おはゆぅゆぅスライム




{602ED93B-787E-4EC7-8750-045787EA7642}

意外と好評な
ポニーテールゆぅゆぅ。👱🏻‍♀️





このあいだは
もちりんさんの卒業式だったね👼🏻💚


ゆぅゆぅ
お月さまでお給仕入ってたんだけど
ちょうどさぁどに留学で
卒業式立ち会えなかったから
おひさまに入国してきたよ!☀️



もちりんさんに
卒業おめでとうプレート🎊

{EF7A4A5B-0633-4C53-9DFA-2AAC19C7E045}

初めてプレート入れたかも!!!


しゅがーちゃんに
「もちりんさんの似顔絵がいい!」
って言ったら
「え〜無理だよ〜」って言いながら
一生懸命書いてくれた✨
かわいい💕


{3BA8317F-171D-46E4-90F5-A9225F85A04F}

チェキも撮ってもらった💕




さぁどから萌チャで一瞬帰って来たとき
もちりんさんの顔見たら
涙止まらなかった。😢
笑顔で見送りたかったのに。😢
そしたらもちりんさんも泣いてくれた。😢



優しくて面白くて頼りがいがあって
本当にいい先輩で
たくさんのメイドちゃんたちから愛される
もちりんさんが大好きです!




このブログほんとうに嬉しかったなあ。

{81E6BD2C-0ABE-4805-8862-D10EDFB05554}

嬉しすぎて見たとき涙出そうになった。
死ぬほど見返した。



まだまだもちりんさんの背中
見ていたかったなあ。😢



卒業おめでとうございます🌸





おへんじ

ゆっきーや💌
ゆぅゆぅ更新してたよっ!!
ゆっきーやからのコメント
待ってたけど来なかった〜😢💧(笑)
でも前回はコメントくれて
ありがとうっ💕
これからもゆっきーやからのコメント
たくさん待ってるよ☺️💕
いつもなんだかんだ
一緒に写メ撮ってくれてありがとう🐭💕


ゆうにゃん💌
ゆうにゃんおはゆうにゃんっ♩♩
ゆうにゃんなんだかひさしぶりな
かんじ、、、、(ToT)
ずっと会えてないしコメントも
しばらく返せてなかったからね、、、
ごめんよ(ToT)
先週も会えなかったよよよ(ToT)
日曜日入ってなくてごめんね(T_T)💧
まつたけさんには
金曜日会えたんだけど(T_T)
今週はいつ来る??
ゆうにゃんに会うために
これからはできるだけ日曜日入ろうかな?😢



デラちゃん💌
デラちゃんこんばんゆぅゆぅ!
ありがとう!!♡
そりゃあ、ほら、なに!??(笑)
ゆぅゆぅはデラちゃんからの
はっきりした言葉がほしいよ!!(笑)
確信が無いと不安だよ!!(笑)
4月は意外とみんな忙しい時期だよね(T_T)💧
ゆぅゆぅも意外とやることがいっぱいで
行き詰まってる、、、(ToT)
お互いにがんばろうね!(T_T)
このあいだ会えてうれしかったよ!!♡
4月中にまた会えるといいな😢💕
またチェキ撮ろうね!!♡



伊達メさん💌
京都うらやましい〜〜🍵
有馬温泉!!!😳
なんか聞いたことある!!😳
温泉いいよね〜〜♨️
3月忙しかったのか〜!!
適当くらいが1番だよねきっと。👌🏻(笑)
疲れちゃうと続かないからね😌
ありがとう✨
このあいだやっと会えたね!!✨
2回も会えて嬉しかったよ💕
イベントの日は結局会えなかったけど。😢
おとちゃんとのユニチェキありがとう💕
はやくまた会えるといいな💕
それまでがんばろうね💕



りっきー💌
めっちゃ元気になったよ!!☀️
いつも見慣れてる顔だし
しかもりっきーだし!!☀️(笑)
りっきーは2つ担当な。✋🏻
隠れてがんばって💕(笑)
期待してます💕
ありがとう!がんばるね!
イベントりっきー来ると思ったのに
来なかった😢
イベントにりっきーいないのめずらしい😢
次はいつ来れるのかな?😢



りょりょ💌
りょりょありがとうっ!!✨
ほんと?たのしみにしてるね👑✨
よかった!😢
無理に来させちゃったと思ってたから😢
そう言ってもらえて安心した☺️✨
止めてよかった💕(笑)
また来てね?😢💕
りょりょいつもありがとう!!♡
さいきんりょりょに会えてないな。
会いたいな。



