おはゆぅゆぅ♩♫






自分のブログで言うの
忘れてましたが。。。。







おんぷちゃんになりました!!!

{0B33B164-BB79-40C0-B55D-074486ECAFE5}





わーーーーい!!!!!

{D52BA109-A23F-439E-B6B6-1170069043C9}



日曜日におんぷちゃんとる宣言してて
まっさきにプレート入れに来てくれた
ご主人さま
ありがとうございました😢

{7C33F9F4-0D83-4B30-8359-B531733F64CD}


日曜日に
おんぷちゃんになったんだけど
その日だけで
どりパス×3と
YMD×1踊ったよ💕
たくさん踊れて楽しかった✨
これからどんどん
ライブリスト増やしていけるように
頑張ります!!!✨







そしてこのあいだの
ちびけろさん卒業式。

{363011FA-9877-4762-86F1-B93D3A4E1110}


{F1121FF1-0D93-4BF6-8967-D28015ACDA1C}


{AE4FD0CB-40F5-4170-BBA4-56FFB5F8C11E}


{5B6346A6-7C9B-4B80-9105-6D2066B2829F}

たくさん写真撮れて
幸せMAX💓💓💓
可愛くて優しくて
後輩のゆぅゆぅにも神対応で
ずっとずっとだいすきな先輩です🐸✨








おへんじ


伊達メさん💌
ありがとう☺️✨
やっと取ったよ!!!
ゆぅゆぅは約束を守る女だよ!!!
(笑)
伊達メさん通ったら
絶対気づいてやるっ!(笑)
帰らせないぞ〜〜😏💘
伊達メさんが引っ越してから
メンバーはだいぶ変わっちゃったけど
それでもゆぅゆぅは
伊達メさんが帰ってくるの
待ってるよ✨
ゆぅゆぅせっかく
おんぷちゃん取ったんだから
ちゃんと見に来てくれないと✨


はやと師💌
はやとパワー注入された!!!😍
ときめいた!!!😍(笑)
💘ときめき充電完了💘
ありちゃんに
はやと師がおめでとうって言ってたよ
って伝えといた!✨
たぶん会ったことあるよ!(笑)
ゆぅゆぅの誕生日の日!🍓
でもたぶん
あんまりお話ししてなかったと思うから
今度はもっと話してみて!🤗
面白い子だから!🤗
お祝いしに来てくれるの!?😳
やった〜〜!!!✨
はやと師にゆぅゆぅのライブ
早く見てもらいたい☺️💞
え!!😳すご!!😳
会って間もない人とオーラスとか
ゆぅゆぅには絶対無理💧(笑)
頑張って会話振ったり
会話繋げようとしてくれる人って
いいね☺️💓
早くはやと師に
おはゆぅゆぅとおやすみ言いたい!!


ゆうにゃん💌
ゆうにゃんありがと〜〜!☺️✨
先週の日曜日
ゆうにゃん来るかな〜って
待ってたんだけど
会えなかった😢😢
その日いっぱいライブ
入れてもらったから
ゆうにゃんに見てもらいたかった。😢
早くゆうにゃんに
見てもらいたいな〜〜💞
明日は来る??


デラちゃん💌
デラちゃんおはゆぅゆぅっ!
デラちゃんありがと〜〜☺️✨
やっとだよ💕
これはデラちゃんのオタ芸
解禁してほしいな〜〜😍💕
初めて自分のライブやって
気づいたんだけど、
自分のライブで
MIXとかガチ恋叫んでくれたり
オタ芸やってもらえるのって
すごい嬉しいんだな〜って思った☺️💞
ハプニング!!!
早く話したい!!!
あとこの間すごい面白いことあったから
話したいの!!(笑)
デラちゃんは
ゆぅゆぅが喜ぶこと言う天才だ😍✨
狙い撃ち待ってます💘💘
P.S.夢の中での夢の国デートって
どれだけ夢見たいな時間
なんだろうね??☺️

「出会いがあって別れがあるから
ヒューマンライフ」
名言だね。✨
またどこかで偶然会えるといいなあ✨
デラちゃんのおかげで元気出た😢
デラちゃんの代わりに
ゆぅゆぅがちゃんと
卒業式よろしくしたから
安心して!😉👍🏻✨


先生💌
先生おはゆぅゆぅ!☀️
先生ありがとね😢💓
時間無いのに
わざわざお祝いしに来てくれて
嬉しかった😢😢💖
{07663CAB-485D-42DF-BDB1-52D3EAD2DCE0}
早く先生にゆぅゆぅのライブ
見せたいな〜☺️💕
新しい洋服褒めてくれたのは
先生だけだよ😊✨(笑)
ありがとう😊✨
みんなに寒そうって言われたよ❄️(笑)
先生いつもありがとう😢✨
先生の存在にいつも支えられてます。
ゆぅゆぅも先生の
心の支えの存在になれるように
頑張るから
これからも支えてください。


