おはゆぅゆぅ🦑






{50E52757-842C-4837-BDCD-A0FE04255294}

ゆぅゆぅだよ。
覚えて!!
(笑)


このぬいぐるみ、
あるご主人さまが
UFOキャッチャーで
取ってきたらしいんだけど
すごいほよほよしてた。スライム







イベントでした!!!🎅🏻🎄🔔





デコチェキお嫁にもらってくれた
ご主人さま
ありがとうございました🙏🏻✨

{E96BBE04-378C-4AFF-84C3-3645CD41F6AC}


今回もデコチェキ3枚だけだけど
全部お嫁に行けて安心した😂✨



ゆぅゆぅサンタ楽しみ!って
言ってくれてたご主人さまたち
当日はゆぅゆぅサンタじゃなくて
ごめんね。😢




その代わりに
2年前のゆぅゆぅサンタを🎅🏻🎁(笑)

{D8D7C431-EA7F-4201-874B-0E35DE0CD12B}


{CFD784D9-0EE4-4345-92CB-0D4ED0C52A44}

✨100均クオリティー✨





LIVEもたくさんさせていただいて
嬉しかったです💕



イベントのために覚えてきた
☀️金曜日のおはよう☀️
も踊らせてもらえた!


どうしてもイベントまでに
覚えたかったの!!!



わるきーもおじゃま虫も
踊らせてもらえたよ💕

おじゃま虫は
誰が入れてくれたのか
ゆぅゆぅは分からないままだった。😢
悲しい。😢
頼んでくれた方
ありがとうございました。😢✨



ゆぅゆぅは
サンタさんでも
おめでとうでも無かったのに
ゆぅゆぅのLIVEを
少しでも見たいって思ってくれて
ありがとうございました💕





そして



あおりさんの卒業式でした。🦑

{FE137C9E-DA8F-4B5B-BDF1-B6395A963DAA}

ユニチェキさせてもらえた!!!😢


最初で最後のユニチェキ。😢




あおりさんとは
お給仕初日に会ってから、
新制服になってしばらくするまで
ずっと会えませんでした。😢


あ!この日あおりさんいる!
って思っても
おひさまとおつきさまでの
すれちがいだったり。😢



でもあおりさんには、
お給仕初日から
とってもお世話になりました!


妖精さんに連れられて
はじめていっちょめに来た日。
あおりさんがお散歩してて、
「あおりです。イカです。」
って言ってたのを
すごい覚えてる。(笑)



初日で、
ドキドキで、
不安で、
何もできなくて、
何も分からなかった
ゆぅゆぅに、
あおりさんをはじめとした
みはるさん
あやめさん
ましゅさん
などの先輩たちが
優しくしてくれたから、
ゆぅゆぅは
今まで続けてこれました。
もう今はみんな
いっちょめにはいない先輩だけど。😢

その次の日のお給仕も、
「最初だからどっちでもいいよ」って
言われたんだけど、
即「入りたいです!」って
言った。(笑)



ゆぅゆぅは、
あおりさんとは
何もかもが違いすぎて、
あおりさんのような
メイドさんになるのは
難しいと思うけど、
少しでも近づけるように
これからも頑張りたいです!





あと

もちりんさんとも
ユニチェキさせてもらえた!!!💚

{34DBD2A8-A356-41C9-A582-091A98E69C27}

はつ!!!!
だいすきなだいすきな
もちりんさん💚💚

ゆぅゆぅパンチしてくれたよ👊🏻💗

またユニチェキしたいなあ😌💭💕







おへんじ


伊達メさん💌
伊達メさんカメラ趣味なの???😳
それはいいに決まってる。😌♨️
東京来て〜!!!
前言ってたお店行ってきてよ〜🍜🍔
そしたら感想聞かせて😋✨
またふらっと来るの
楽しみに待ってるよ💕
伊達メさんも
クリスマスイベント
来れたら良かったのにね。😢
仕方ないけどね。😢
ゆぅゆぅ
基本平日のおつきさま🌝と
土日のおひさま🌞いるよ!
ゆぅゆぅに会いにきて!💕