かっきぃ💌
さいきんまたかっきぃに
ちょっとずつ会えるようになってきた!!✨
うれしい!!✨
かっきぃのコメント
すごいプレッシャーだったんだけどさ、、、
会わない間に
ゆぅゆぅちょっとは成長してた??
ちょっとは素敵なメイドさんになれてた??
(笑)
ていうかゆぅゆぅは
かっきぃとはやと師がいつの間にか
仲良しになってたことに
びっくりしたよ!!😳(笑)



ドラちゃん💌
ドラちゃんありがとうっ!!
ゆぅゆぅらしく
無理せずコツコツ
目指すぞ200回!!!🌟
その前に1周年かな〜〜?💞
さいきんドラちゃんに会えてないから
そろそろ会いたいな〜〜😋💕
また素敵な笑顔見せにきて〜〜🌟



まみすけさん💌
たしかに!(笑)
ラストまでいて廊下で待ってるのが
毎回恒例になってきてるもんね!(笑)
ありがとう!!😊✨
まみすけさんは
何回目なんだろうね??😳(笑)
ゆぅゆぅが出会ったころはまだ
今ほどちょめ来てなかった気がする!!
でもいつからか
ちょめ来てくれるようになってから
ほぼ毎日来てくれてるから
ゆぅゆぅよりだいぶ多いんじゃないかな!?
ほんとうにいい先輩たちに
恵まれてよかった💕
いっちょめに来られてほんとうによかった💕
ゆぅゆぅ意外と泣き虫じゃなくて、
ほんとうに悲しいときにしか泣けないから
それだけゆぅゆぅの中で
もちりんさんの存在がおっきかったんだな〜
って思った。😢
これからもこの気持ちは忘れたくないな〜。😢
それでゆぅゆぅもいつか卒業するときは
後輩に泣いてもらえる
先輩になりたいな〜。😢



亮平くん💌
亮平くんおはゆぅゆぅ!!
会ったことある!?😳
ごめんねちゃんと覚えられてなくて(ToT)💧
喋ったことあんまりないのか(ToT)
こんど来たら声掛けてね!!
たぶん顔見たら分かるかな!!
こんど会ったらたくさん話したいな💕



あるぱか捕まえて戦地から帰還したやつw💌
おつゆぅゆぅ!!
相変わらずかわいいよ(笑)へへ☺️
このあいだ結局ゆぅゆぅの好きなとこ
聞き忘れた!!!
ていうかゆぅゆぅの好きなとこ
1つしかないの!?(笑)
ほんとうに1つしかないの!?(笑)
ほんとうなの!?(笑)
でもその1つ気になるから
今度会ったときは教えてね☺️💕
ゆぅゆぅも2人が最後に来てくれた
おかげで3も楽しかったよ💕
そろそろあれだな、、、、
そうだな、、、あれだな😌(笑)
このあいだひさびさに会えて
嬉しかったよ☺️💕
チェキありがとう💕
安定のツンデレだったね💕(笑)
もうぼろぼろじゃないけど
靴買ってー!👠(笑)
このやりとりいつまでやる!?(笑)
つぎはいつ来てくれるかな?😌💭



なおきゅぴ💌
なおきゅぴおはゆぅゆぅ〜!!(^○^)
ほんと!?😳ゆぅゆぅ不足解消した!?😳
ゆぅゆぅはなおきゅぴ不足
解消しなかったよ!?😳
もっと会わなきゃ解消しない!!
もっと会いたい!!
ごめんねわがまま😢💧
うそ!!😳
なおきゅぴ酔ってたの
ぜんぜん気づかなかった!!😳
へぶんずの時もそうだったけど
なおきゅぴ酔ってても
あんま顔に出ないよね!!
喋り方とかにも出ない!!
眠そうだったけどね(笑)
つぎはいつ会えるかな??😢



ひーくん💌
イベント当日仕事休みだったんだ!!!✨
ナイスタイミング!!!✨
イベントの日会えると思ってたけど
会えなかったね😢💧
ちうちゃんおひさまだったから
おひさまで来てたのかな?☀️
デコチェキ帳受け取れたかな??
どうだった??💕
デコチェキとブロマイドもゲットできた!?
缶バッチとかも!!
今回もちうちゃん超絶かわいかったね!!♡



先生💌
先生おはゆぅゆぅっっ!!!
うれしい💕
先生にお祝いしてもらえるの
毎回すっごくうれしいよ💕
これからもたのしみにしてます☺️✨
ほんとうにいつもありがとう!
ほんと!?😳うそ!!😳
ゆぅらーの人たちなんているのかしら。。。
いやいないな。。。(笑)
ゆぅゆぅのこと書いたからじゃなくて
きっと先生のブログが
おもしろかったからだよ!!
{263AC5CD-0A57-4972-8167-AD358C4A3BE9}

