!💕
まさかライブの後に
来てくれるなんて思わなかった!!(ToT)✨
さぁどでラストライブ踊らせてくれて
ありがとう✨
雨だったのにわざわざ
タペいっちょめからさぁどまで
運んでくれてありがとう😢
運ばせることになっちゃってごめんね😢
メッセージカードも
遅くなっちゃってごめんね😢
タペゆぅゆぅの1周年のときとか来れたら
持ってきて飾ってほしいな〜💕
昨日も会えて嬉しかった〜〜!
ひさびさのゆぅしゅがだったよ💞
ラストライブたくさんありがとう!!✨
君のc/wとトライアングルドリーマー
楽しいね☺️♡
こんどゆうくんと
トライアングルドリーマーのコール
完璧にしてきてね!(笑)✨
サインコサインタンジェント!!!
またもやチェキのお絵かきできなかった、、、
ごめんね、、、(ToT)
やばい1位になってしまう、、、(ToT)
必ずお絵かきするから
忘れずに持ってきてね!!
こんどまったりーみんの時
HKTのライブの話聞かせてね〜〜!😊
チーム8のライブとかぜったい楽しいよね!!
今度行ってみたい!!
昨日話してたことまだ決まってなくて
交渉中だからまたブログ更新する!
ってゆうくんにも伝えといて!
かずちゃんはっぴーばーすでー!!!🎂🎉
お祝いしたいな〜🎂💞




りょうくん💌
りょうくんこんばんゆぅゆぅ!🌃
ぜんぜんだよ!
忙しいのにいつもコメントありがとう💖
ほんと??👱🏻‍♀️ありがとう👱🏻‍♀️✨
こんどポニーテールしてるとき
りょうくんに会えたらいいな👱🏻‍♀️💕
もちりんさん
1回だけ会ったことあるのか!!💚
1回いっちょめ来てくれたときかな??😳
そっかあ!!(ToT)
こんどありゆぅゆぅがそろってるとき
会いにきてほしいな😊💕
ゆぅゆぅもりょうくんとお話ししたいから
会いにきて〜〜!💕
しのんさんのいぬねこ
見てみたかった、、、、(ToT)
どりぃむこれくしょん???CD???




はやと氏💌
いぇぇぇぇぇぇい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
サンシャイン池崎のものまね?(笑)
濃ゆくて楽しいコメントありがとう(笑)💕
ほんと???(⌒▽⌒)
リアルガチでそう思ってるアル???(⌒▽⌒)
それだったら飛んで喜ぶ(⌒▽⌒)(笑)
これからはポニーテール
たくさんしよう!(⌒▽⌒)♡
ありがとうー!!!✨
ゆぅゆぅもポッキーの日に
はやと氏に会えて嬉しかった!!💖
来てくれてありがとう✨
うそ!しあちゃんんん!!!♡
ゆぅゆぅのこと覚えててくれてるの!!?😳
面白い話ってなんだ?(笑)
こんど教えてね!(笑)
うそ!!!
待って嬉しすぎるんだけど!!!😭💕
ゆぅゆぅもしあちゃんの雰囲気
だいすきなの!!!💕
おしとやかでちょう可愛い💕
ゆぅゆぅもまた会いたい😭💕
これは駅前行くしかないな(⌒▽⌒)✨
こんど駅前行ったら
しあちゃんに伝えといてね💕
プリント倶楽部詐欺ry
ゆぅゆぅちゃんは
元からかわいいですます(⌒▽⌒)(笑)
もちぱいせんのこと書くの
忘れないで。(笑)
ゅぅゅぅちゃんじゃなくて
ゆぅゆぅちゃんな。✋🏻(笑)




かめさん💌
かめさんこんにちゆぅゆぅ🐢
ほんと?👱🏻‍♀️✨ありがと〜〜☺️💕
こんどポニテするね👱🏻‍♀️💕
ゆぅゆぅもやっぱ1番お気に入りなのは
ツインテかな〜〜👧🏻💕
王道👧🏻👑
徹底監視中!!😱
大変そうだね😥
それはさすがに入国厳しいよね〜〜💧
かめさんも無理しないでね😢
新しい相方楽しみにしてるね!!✨
本物のアレ、、、
本物のアレってなんだろう、、(笑)
楽しみ期待してます😊💕
かめさんにしばらく会えてないから
かめさんに会えるの楽しみにしてます🐢💕




猫ひ◯しさん💌
猫ひろしさん久しぶり!!!🐱
コメントありがと〜う✨
白い雪のプリンセスか!!!❄️
なんか聞いたことある!!!😳
てっきり品川プリンス的なあれだと(笑)
テンポ速い曲でヲタ芸は疲れそう💧
ギガカレーの後はきついよ〜!!!(笑)
ただでさえお腹苦しいのに。(笑)
てわけで明日も1日頑張りましょう!!!☀️
そろそろ会いたい!!


ゆぅゆぅより




{D28F26EB-6513-4D51-884F-8497244FF41A}


みんな身に覚えのないあざが
できてることってない?😢




おやすみゆぅゆぅスライム