はづたむさん💌
はづたむさん
こんばんゆぅゆぅ〜!!⭐️
はづたむさんまで
ゆぅゆぅ語使ってくれて嬉しい☺💖
どっちもいいよね!!✨
はーじめてあーったとーきから!
あれはPVが刺激的で好き。(笑)
認知もらってたの!!?😳
めっちゃすごいじゃん!!!😳✨
認知とか絶対むり!!!(笑)
ゆぅゆぅCD買うの
一回に多くても5枚だもん。(笑)
さすが大人は違う!!!✨
博多だったら
さくらたんとみおたすが好き!!♡
あとなこみくも!!♡
最近は今村まりあちゃんも👶🏻💕(笑)
行ったら話聞きたい〜〜☺💕
吉田のあかりんでした。(笑)
須田のあかりんの方は
だーすーってことで。(笑)
昨日もありがとうね😊✨
お花すごかったよ💐✨
さすがはづたむさん!!✨
マジペンありがとう🌟
次はいつ来るの〜〜???



ゆうにゃん💌
ゆうにゃんおはゆうにゃん♩
先週は2回もゆうにゃんに会えて
🌟はっぴー🌟だったよ☺️
そう言ってもらえると嬉しい。😢✨
また来年もゆうにゃんのお誕生日
お祝いしたいなあ🎂💖
今週もまた会いたい!!!
絶対会いたい!!!(笑)
今週いつ来れる?😢



デラちゃん💌
デラちゃんこんばんゆぅゆぅ!💕
デラちゃんは
舞浜の夢の国行かないの?🏰
あ!このあいだ
夢の中で一緒に行ったじゃん!😊💕
また行こうね😊💕
舞浜の英語がマイアミビーチなの?😳
そうだよね。😢ごめんね。😢
忙しい中いつも来てくれて
ありがとう。😢✨
「また来るね」って
嘘でもいいんだよ。
ゆぅゆぅは。(笑)
デコチェキ帳
前にどんなのがいいか聞いたとき
「何でもいいよ」って言ってくれたけど、
もう一回直接聞こうと思ってたら、
結局聞きそびれちゃったから
もうこれしか無いと思って
急いでブログ更新した。(笑)

イベント来てくれてありがとう🎅🏻🎄
ゆぅゆぅサンタじゃなくて
ごめんね。😢
でもゆぅゆぅのデコチェキ
お嫁にもらってくれて嬉しかった👰🏻✨
デラちゃんに
お嫁にもらってもらえて
ゆぅゆぅは幸せです。☺💕(笑)
せっかく来てくれたのに
あんまりお話できなくてごめんね。😢
土日とかもばたばたしてて
なかなかデラちゃんのところに
行けないけど
ゆぅゆぅはいつも
デラちゃんともっとお話したい
って思ってるよ。😢ほんと。😢
出国早くて寂しかったよ。😢💧
あの後ゆぅゆぅ
3曲もLIVEやったのに!!
ゆぅゆぅも
帰っちゃうギリギリで会えて
嬉しかった!!😳💓
ばりばりコンビニの袋とか
持ってたけど。(笑)
びっくりしたね。(笑)
運命だね。(笑)
買って来たガブ飲みの缶を
なんとなく必死で隠してた。(笑)
デコチェキ帳渡せなくて
ごめんね!!😢🙏🏻
次回必ず渡します!!🙏🏻
✨また待ってます✨