{B03EC6DB-3422-46B3-BB6B-8A4B199589C0}
でもちゃっかりスクショしたマン(笑)
ちゃんと見てるよ💕
嬉しかったよ💕ありがとう💕
また観察しててね(☆.☆)
この顔文字パリピっぽい!!(☆.☆)
合格!!(☆.☆)



そうにゃん💌
そうにゃんおはゆぅゆぅ!
100回ありがと〜〜💞
ちなみにそうにゃんはいま何回め??(笑)
そうにゃんめっちゃ笑ってたでしょー!!
許さない。(笑)
そうにゃんと先生が
すごい楽しそうだった。(笑)
さいきんたくさんそうにゃんに会えて
嬉しいよ〜😊💕
ちょっと前までぜんぜん会えなかったから😢
新制服半年の前夜祭も
当日も閉国間際にぎりぎり来てくれて
ちょ〜〜うれしかったよ!!!
チェキありがとう💕
さすがチーム同期!!!🌟
これからもチーム同期でいようね!!!🌟



きくりん💌
きくりんおはゆぅゆぅ〜!
わ〜〜いきくりんから初コメだ〜〜!!✨
初コメありがと〜〜✨
ゆぅゆぅガン泣きしてた。(笑)
さぁどから萌チャ帰ってきた
あの一瞬で。(笑)
卒業式にも参加してないし
ラストでもなかったし
ぜんぜん泣くつもりなかったのに
もちりんさんの顔見たら
涙が止まらなかったよ〜〜😢💧
またきくりんに泣き顔見られちゃって
恥ずかしい、、、。
不甲斐ない、、、💧(笑)
流血事件💉(笑)
もちりんさんとしゃけさんが
いろんな人に話しまくってる(笑)
も〜ほんとやめてほしい(笑)
きくりんまたチェキ撮ろうね〜!!💕



かずちゃん💌
かずちゃんありがと〜!!☺️💕
なんかいちばん最初にできた
メイドカフェみたいなとこ!
すぐ分かると思うよ!
めいどりーみんとはまたぜんぜん違った
落ち着いた雰囲気だった☕️(笑)
HKTのライブ行ったんだ!!!✨
いいなあうらやましい、、、、🤤
ゆぅゆぅ誘われてないよ!?
なんでゆぅゆぅのこと
誘ってくれなかったの!?😤(笑)
こんど会ったときお話聞かせてね!!💕
チーム8のコンサートもあったよね!!
案内来たから行こうか悩んだけど
行かなかった。(笑)
8のライブ楽しそう!!!
行ってみたい!!!🌟
またチーム8についても語ろうね💞
さいきんかずちゃんに会えてないよ???
もちりんさんの卒業式の日
ゆぅゆぅが留学から帰ってきたときに
ちらっと会ったくらいだよ??
そろそろ来て??♡
かずちゃんに渡せてない
メッセージカードもあるし
タペもあるからね!😌💕



りょうくん💌
りょうくんこんにちゆぅゆぅ!☀️
キキララちゃん懐かしいでしょ(笑)
ゆぅゆぅキキララちゃんだいすき😊💕
いっちょめ4周年だったよ!!!🎉
ありがとう✨
ありちゃん会えてよかった!!💕
たくさんお話できたかな??
こちらこそいつもコメント
ありがと〜〜う💕
覚えてるよ!😊
ご主人さまお嬢さまたくさんいるけど
りょうくんのことは忘れない!!😊
ね!話し合ってうれしい!✨
ゆぅゆぅも話しててたのしい!
まったりーみんのときじゃないと
なかなかお話できなくてごめんね😢
たくさん話そうね😢
そうだね。どこでもだいたい3月が
卒業シーズンだよね🌸
春は悲しい季節だ🌸💧
ゆんみんさんとしのんさんは大きいよね!!
あんまり話したことないゆぅゆぅでも
そのふたりの存在は大きいもん!!
ていうかめいどりーみん全体の中で
大きい存在だよね。
ゆんみんさんのラストライブ
見たかったな。。😢
笑顔で見送れてよかった!😊✨
なんか帰り道って
急に現実に戻って泣きたくなるよね。😢
ゆぅゆぅもそういう経験したことあるから
わかるよ。😢
またいっちょめ来てね!♡
いぬねこ初めて聞いたんだ!!😳
確かしのんさんとかも踊ってたよね!!
かわいい曲だよね💕
またりょうくんに会えるの
楽しみにしてるね💕



