おはゆぅゆぅ☃️









このあいだ
また夢の国行ってきちゃった🏰💕

{0B01DFB8-BB08-49BF-B7D8-D10607760FCA}


{BAA9DFC3-40D5-4F15-A1B4-C474FF53E8F1}


{45FD4030-9DEE-4401-BD0C-B17F74772EEC}


{D5ACADD6-71F3-4F6D-91F1-3439718144A9}

さむかった。さむかった。
たのしかった。








あとね、久しぶりに
おかいものもいってきたよ。🛍

{3F710D96-FF2A-45AB-8881-7FB05C90A57F}

💕たのしかった💕




おいしいケーキも食べたの。🍰

{1C680144-F84A-4C03-AAF8-A4909483F90E}

なんだっけ。
苺モンブランショートケーキだっけな。🍓






土日はめずらしくどっちも
夢の国にいました。🏰✨



ライブリスト全然少ないのに
たくさんライブさせて頂いて
嬉しかった。💕



日曜日の萌チャージ中に
ナゲット15ピース食べたよ。

{6B92A4CE-0EB3-43F9-A62B-AD9A5E0C874A}

ぱくっ

{8E892444-B1EB-401F-916B-8BA997B16CE8}

ナゲットで萌チャージ💕


しゅがーちゃんに1ピースあげて
ひとりで14ピース食べた✨
夢だったの✨





おへんじ


伊達メさん💌
イルミネーションの写真
撮りに行ったら教えてね♩♩
そして次来たとき見せて♩♩
雪と露天風呂と花火とか
最高すぎか!!!!
何そのロマンチックな
シチュエーション。(笑)
経験してみたいなあ。😌
こたつで食べるアイスが
いちばんおいしい!!!🍨
しょうゆアイス
いまいちだったのか。🍦(笑)
意外と合いそうだけどね?🙃
はづきさんのか!!😳
可愛すぎるよねはづきー😈💘
あ〜そろそろ伊達メさんに会いたい。



ゆうにゃん💌
ゆうにゃんおはゆうにゃん☺️
ゆうにゃんがおはゆぅゆぅって言って
ゆぅゆぅがおはゆうにゃんって返す
ことにした。☺️✨(笑)
先週会えなかったぶん
今週どっちも会えて嬉しかったよ😊💕
お誕生日おめでとう!!!🎂🎉
永遠の25歳だね💓💓(笑)
ゆうにゃんのお祝いできて
嬉しかったよ😊✨
ゆぅゆぅがハッピーバースデー歌えて
嬉しかった🎂✨
ゆぅゆぅで良かったかな???😢
ゆうにゃんにとって
幸せな一年になりますように!🎈
早くまた
来週の土曜日になれ〜〜!!



デラちゃん💌
デラちゃんおはゆぅゆぅ!🌞
ね😢
もうクリスマスだと思えば
今年も終わりだもんね😢
まだまだやり残したことが、、、
終わらないで今年、、、
温泉旅行行こうね!😌♨️
逃げ恥みたいだね😌💗(笑)
約束守ってくれてありがとう😊✨
デラちゃんってあれだよね。
ちゃんと自分の考えとかポリシーとか
しっかり持ってる人だよね。
そういうところ好きだよ。😌
でも
また来るねっていう約束
してくれないのも寂しいな。😢
またデラちゃんに
会えること分かってないと
ばいばいできない。😢
ごめんねわがままで。😢
ぎりぎり凍らなかった!!!⛄️

デラちゃんこんばんゆぅゆぅ!🌝
おはゆぅゆぅとこんばんゆぅゆぅ
できて嬉しい😊💕
土曜日も約束どおり
会いにきてくれてありがとう✨
お散歩から帰ってきたら
デラちゃんいなくて寂しかったよ。😢
お散歩してたから下ででも
ばいばいしたかった。😢
ぜんぜん気づかなかったよ。😢
ゆぅゆぅもお散歩行ってくるよ!って
言わなくてごめんね。😢
ゆぅゆぅが
萌チャ行ってくるね!って言ったとき
デラちゃんが
あっさり「うん」って言って
ちょうど音楽も止まったときの
あの静けさおもしろかった。(笑)
デラちゃんと話せなくて
寂しいのゆぅゆぅだけ??😢(笑)
でもチェキも撮れて
初めてライブも見てもらえて
嬉しかった!!!
ちうちうビーム🤘🏻🐼🤘🏻
ライブもっと目の前で見てほしいし
デラちゃんのオタ芸見たいし
デラちゃんのために踊りたいから
いつかゆぅゆぅのライブ入れてね?😢
クリスマスイベントに
会えるの楽しみ🎅🏻🎄⭐️
あとね!
今さらなんだけど!
デコチェキ帳
どんな感じにしてほしいとか
どんなの書いてほしいとか
希望ある???
イベントまで
もうちょっとしかないから
すでにちょっと作りかけなんだけど
参考までに!教えてほしい!😣🙏🏻
イベント物販入れてもらったの
初めてで全然分からなくて
こんなぎりぎりに聞いちゃって
ごめんね!!!😭🙏🏻