かっきぃ💌
そんなに入国してたの!!!😳
1回も会わなかったの
逆にすごいね。(笑)
タイミング悪い。😢💧
全然会えなかった。😢
昨日久しぶりに
会えて嬉しかった!!!☺✨
いっちょめからのさぁどからの
いっちょめ出戻りーみん?(笑)
ゆぅゆぅサンタじゃなくて
申し訳ない。😢
楽しみって言ってくれて
ありがとう🎅🏻💕
来年はゆぅゆぅサンタになれるかな?🎅🏻
次いつ来るの〜〜!!!
次はもうちょっと早く会いたいよ?😢



そうにゃん💌
そうにゃんおはゆぅゆぅ!(🌃)
ナゲットおいしいよね〜〜🤤💕
遅い時間はね!
お腹が空くマジック!🍰🍫🍟
仕方ない!(笑)
岩手か!!!😳
遠い!!!😳
何それ最高じゃん。(真顔)
ちょう楽しそう!!!✨
わんこそばって岩手なんだっけ!?😳
そうにゃんあんまり食べれなそう。
(笑)
ゆぅゆぅは絶対そうにゃんより
食べれる自信ある!!!(笑)
昨日ひさびさに会えて
嬉しかった〜〜!!💕
ゆぅゆぅがLIVEしてるとき
横向くとそうにゃんがいて
安心した😊✨
ゆぅゆぅがいるときも
狙って来て〜〜💘
いっちょめ貸切だったんだ!!😳
それは頭いいね😌✨
ゆぅゆぅも昨日さぁどに
おつかい行って
みはるさんに会った❤️
いっちょめにも入国しに来てた❤️
相変わらず元気そうで
可愛かった😊❤️
そうにゃん次いつ来るの〜〜?



先生💌
先生おはゆぅゆぅっ!💓
ゆぅゆぅだよ〜〜!!!👋🏻😣💓
イベント初参加でした🎅🏻🎄
やっぱりイベント楽しいね〜!!🌟
常連さんもたくさん来てくれるし
LIVEもたくさん入るし✨
ゆぅゆぅサンタじゃなくて
ごめんね。😢
来年はゆぅゆぅサンタになれるかな?🎅🏻
ゆぅゆぅのデコチェキ
先生にお嫁にもらって
もらえなかった。😢
悲しい。😢
来月のイベント楽しみにしてて!!✨
代わりにブロマイドゲットしてくれて
ありがとう💕
すごい!!!👏🏻
お疲れさま〜〜!!!😂
先生の気が少しでも楽になって
良かった。😊✨
お疲れなのに
来てくれてありがとうね😢💕
おでんとチゲ鍋
どっちも食べてた〜〜!🍢🍲(笑)
めっちゃほかほかだね☺💭
次はいつ会えるかなあ😢
(  ̄▽ ̄)カオガオオキイ
この顔文字おもしろい〜!!!(笑)



はやと師💌
はやと師〜〜!!!
昨日は来てくれてありがとう🎅🏻🎄🌟
8時5分に来て
停車待ちだったね。(笑)
ラストLIVE入れてくれてありがとう✨
ラストLIVEに踊れたの
初めてだったかもしれない✨
金おは見せられて良かった〜!!🌟
はやと師に絶対喜んでもらえると
思ったんだもん!!!☺💓
だから頑張って
イベントまでに覚えた!!!💓
練習時間があんまり無かったから
ちょっと不安だったんだけど
ちゃんと踊れてたって
言ってもらえて良かった!!😊✨
もっと練習して
もっと完璧にするから
また見てね✨
またおはようとおやすみ言いたいなあ。
次はいつ来れるの???


ゆぅゆぅより






見て!!!

{DFD4EC96-4023-4437-9331-FD9740DFCEC4}

✨このあいだ✨

ゆぅゆぅにはもったいない順位😂✨



いつもたくさんいいねコメント
ありがとうございます💕


みんなからのコメントに
元気もらってます。💪🏻✨


💕これからもよろしくね💕






{DF4AA65F-FF8F-4A96-8580-FA8BA718342B}

一生愛される魔法が
あったら知りたいよね。



じゃあまた明日
金曜日のおはゆぅゆぅしようね💕