猫ひ◯しさん💌
いーえ!
こちらこそいつもコメントありがとう💕
ギガントカレーの後のしっぺ返し🍛(笑)
どんなしっぺ返し?(笑)
ゆぅゆぅもいつかギガントオムライス
挑戦してみようかな?🙄
カレーよりはオムライス派😋🍴💕
あとギガントアイスタワー!🍨🍨🍨
白プリってなんだ?(笑)
ヲタ芸の技??(笑)
笑い話にするの早いな。(笑)
なんだかよく分からないけど
おつかれさまでした🙏🏻✨
さいきん会ってないね??
そろそろ会いたいから会いにきてー!💕



けんけん💌
ぜんぜんだいじょうぶだよ!!
遅くなっちゃってもコメントくれるの
うれしいよ☺️💕
前回は2つ分のコメ返書いたら
めっちゃ長くなっちゃったごめんね💧(笑)
読むの大変だったよね😢
自分で見返したら
長すぎて重すぎてびびった💧(笑)
でもけんけんが喜んでくれたから
書いたかいあった!!☺️✨
喜んでもらえてよかった☺️✨
ライブのコールはもう任せてるよ〜!!!
いっちょめのコール隊長📣
これからも全力のコール頼んだ💕
待ってるね😌🎀✨
約束守るけんけんかっこいい!!!💕
ほんとに!?😢泣ける😢
ゆぅゆぅは
ほんとうにほんとうにけんけんたちの
顔見ると元気になれるよ☺️💕
これからも顔見せにきて
ゆぅゆぅのこと元気にさせてね✨
ゆぅゆぅも書きたいこと伝えたいこと
まだまだいっぱいあって書ききれないから
そろそろこのへんで。♡(笑)
このあいだはひさびさに会えて嬉しかったよ💕
チェキありがとう💕
つぎ会えるのが待ち遠しいよ
つぎはいつ会えるかな💕



はやと氏💌
はやと氏ありがと〜〜!!(⌒▽⌒)♡
あれはやと氏の「し」変わった!?(笑)
はやと師じゃなかった!?(笑)
あとお給仕2回で111回だよ!!!
ちなみに今週到達します。(笑)
ポッキー記念日111🍫
それはゆぅゆぅもちょっと思った。(笑)
チェキをトランプのように
持ってる。(笑)
それなジョーカー持ってそう。🃏(笑)
だとしたらにやにやしすぎて
ジョーカー持ってるの
ばればれだけどね。😏(笑)
このあいだせっかく来てくれたのに
お休みしちゃってごめんね!!!😢
コメント読んでたから
ほんとに行きたかったし
ほんとにはやと氏に会いたかったんだけど
行けなかった。。。😢
あ〜〜はやと氏〜〜😢って思ってた😢(笑)
会えなかったけど
来てくれて嬉しかったよありがとう😢💕
でもさいきんで2回くらい会えた!!✨
新制服半年チェキありがとう💕
イベントも楽しかったね💕
いつのまにかかっきぃと仲良くなってて
びびった(⌒▽⌒)(笑)
あした来れるかな??💕
あ!ちなみに111回目は
今週の休日ね!😉(笑)



しゅんしー💌
しゅんしーおはゆぅゆぅ!
初コメありがと〜!!!💕
コメントちょうだい!って言ったら
その日に速攻してくれて
めちゃくちゃ嬉しかったよ☺️💕
お給仕100回ありがと〜!!!✨
可愛いダンスって照れる。☺️💕
しゅんしーが可愛いって言ってくれたから
がんばれそう💕
ゆぅゆぅパンチもたくさんするね!👊🏻💘
さいきんしゅんしーにたくさん会えて
嬉しいよ😊✨
このあいだはチェキありがとう💕
またチェキ撮ろうね💕
イベントも楽しかったね💕
おつかれさま!
また会えるの楽しみにしてます🌟



かめさん💌
かめさんありがとう🐢💕
なんだかかめさんにずっと会えてない
気がするよ😢さみしいよ😢
そろそろ会いたいよ😢
相方の件はもう落ち着いたかな??
100回のうち何回
かめさんに会えたんだろう。。🐢
100回までたくさんありがとう!✨
ゆぅゆぅももっともっと
かめさんに会いたい!♡
200回までには
100回までより
もっとたくさん会いたいな!♡
ごめんねゆぅゆぅ今日いなかった😢
なんでゆぅゆぅいつもいないんだろう😢💧
でもかめさんが
そう言ってくれて嬉しかったよ😢💕
また来てね😢💕

ゆぅゆぅより




さいきんプリクラたくさん撮ったから
載せとこ。

{29CE49E8-4086-45AE-AA59-1B7B7B7942CF}

ぴょんぴょんきゅるるん♡


{F2775464-4EEE-4B62-BEF4-D46546C8ACCB}



おやすみゆぅゆぅ♡
またあした♡