先生💌
先生おはゆぅゆぅっ!💕
そんなこと言ってもらえて
嬉しい〜〜☺️💞
朝起きたら先生の隣で
「おはゆぅゆぅ!よく眠れた〜〜?」
って言ってるよ☺️💓(笑)
先生さいきんゆぅゆぅのこと
かわいいってめっちゃ言ってくれて
甘やかしてくれて嬉しい☺️💗(笑)
良い1日になったかな〜〜?🌟
土曜日も日曜日も
ホンモノに会えたね♡♡
先生の顔文字かわいい!♡
平日も来てくれてるのに
土日どっちも会えると思ってなかったから
どっちも会えて
ちょ〜〜嬉しかったよ!!😊✨
イブの日に論文発表なの!!?😳
たいへんだ!!!
でもいつも多忙で頑張ってる
先生らしい過ごし方だ。😌✨(笑)
頑張って!!!🎄
応援してるよ!!!😊
あ!そのモノマネのお店!
先生のブログにたまに載ってて
気になってたんだけど
どんなお店なの??😳
そこでも卒業寂しいね。( i _ i )💧
今度そのお店のおはなし
聞かせてね😊💕
クリスマスイブは
楽しんでおいで〜!😚💓
はい、すしざんまい。🍣



かっきぃ💌
かっきぃ!!
ゆぅゆぅも、
最近かっきぃに会ってないな〜
って思ってたんだよ!!
ずっと会ってない〜〜😢
寂しい〜〜😢
今月何回か入国してたの!??😳
最近ぜんぜん来てないと
思ってた〜〜!!😭💦
先月は結構会えたのに!!!😢
ゆぅゆぅも今年が終わっちゃう前に
かっきぃに会いたいよ。😢
イベントは来ないの〜〜?😢
次いつ入国するの〜〜?😢



はやと師💌
ありがとう👒💕
ゆぅゆぅ帽子基本似合わないから
あんまり被らないんだけど
ベレー帽だけはすきなの。😊💗
はやと師ひつじどしなの〜〜?😳
いいなあ🐏💕かわいい🐏💕
ゆぅゆぅの日々をいつも
じゃましてくれてありがとう💕(笑)
ゆぅゆぅもはやと師の日々を
邪魔したいなあ💕
フライングゲット嬉しかったよ☺️✨
これからもどうぞよろしくね。🙏🏻
そんなこと言ってもらえて
ほんとうに嬉しいよ。😢✨
はやと師に出会えて
ほんとうによかった!✨
イベントあさってだああ!!!
8時7分に君を待ってる🎅🏻🎄⭐️



そうにゃん💌
そうにゃんおはゆぅゆぅ!😇
花巻ってどこだっけ!??😳
聞いたことある!!!😳
函館と熱海いいね〜〜🗻
だいすき。😌💗
ユネッサンも行きたいなあ。😌♨️
うん!!!
来月そうにゃんが
行くところ気になる!!!😳(笑)
バックの中から
おはゆぅゆぅするね。👜🤗(笑)
ていうか!!!
最近そうにゃんに会ってないぞ!!!😢
あんなに毎日会ってたのに!!!😭
どういうこと!??😭
たまにはゆぅゆぅにも
会いに来てあげて〜〜😭🙏🏻
みはるさんに会って来た!?😳
さぁど入国したの!?😳
いいなあ!!!😭✨
どうだった〜??
みはるさん元気だった〜??
みはるさんにあいたい。😭💓



はづたむさん💌
はづたむさんおはゆぅゆぅ〜♩
そうなんだ〜〜😭
推しの卒業辛いよね。。。😢
キャップとか突然だったもんね。😢
ゆぅゆぅも
まゆゆが卒業したら泣くもん。😢
でも他にも結構推しいるから
現場には行くかもだけど。(笑)
土曜日めっちゃ話せて
楽しかった!!!😆✨
意外といっちょめに
48の話できる人少ないからさ。😂
みるるんの写メ会行ったら
報告するねっ♩♩
その前にみおりん🍋とあかりんの
握手もある♩♩
すごいすごいすごい!!!
さすがに遠征はしたことない。(笑)
さすが大人だわ〜〜😌✨(笑)
さすがにみるきーの卒コンは
どうしてもどうしても
行きたかったんだけど、
平日だったのと、
一緒に行く人いなくてやめちゃった😭
はづたむの由来が
はるたむから来てるのは
びっくり!!!😳(笑)
SKEだったら片思いfinally
がいちばんすき!!!💓
HKTだったら桜、みんなで食べた
かなあ〜〜😌💭🌸
申し込んでみなよ!!!✨
またおはなししようね😌✨


ゆぅゆぅより





{E24A5453-77E4-4D57-AC26-B460D2E04C1F}

いっちょめのクリスマスイベント
楽しみだね🎅🏻🎄💕