そうにゃん💌
そうにゃんおはゆぅゆぅ!
ほんとにそうだよね、、、😢💧
ゆうもおんなじ気持ち、、、😢
でもそうにゃんに
いっちょめ大好きって
言ってもらえて嬉しい!✨
これからもいっちょめが
そうにゃんの帰る場所で
居心地のいい大好きな場所
でいてもらえるように
ゆぅゆぅもがんばるから
これからもよろしくね!🤗
✨今日もありがと〜〜✨
そうにゃん今日来ないだろうな〜
って思ってた日に
いっつも来てくれるから嬉しい!💕
そうにゃんに話したいと思ってた
面白い話あったのに
今日話すの忘れた!(笑)


ちびけろさん💌
ちびけろさんの方が優しすぎです!😭
最初から最後までゆぅゆぅは
🐸ちびけろさん推し🐸
ですよ☺️💕
✨憧れです✨
ちびけろさんみたいな
メイドさんになりたいって
ずっと思ってました💕
最後ちびけろさんと
たくさん写真撮って
たくさん笑えて嬉しかったです😢✨
ほんとうに今までお世話になりました!
今までありがとうございました!
絶対遊びましょうね💘💘


やすぴょん💌
やすぴょん卒業式おつゆぅゆぅ✨
あんなに盛り上がりーみんしてたの
久々に見た!!☺️
やすぴょんラストまで
いれなかったのか〜〜😢💧
ラストもすごかったよ〜〜!!✨
やっぱり最後はブンブンだった✨
これからも
いっちょめのことよろしくね?😢


ゆぅゆぅより






このあいだ留学に来てくれたあゆかさん。
ちょうかっこよくて
ちょう可愛かった💗
ありがとうございました✨
{BBADBF75-090D-4443-9DFE-C7A178F89D2F}




🎅🏻🎄最後にお知らせ🎁🔔

みなさんこんにちはー!!
いっちょめからクリスマスパーティー開催のお知らせです★

12月のいっちょめはお誕生日や記念日の子が沢山いるにゃあー!

6日ちう半年記念日
12日ことお誕生日
27日しゅうお誕生日
29日はづきお誕生日

みんなのお祝いもしちゃうクリスマスイベントなのです♪

当日はメイドちゃん達がサンタ姿になっちゃうよ!!
お見逃しなく(=゚ω゚)ノ!!

いっちょめならではの暖かいクリスマス一緒に過ごしちゃお★

————————————-
 
12月21日(水)
11:30~23:00
外神田一丁目店
 
衣装:サンタ衣装

————————————-
 
【当日限定物販】
・ブロマイド 400円
・デコチェキ 800円
・めりくりクジ 800円
1等賞はタペストリー☆彡
スペシャル景品盛りだくさん!!

【当日限定ドリンク】1000円
→衣装コースター付き ※ランダムでのお渡しです
 
————————————–
 
【予約物販】

▼デコチェキ帳 3900円
→片面お絵かき・片面シール
 サイン入り私服チェキ3枚入り
 
▼あなたのハートに…♥セット 15000円
→公式いっちょめTシャツ/クッション/メッセージカード

▼一緒に過ごすクリスマス♥セット 30000円
→あなたに選んだクリスマスプレゼント♥
お好きなキャストのデザインパーカー
デザインひざ掛け毛布/メッセージカード/私物
※パーカー、ひざ掛けのデザインは同一のものになります。

—————————————-

【スペシャル物販】※予約限定

★イカしたいっちょめTシャツ 4000円
ハイカラシティの愉快な仲間たちプロデュースのいっちょめTシャツ!
お好きなメイドちゃんのカラーを選んでみんなでオソロっち♥
カラー→黒/オレンジ/赤/ピンク/水色/緑/黄色/紫
サイズ→S/M/L/LL/3L

★イカしたおめでとうセット 16000円
・いっちょめ公式Tシャツ(あおりプロデュース)サイン入り
・記念コメントCD
・通常タペストリー(記念フレームでお届けします)
(※+料金で花束・ケーキにも変更できます)

あおり卒業/しゅうBD/はづきBD/ことBD/ちう半年記念
いずれかのお祝いの中からお選び下さい★


—————————————-
 
【特典】

▼ユニットライブ特典
→無茶ぶりわがままライブリクエスト権
ご注文頂いたライブが無茶ぶりライブにできちゃいます!


↓ご予約のみ下記特典が付きます★↓
①20秒間写メ撮り放題
②お題ボイスCD(5~10分)
③ライブ1曲&プリクラ1シート
④お手紙
⑤私物&あなたへメッセージDVD
 
▼通常タペストリー・萌えシャンパン・花束・ケーキ7号→①
▼王様タペストリー・神様シャンパン・バスケット花・ケーキ8号→①~③
▼神様タペストリー・スタンド花・ケーキ9号~→①~④
▼スーパー神様シャンパン→全部(∩´∀`)∩
 
シャンパンタワー・マグナムシャンパンもご予約できます(*’ω’*)
詳細はお近くのメイドちゃんまで(/・ω・)/
 

【ご予約期間】

予約開始:12月1日(木)
予約〆切:12月6日(火)閉国まで


※ご予約は全て前金で承ってます
※価格は全て税抜きです
 
 
▼お問い合わせはこちらまで(∩´∀`)∩
めいどりーみん 外神田一丁目店
03-6206-9974




ゆぅゆぅも初めての
イベント参加になるかもしれないんだ💕
ぜひ遊びに来てね🎅🏻🔔



じゃあまた明日も
おはゆぅゆぅしようね💕